
--------(--)
 

12/23のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。 今日は久々の完全オフなので、一度7時に起きましたが、二度寝して先ほど起きました。 もうちょっとしたらジムへいってお風呂でゆっくりしてきます。 #utsunomiya
12-23 09:28

@pochiusa ご祝儀や赤牌ないのは良いですね。 年内は厳しいですが、来年是非参加させて下さいね。 ちょっと勉強しなおして計算できるようにしておきます(笑)
12-23 09:30

今日は冬ごもりさせているバイクのバッテリーが心配なので、久々にバイクにのってジムへ行ってこようと思います。 エンジン直ぐかかるかな?
12-23 10:16

ジムに行って「風呂とサウナ」だけ入ってきました。 バイクのバッテリーちょっと弱っていてYPVSの音が弱かったですが、少し乗ってあげたら復活していました。 ガソリンも減っていたので、タンク内が錆びないように満タンにしてあげようと思います。
12-23 11:13

@mamikkirakira @pochiusa 是非宜しくお願いします。自分は素直な性格しているので、メンタンピン狙いと、トイトイ&ホンイツ狙いがバレバレなので狙い撃ちしないでください(笑) 
12-23 11:16

17時頃、とち塾の講演会から帰宅して、家族で外食してきました。 これから仕事用のノートパソコンのHDDが壊れたので、バイクで駅東のドスパラへ行ってきます。 #utsunomiya
12-23 18:32

IDE 2.5インチという今ではマイナーなハードディスク初期化完了。 これから東芝のノートパソコンに換装してOSを入れなおしてみます。
12-23 20:45

@natsuko_ok 今月は会員種別をデイ→マスター(全時間帯OK)にしたのですが、副業の激務で風呂だけになっちゃってます(汗) 副業自体が重い物を無理な体制で持っているので筋肉痛なので筋トレにはなっているのが救いです。来月から勝負です(笑)
12-23 21:13

@mamikkirakira @pochiusa 麻雀はやったことないんですか? イメージとかってあるかもしれませんが、面白いので今度やってみましょう。 思ったより簡単ですよ。
12-23 21:14

@n_club 私信ですが某ブログのレス返ししました。 栃木テレビの番組で栃木SCのサポミを公開討論って面白い案ですね。 #tochigisc #tochigi
12-23 21:16

続きを読む>>

2010-12-24(Fri)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4212位
アクセスランキングを見る>>

