
--------(--)
 

11/26のツイートまとめ

kyosukeutu

今年は夏暑かったせいで体調を崩されたのか、喪中のハガキが多く届いています。
11-26 12:33

@almond51 先ほどリアルタイムで回転すし行って来ました(笑) 今日の〆はかんぴょう巻きにしました。
11-26 12:35

@xyzakino 後援会が本当の意味で会員数を増やしたいのなら、自浄作用があってどんどん部外者の意見を取り入れる体質にならないと厳しいですよね。しがらみもあるのでしょうが、今のままでは組織としては駄目だと理事達が心を改めてくれることを願うばかりですよね。 #tochigisc
11-26 12:42

明後日の岐阜に行かない事は決定したので、日曜日の鹿島vs京都戦に行きたくなりました。柳沢出るかなぁ。 #antlers #tochigisc
11-26 15:57

さっき知りましたが、悠介の引退とても残念です。 入江くんとピッチを駆け巡る姿を来年も見たかったです。http://www.tochigisc.jp/news/article/00002063.html #tochigisc #tochigi
11-26 20:47

@yasshiy 以前派遣の仕事で機械設計をしていた時に、栄転する社員の送別会で会費を払った次の日に、自分が契約終了することが決まって、自分も主役になったので送別会費を返却された事があります(笑) 一般派遣ではなく、特定派遣だったのが救いでした。
11-26 22:18

@almond51 昼は魚べいに行って来ました。 かっぱ寿司と同じですが、注文した物を他の人に取られるリスクがないので特急レーン良いですよね。(笑)宇都宮回転すし群雄割拠状態ですが、うちは機械握りではないので、最近元気寿司に行く事が多いです。
11-26 22:21

@yasshiy 確かに同じ年の女友達が一般派遣で働いているのですが、契約更新間近になるのが怖いって言っている友人がいます。 日本の社会を若い人が派遣ではなく正社員で働ける世の中にしたいですよね。
11-26 22:28

12chのWBS(ワールドビジネスサテライト)であしたのジョーネタで、ちばてつやが教鞭をとっている文星短期大学出てます。 #tochigi #utsunomiya
11-26 23:19

@yasshiy 日本は新卒ルートに乗れないと厳しい社会ですよね(汗) なんとか少しづつでも変えていきたいですね。この本を読んでしみじみ思いました。→ http://utun.jp/UQA
11-26 23:22

続きを読む>>

2010-11-27(Sat)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4357位
アクセスランキングを見る>>

