
--------(--)
 

栃木KIZUNAプロジェクト KIZUNAバンド

明日は富山戦ですね。
自分は参戦予定だったのですが、
風邪が治らないので断念しました。

来年は今年以上にAWAYも参戦したい所です。
殆ど車移動になると思うので、
割り勘要員も募集しますので、皆さんよろしくお願いします。

11月17日の下野新聞で
社会貢献ーTOCHII KIZUNA PROJECTと言うのが
13面から16面までカラーで掲載されましたね。
栃木KIZUNAプロジェクトホームページ

ツイッターでも呟きましたが、
バンドを購入するとチームへ「販売益金全額」が各チームに贈られすそうです。

細かいツッコミとしてバンドなんてゴミになるし、
バンドを製造しているメーカーなどにお金が流れるんじゃないか?
と考える方も居ると思いますが、
これはこれで一つのチームへの貢献なんじゃないかなと自分は思います。
勿論バンド買うよりも多くの試合をスタジアムへ見に行った方が
より良い貢献だと自分も思います。

個人的に残念なのが、
清水エスパルスのオレンジバンドの様な物を期待してたので
企画が単発で終わってしまったら残念に思います。

エスパルスのオレンジバンドについては
 『オレンジバンド』協力の輪を静岡市全体に拡大
 オレンジバンドキャンペーン開始と贈呈式のお知らせ
 を御覧下さい。

 短く説明すると、オレンジバンドを購入し
 バンドをして商店街のお店へ行くと様々な特典があると言うものです、
 おまけが貰えたり、割引が受けられたりと。
チームにも貢献出来る上に、
地元の商店街にもお客さんが増えるので地域の活性化にも貢献できます。

その為今回のKIZUNAバンドはバンドの販売益だけで止まっているのがちょっと残念です。
これから発展はあるのでしょうか?

 追記に続きます。
にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

続きを読む>>

2010-11-19(Fri)
 

明日は甲府戦

明日は甲府戦ですね。
多くの甲府サポーターも来て頂けるみたいなので
最近のホーム戦は観客動員数でも寂しい所もあったので
そういう意味では久々に盛り上がりそうで楽しみです。

甲府には勝ち越しをしてないので
今回こそ勝ちたい所ですよね。


また今回動員が見込めるために
会場内ルールが変わっているみたいですね。
【2010J2第34節:ヴァンフォーレ甲府戦】会場のご案内

■通路について
  「北通路」および「中央通路」は栃木SCサポーター、「南通路」につきましてはビジターサポーターの専用通路とさせていただきます。


追記にAWAYサポ向けのメモ書きを記録用に残します。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

続きを読む>>

2010-11-13(Sat)
 

アビスパ福岡に勝利。

個人的には福岡戦と言うと
昨年は雨のイメージが強かったですが、
今回は晴れの日にJでアビスパ福岡に初勝利。
ホント嬉しいですよね。

栃木SC 3 - 2 アビスパ福岡
(前半)2 - 1
(後半)1 - 1

 栃木SC公式HP【2010J2第33節:アビスパ福岡戦】試合結果
 栃木SC公式HP【2010J2第33節:アビスパ福岡戦】試合後の監督・選手コメント

また来週はこんなイベントがありますが
みなさんは参加予定でしょうか?
 栃木SC公式HP【イベント情報】「2010 TOCHIGI SC HOMEGAMES FINAL3」プレ・トーク・イベント「TOCHIGI SC TALKING PASS Vol.1」参加者募集のお知らせ

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村
2010-11-07(Sun)
 

栃木SCvsファジアーノ岡山

栃木SC1-2で逆転負けでの敗戦です。
(栃木SC公式サイト結果)

昨日の試合は勝てるかと思ったので残念でした。
ツイッターで最後の岡田選手の交代時に
松田監督が3-5-2と言っていたのを知りました。

岡田選手は宇佐美選手のポジション(右サイドバック)ではなく、
右のサイドハーフでの起用だった様ですね。
101031okayama002
101031okayama002 posted by (C)宇都宮恭介

101031okayama001
101031okayama001 posted by (C)宇都宮恭介


にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

続きを読む>>

2010-11-01(Mon)
 

栃木SCvsギラヴァンツ北九州

一分写真のみアップで後で更新予定です。(10/17 21:30)
北九州戦2-0で快勝しましたね。
【2010J2第30節:ギラヴァンツ北九州戦】試合結果

前半は相手から厳しいチャージが多く
思うようにゲームが作れませんでしたが、
後半相手のカードが多く
激しいプレーが無くなってからは栃木のペースで、
面白い試合になりました。

次節の岡山戦も相手のプレッシャーがきつくなると思いますが
栃木のペースを作れたら良いですね。

1600×1200
101017bigflag01
101017bigflag01 posted by (C)宇都宮恭介

101017kita003
101017kita003 posted by (C)宇都宮恭介

101017kita001
101017kita001 posted by (C)宇都宮恭介

101017kita002
101017kita002 posted by (C)宇都宮恭介
2010-10-17(Sun)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5019位
アクセスランキングを見る>>

