
--------(--)
 

10/30のツイートまとめ

kyosukeutu

おっさんだからか、上原美優と佐藤唯の違いが、バカキャラ過ぎるのか、訛っていることでしか見分けがつかない(汗
10-30 09:50

差別は「できるだけ」無くす必要があるけど、区別は絶対に必要だ。
10-30 09:58

@yu_t_sc 確かに世の中偏見もあるので、年齢で信用してもらえないってありますよね。 俺なんてアラフォーですが、貫目が足りなくて軽くみられるので、色々損していることが多いと思います(笑
10-30 10:00

今日の下野新聞に カーシーカシマスペシャルマッチの広告が載っているよね。 でも何故か経済欄に(笑) #tochigisc #tochigi #utsunomiya
10-30 10:59

政府答弁書、外国人参政権への見解変更 傍論部分を「最大限尊重」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010291831019-n1.htm これやばいね(汗 #seiji
10-30 11:34

まず人権擁護法案を通されて、その後地方参政権の流れなんでしょうが。民主に票を入れた人は人権擁護法案はどんな法律か知って欲しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=dah17Oxrw9o #seiji
10-30 11:36

明日は台風一過で天気良くなるかな? http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html 予報では降水確率18時まで30% その後60%だ。 #tochigi #utsunomiya #tochigisc
10-30 11:41

東京V存続承認…八王子に移転へ http://news.livedoor.com/article/detail/5106560/ 八王子のサッカー場って何処にあるんだろう。 #jleague
10-30 17:20

劇的ビフォーアフター"で住めなくなったと実名で暴露 http://alfalfalfa.com/archives/1241634.html 旦那さんや嫁さんのビフォーアフターもそうですが、「前」の方が「後」よりも良いってこと結構ありますよね。
10-30 18:45

@kotaki_20 練馬もありましたね(笑)東京V八王子で練習場とかって何処使うんですかね?栃木SCの件でも思いますが、天然芝の練習場があっても、そこにシャワールームとか更衣室がないと選手はシンドいですよね。八王子は大学が沢山あるからもしや(笑) #tochigisc
10-30 18:55

@tsc_osaru 家建てたり、リフォームは消費者側がきっちり調べないと、出費がでかいので後戻りできなくなりますよね(笑
10-30 18:59

昨日のスーパーサッカー、直前で番組時間変更があって録画失敗していました(汗
10-30 19:20

あっ今晩深夜は「月刊サッカーアース」の放送する日だったのか。危うく録画予約忘れる所だった。
10-30 19:21

NHKの無縁社会始まった。 #nhk
10-30 20:15

失業中でウツになる気持ちは解るけど、大黒さんみたいに2年近く失業していても楽しんでいる人間も居ることを教えてあげたい(笑) #nhk
10-30 20:37

NHKは他のテレビ局やマスコミ同様、ネット社会を「お約束で悪にしたてよう」としているのかな? #nhk
10-30 20:51

結局無縁社会で悲しい、寂しいって言っている人は、いわゆる情報難民でネットと関わり合いになってない人や、直接家族や親戚、友達との関わりが無くなっちゃった人なんだろうな。自己責任といえばそれまでだけど、手を差し伸べてあげたい気もするよね。 #nhk
10-30 21:05

縁と言ったらカルト宗教が出てくるけど、それだけは勘弁して欲しい。 本当の意味での庶民に対するコミュニティーが出来たら良いんだけどね、それを発起しても、一般人だと逆に怪しまれる歯がゆさもあるんだろうな(汗 #nhk
10-30 21:18

NHK見ながらアド街見てますが、一杯300円前後で行けるお店って良いよね。宇都宮でもカクテルで売り出しているけど、いわゆるショットバーと言われるお店は一杯800円~ 勿論商売なのは判っているけど、もっと気軽に入れるお店が増えて欲しいな #utsunomiya
10-30 21:51

自分も今個人で営業していて、一般の家庭に飛び込みで行きますが、めちゃくちゃいぶかしがられて、うちはいらないからとチラシを突っ返されて扉閉められるとマジ凹みます(笑) #nhk
10-30 21:54

@gojyumonmetorou 情報ありがとうございます。ここってもしかしてパルコの南側のお店ですよね? 料理で300円ばかりっていうのも凄いです(驚) #utsunomiya
10-30 22:09

2010-10-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5112位
アクセスランキングを見る>>

