
--------(--)
 

01/17のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮めっちゃ寒いです。自分の部屋の暖房器具はこたつしか無いのですが、着替える時がシンドいです。(笑)6時半に起きたのですが暫く布団に入っていました。 #utsunomiya
01-17 08:38

@sawahime164 ホントSCとのコラボが待ちどうしいです。(笑)
01-17 08:40

@hishimoda @sanasawa 昨日のイベント最初から撮影できなかったのが残念でした。29日のイベントはできるだけ沢山撮りたいです。 #tochigisc
01-17 08:41

@yu_t_sc ホントおかしな制度だと思います。 生活保護も不正受給している人も増えているというのに、移民を受け入れるべきだと主張している政党もいて雇用悪化→更に生活保護受給者が増えてしましますよね。一生懸命頑張っている人から搾取される世の中にはしたくないですよね。
01-17 08:44

@nicachao @tw5bot おはようございます。室内では上半身は外用の厚手のコートを常に着ている状態になってます(笑
01-17 08:48

@nicachao @rinco20 こたつ暖かいので良いですよね。欠点は油断して横になると寝てしまうのと、指先無し手袋などしないと、手がかじかんでキーボードがうちづらいですよね(笑 ひとり暮らしの時は部屋にエアコンあったので使っていましたが、今の部屋はないので夏は扇風機のみです
01-17 09:12

@n_club 労働力や経済活性化の為に移民は良い所があるのですが、中国韓国などの貧困層の移民受け入れは今ナンセンスですよね。栃木県民は、大黒のケバブ屋実現の夢の為に移民を受け入れてしまったので財政的にも無理ですよね(笑 今度は栃木SCにも迷惑かけそうで末恐ろしいです(汗
01-17 09:15

10時になったので母を連れて出かけてきます。
01-17 10:00

@jimotokara @saorinpa WiMAXは自分で取った地方のデータだと郊外や高速道路はかなり厳しいですが、半年でかなり改善されて来ているみたいです。グリスタでもスタジアムは使えます。今買うならこれ超オススメですhttp://utun.jp/TxN
01-17 15:58

@saorinpa 本当はさっきのAtermWM3500R http://utun.jp/TxN が欲しいのですが、契約二つにするのもアレなのでWM3200U使いの自分は WN-G300U http://utun.jp/Txo を買いました。スマホ使いになったら買い替え予定です
01-17 16:02

続きを読む>>

2011-01-18(Tue)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4357位
アクセスランキングを見る>>

