
--------(--)
 

01/05のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮天気がかなり良いです。 昨晩寝る前非常に頭が痛かったのですが、風邪薬飲んで寝て起きたら頭痛は治まっていました。今日から仕事しようと思っているので、気分を切り替えて頑張りたいです。 #utsunomiya
01-05 07:45

@ozmax_dec エーデルは雪が無いことが多かったですよね。みんなハンタマの方に行っちゃうし。逆に自分はそれが狙いで人が少ないエーデルに狙って行っていた奴だったりします。駐車場代も無料だしリフト代もちょっと安いですよね。
01-05 07:47

@sawahime164 今日のいっとろっけん録画予約しました(笑) 夜のNW21の栃木SCサポネタも気になるので録画予約しました。 #utsunomiya #tochigisc #tochigi
01-05 09:23

@tsc_osaru アップデートの件それはガックシ来ますよね(汗 無線スポットのせいなのか、原因知りたいですよね。
01-05 09:59

@xyzakino DM送りました。 出かけるの時間変更になりました。 10時半に出かけて13時前には帰ってくる予定です。
01-05 10:01

気温が下がってきて頭痛がちょっとぶり返してきました。事務作業は沢山あるのに計画が狂う一方なのが残念です。 #utsunomiya
01-05 17:31

@sawahime164 こんにちは いっと6けん先ほど録画したもの見ました。 ちょこっとという話でしたがかなり映っていましたね。11時33~41分 早速キャプチャーして保存版にしました。(笑)http://sawahime.co.jp/ #utsunomiya #tochigi
01-05 19:05

2011-01-06(Thu)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5890位
アクセスランキングを見る>>

