
--------(--)
 

T氏さんのポスター

29日の栃木SCのオリスクのイベントが終わった後
その後は友人と飲み会でした。
その為サポミに参加できずに残念でした。

一次会が終わる後帰る予定だったのですが、
友人にあるお願いをする為に電話すると、
違う店に飲みにいくよと言うので合流することに。

話の流れで友人の一人が
折角だから代表戦を見たいと言いだしました。
FCボルトナットは予約のお客さんで満員御礼。

友人の一人のオススメのお店へ行く事に。
マルコバー
パルコの東側のお店です。
色々内々の話すこともあったので
落ち着いた店がよかったのでぴったり。

お店に入ろうとすると「???」
昨日のブログに書きましたが、
夕方に配ったT氏さんポスターが早速貼ってありました。
110129maru01
110129maru01 posted by (C)宇都宮恭介

店内で代表戦を観戦。
110129maru02
110129maru02 posted by (C)宇都宮恭介
プロジェクターが出てきたのにはびっくりしました。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

続きを読む>>

2011-01-30(Sun)
 

ビステリア メリメロ

メリメロ名刺表

日付的には昨晩になりますが
栃木SCのスタジアム問題で上がっている競馬場跡地近くの
宇都宮の東武西川田駅の直ぐ北側にある
清陵高校時代の同級生がオーナーをしているレストランへ行って参りました。

Bis-t-eria Meli-Melo(ビステリア メリメロ)
ここは昨年オープンした知る人ぞ知る隠れ家的なお店です。

名刺の裏です。
メリメロ名刺裏100429

最近昼間の営業時間が変更になったようです。
メリメロ営業時間変更のお知らせ

簡易メニューになります。
メリメロメニュー100429

住所:宇都宮市西川田本町2-14-11(元宇都宮競馬場近く)
東武西川田駅北側最初の踏切西目の前
電話:0286597120
駐車場5台
(店の隣以外にも別に踏切の東側にも駐車場があります。
  いっぱいでも止められる場合があるので詳しくはお店に問い合わせ下さい)
営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー) 18:00~21:30(ラストオーダー)
休日:不定休なので出かける際は電話してからをお薦めします。
栃ナビ(ビステリアメリメロ Bis-t-eria Meli-Melo)
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=8708


黒崎シェフ
写真は清陵高校同級生の黒崎オーナーシェフです。

栃木SCのサポーターでブログやってる清陵の奴のブログを見たといえば
シェフは解るかと思いますが何もおまけは出ないと思います(笑

オーナーシェフが手作りしていますので
一度遊びに行ってみて下さいね。
料理に関して辛口評価の自分ですら満足できる味です。
今日は車で行ったので飲まなかったのですが
料理に合った珍しいワインも揃えているようです。
自分はデザートの手作りケーキがお奨めです。
今回は全種類制覇しました(笑

デジカメを忘れて料理の写真を撮り忘れてしまったので、
こちらの有名ブロガーさんのページをご覧下さい。
(注意 ブロガーさんの時と営業時間が変更になっています。)
栃木を楽しむ!!
こちらのブログでも紹介されていますので是非参考下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村
2010-04-29(Thu)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5169位
アクセスランキングを見る>>

