
--------(--)
 

11/11のツイートまとめ

kyosukeutu

@norizin お父さん参戦って良いですね。家は頑固親父で、サッカーなんてつまらないと言っているので、隠れてW杯のデンマーク戦を3時に起きてこっそり一人で見ているのですが、栃木SCの試合は誘っても来てくれません。ひねくれ者も良いところです(笑
11-11 00:06

結構人が居たんですね。@Q_ABEくんが見たことあるっていったらやっぱりゴール裏の人の比率も高かったんでしょうね。昨日の宇都宮の100年を考える夕べはサポーターは殆どいませんでした。BREXファンが少しと夕飯狙いの年寄りばかりでした。 #tochigisc #utsunomiya
11-11 00:16

@soccerkozo 深夜残業頑張ってください。 自分も昔設計職の時に周りもいたら誰も居なかったというのが結構ありました。(笑
11-11 00:18

おはようございます。 宇都宮快晴で清陵晴れですね。 昨日同様風が強くならないか心配ですね。 #utsunomiya #tochigi
11-11 07:58

@soccerkozo おはようございます。 大変でしたね。 過労死しない程度に頑張りましょう(笑) 自分は事務作業終わったら、お約束でこれから肉体労働です。
11-11 09:16

@nore525 おはようございます。自分のブログに「清陵晴れ」なんてつけちゃう、高校時代が楽しかった変わり者です(笑) 清陵出身でSNSなどネットをやって居る人周りで少ないので嬉しいです。 早速フォローさせて頂きました(笑) #utsunomiya
11-11 09:21

やっと事務仕事が終わったので、出かけてきます。最近仕事柄か治まっていた腰痛が出てきたのでできるだけ重いものを片側で持たない様に気をつけようと思います。
11-11 10:34

今日の下野新聞で、宇都宮北高校の新しい制服が発表されていましたが、個人的には前の方がカッコ良いし、可愛い感じだったと思います。選択性らしいですが、特に女子のパンツルックは違和感があります。卒業生達はどう思っているんでしょうか。 #utsunomiya #tochigi
11-11 10:44

@n_club 北高の新しい女子の制服正直可愛くないですよね。 個人的にこれで清陵に何人か「制服が可愛いから」と成績良い子が流れて欲しいです(笑) #utsunomiya
11-11 13:57

一度帰ってきましたが。また出かけます。最近貧乏暇無しです。(笑)
11-11 15:14

続きを読む>>

2010-11-12(Fri)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5716位
アクセスランキングを見る>>

