
--------(--)
 

01/11のツイートまとめ

kyosukeutu

@taabou1223 一昨日はお疲れさまでした。また宜しくお願いします。そういえばMさんからまだメールが届かないようです(笑)
01-11 16:54

@sawahime164 三重県の知り合いにもばっちり澤姫のアピールしてきました(笑)
01-11 16:56

@nicachao @panistek @suu_sun 今朝の1時頃三重から無事帰ってきました。雪国特有の凍結防止の薬剤で車が凄いことになりました(笑) 豊田スタジアムは生で見ましたが、同じ大きな埼スタや日産に比べて、かなり臨場感溢れて見やすそうな、良いスタジアムでした。
01-11 16:58

@n_club お母さんの件は今度連絡頂ければお伺いしますよ。今の所2~3時間なら平日はほぼOKです。
01-11 16:59

@TomoyukiNaka うちの母も物忘れや思い込みがかなり酷いです。ほぼ専業主婦で、近所付き合いもあんまりしてないので、刺激が少ないからなんじゃないかな?と思っています。
01-11 17:01

今年は久々にだるま市にこれから行ってみようかな。午前9時から午後10時までの様です。http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/nenkanevent18.html #utsunomiya #tochigi
01-11 17:02

午後は宇都宮市役所と栃木県庁と税務署に行ってきました。今年は確定申告でe-tax使う人ってかなり増えるのかな?
01-11 17:05

@yell_orange 新スタの委員会は有志で作られた組織なので、チーム本体は元より、お役所や政治家は直接関係ありません。自分もまずは行動することが一番だと思うので、中心になっている某フォローワーさんには脱帽です。(笑)百聞は一見にしかず、是非一度参加してみて色々ご意見下さい。
01-11 17:30

だるま市に行きたいのですが、友人に頼まれたデータのPC本体HDD→USBメモリへのコピーが終わりません。 古い規格のUSBメモリは転送速度がかなり遅いのが痛いですね。
01-11 17:35

寒いけどお約束で自転車で出かけてきます。<だるま市>友達の家に自転車とめちゃおう(笑) #utsunomiya
01-11 17:54

続きを読む>>

2011-01-12(Wed)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3414位
アクセスランキングを見る>>

