
--------(--)
 

01/24のツイートまとめ

kyosukeutu

@yu_t_sc 柳のプレースタイルが好きなのはとても嬉しいです。駆け引きとかもあると思いますが、シュートはコースが空いていればガンガン打って欲しいですよね。
01-24 00:06

@nicachao 関羽の扱いって、台湾も中国と同じなんですね。勉強になります。
01-24 00:07

@fcboltnut 宮コン参加お疲れさまでした。
01-24 00:37

@nicachao おやすみなさい。自分は本を一冊読んだら寝ます(笑
01-24 00:53

◯◯リサイクル法は本当に悪法ですよね。政府が「既に売った物」にまでリサイクル料金をかけようとした弊害だと思いますよ。@mamikkirakira  さんが言うように消費者が買う時に上乗せすれば良かったのにと思います。そうすれば、某家電店が不法に廃棄なんてなかったですよね。
01-24 09:52

10時になるので母を連れてジムへ出かけてきます。今日は寒いのでストレッチを沢山しないと足を痛めそうです。早く母の体重が落ちて筋肉が付き、自転車に再び乗ることが出来るようになると良いな。帰ってきたら仕事のホムペ作り再開の予定です。目標は今日中に完成(笑
01-24 09:57

居間のこたつのヒーターが壊れたので、こたつを買い換えることになりました。自分的にはヒーターだけ交換すれば良いと思うのですが、親父がこたつ自体も痛んできたのでそっくり買い換えたいというので、午後電気屋に行ってきます。 #utsunomiya
01-24 12:26

@nicachao もうちょっとですね。気をつけて行ってきてください。
01-24 12:26

@mamikkirakira 税金は難しい問題ですよね。個人的につけ前倒しで消費税を10%にするのは日本経済悪化するので反対ですが、他の税金や年金など全て廃止して消費税20%にしてベーシックインカムを導入するなら個人的に考えても良い気がします(笑)でも慎重な議論は必要ですよね。
01-24 12:30

@yu_t_sc そのDFメンバーにアンカー今野って面白そうですね。対人に強い今野と岩政、そして伊野波がフォローって面白そうです。個人的に今大会今野が一番守備が安定しているので、一列前で見てみたいですね。遠藤ってでられるんでしたっけ?
01-24 15:05

続きを読む>>

2011-01-25(Tue)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6166位
アクセスランキングを見る>>

