スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

県総合スポーツゾーン再検討始まる。

今秋に栃木県は知事選挙、宇都宮は市長選挙が控えております。
選挙が近いので「政治的」な話題が増えてきていますよね。

宇都宮であればLRT 県の場合は総合スポーツゾーンが大きな争点になりそうです。

栃木SCのサポーターの方で知らない方もいると思いますが。
栃木SC社長の中津さんは佐藤栄一宇都宮市長後援会の会長です。
芳賀町のホームページのPDFより

こちらの2004年に書かれたあるブログによると

以下引用

何より、私が最も尊敬する方であるトヨタウッドユーホームの中津社長が佐藤会長をサポートしていきたいという意思があるため、非常に力強く感じている。
実は昨晩、中津社長にお会いし、私の起業に関するアドバイスを受けていたのだが、その中で中津社長が市長の要請を辞退した背景が見え隠れしたような気がした。
市長になってできること、市長になってできないことがある。中津様はきっと、市長になってできないことの中に大切なものがあり、それを大事にしてくれたような気がしている。

以上


当時宇都宮市長に立候補予定だったのは佐藤市長ではなくて、
もしかしたら中津社長が市長に立候補した可能性が示唆されていますね。

社長と市長のパイプが太いことが解るブログだとは思いますが、
サポーターとしては実際のどれ位のパイプなのかが気になる所ですね。

追記にはタイトルのニュースを記録として貼り付けます。

続きを読む>>

スポンサーサイト
2012-06-22(Fri)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6198位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。