
--------(--)
 

01/08のツイートまとめ

kyosukeutu

そろそろ寝ます。みなさんおやすみなさい。新年会の日程の調整が今日中に決着つかなかったのが残念です。
01-08 00:57

おはようございます。 宇都宮天気が良いですね。 これから事務作業をして出かける予定です。 #utsunomiya
01-08 09:12

@hishimoda 市長はLRTに関してデメリットを全く考慮してないのと他の公共機関との比較もだしません。騙されてはいけません。(笑)自分は底床ハイブリッドバスとバス専用レーンの整備で試験利用するべきだと思います。施設を作ってしまうなんて利権が絡んでいるとしか考えられません。
01-08 09:17

10時になったので出かけてきます。 帰りにカワチ薬品によって買い物してきます。 #utsunomiya
01-08 10:00

第一回宇都宮駅東屋上スタジアム推進委員会に参加してきました。栃木SC関係者はゴール裏の中心メンバーも参加していて一枚岩を感じさせられました。またブレックス、バックス、ブリッツェン関係者も参加して頂き、これから前向きに頑張りたいですね。 #utsunomiya #tochigi
01-08 17:48

@TomoyukiNaka お疲れ様です。中村さんが来ていたのは解ったのですが、挨拶するタイミングを逃してしまいました(汗) 一番後ろでビデオカメラを回して居たのが自分です。
01-08 20:10

@TomoyukiNaka 今日の委員会みたいにガチガチにやるのも必要ですが、酒飲みながらとか、軽くランチしながらわいわい意見を出せるイベントなども企画しても良いかもしれませんね。その際は是非ご参加下さいね。
01-08 20:18

@n_club カシスタのゴール裏みたいに鬼の傾斜のスタジアムが良いですよね。 折角なのでおまけに今日のブログにカシスタの写真アップしておきます。今書いているところです。
01-08 22:26

お疲れ様です。 暫くは@suu_sun さんと @n_club さんのツートップが頼りです。お二人の活動を中心にできる範囲にはなりますが、サポートさせて頂こうと思っています。 #utsunomiya #tochigi
01-08 22:49

2011-01-09(Sun)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4679位
アクセスランキングを見る>>

