
--------(--)
 

01/19のツイートまとめ

kyosukeutu

そろそろ寝ます。皆さんおやすみなさい。
01-19 01:14

おはようございます。宇都宮天気がかなり良いです。外の気温はどうかな。 #utsunomiya
01-19 07:59

@natsuko_ok 痛みはどうですか? 自分は昔腰痛持ちだったのですが、整体に通って治りました。 でも皿洗いをしていると腰痛が少しずつぶり返してきます(笑)シンクってその家の主婦向けに高さ設定するのでなんとかならないかなと思ってます。椅子に座って皿洗いした方が良いのかな。
01-19 09:08

10時になったので、母と出かけてきます。
01-19 09:59

栃木SCの後援会は値段高いけど、激励会招待がでかいよね。ちなみに鹿島のフリークスには入っています。凄いのが解約しないと自動更新なんですよね。RT くらべてみよう!Jリーグのファンクラブ・サービス一覧 http://bit.ly/eB70Il #j_toku #tochigisc
01-19 13:02

@kourinji フォローありがとうございます。
01-19 14:49

@mamikkirakira 主要県道でも日陰はまだアイスバーン残っていますね。たまにバイクで出かけたいですが、怖くので車になってしまいます。 #utsunomiya
01-19 14:52

テレ東NEWS FINEでブラザー工業。パソコンソフトの自動販売機のTAKERUとか懐かしい。今から20年前の高校時代、コジマ東店の柳田街道を挟んだ別店舗のPC館によく買いに行った。複合機のMFC-6890CNが欲しい。http://utun.jp/TiL #utsunomiya
01-19 16:00

@kourinji 栃木SC。今年は人気も実力もうなぎのぼりであって欲しいですね。光琳寺さんと言うと、近くにあるつけ麺屋さんの「村岡屋」が気になっているので一度行って見たいです。http://utun.jp/TiW #utsunomiya
01-19 16:04

2011-01-20(Thu)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3414位
アクセスランキングを見る>>

