
--------(--)
 

11/17のツイートまとめ

kyosukeutu

こんにゃくゼリー「製品に欠陥なし」=死亡男児遺族の訴え棄却―神戸地裁支部 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000054-jij-soci なんでも他人のせいにする人が増えたと思う。自由と自己責任は表裏一体じゃないかな?
11-17 12:17

風邪の症状は相変わらずですが、仕事もたまってしまうので外で肉体労働してきます(笑) ネックウオーマーとフットサル用のハイソックス装着しました。
11-17 14:18

雨降っちゃったので家に戻ってきました。 これから車で出かけてきます。 傘持たずに出かけていたのでびっしょりです(笑
11-17 16:28

お疲れです。昨日悪化して手遅れになっています。(自爆) 自分の風邪は喉と鼻とたまに咳ですが、気合で治したい所です。@n_club さんも気をつけて下さい。 昨日ツイートしましたが、うがい手洗いをマメにしてもこの様です(汗
11-17 20:04

@so9nosbl 一緒に行く予定の大黒さんに、もし今からmixiコミュと勧誘メールしても、だれも捕まらなかったら中止にしたい旨のメールを送ったのですが、今の時点で行くのを辞めましょうとメールが来たので残念ながら富山行き中止になりそうです。1人ぐらいはつかまりそうなんですけどね。
11-17 20:23

@takaokanohito2 @so9nosbl ある意味大黒さんには余計な情報なのですが、大黒さんはよく逆切れをするので、体調悪くなって自分が行けなくなった場合にチケット買ったのに行けないなんてどうしてくれるんですかとか言われそうなので予防線張ってしまいました。(笑)
11-17 20:27

残念ですが、人を振り回しても悪いので、週末富山に行く事は中止にしました。 来年はLRTに乗るためにも財源を確保して1人でも行こうと思っています。(笑
11-17 20:45

@panistek その際は是非宜しくお願いします。(笑) 甲府戦では弟を紹介しようと思ったのですが、弟が風邪でダウンしてしまったのでグリスタへ来ず残念でした。
11-17 21:00

@n_club そういえば、あれだけ時間があってまだ調べてないのですが、いわゆるサッカー専用スタジアムはサッカー以外に具体的にどのような利用法をされているか知って居る方いますか?カシスタでは事例があるのは知っていますが、あまりお金を産まなそうなものが多いです #tochigisc
11-17 21:03

@n_club 個人的には某コアサポさんの持ってきた素案の様なコンサートにも使える、体育館にもなる複合施設が良いですよね。 お金を産んでこその箱物だと思いますがそれが民間主導だとかなり嬉しいですよね。 #tochigisc
11-17 21:05

続きを読む>>

2010-11-18(Thu)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4357位
アクセスランキングを見る>>

