
--------(--)
 

10/31のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。風邪が流行っている見たいですね。今日グリスタへ一緒に行く予定だった友人と観戦予定だった友人が風邪をひいて、自分は単独参戦になりました。(汗 みなさんも気をつけてください #utsunomiya #tochigisc #tochigi
10-31 08:37

@tochig7108 宇都宮は厚くもなく、薄くもない雨雲が広がっています。 自分の周りでは風邪が流行っているので、温かい格好してきて下さいね。
10-31 08:43

松本山雅が財政面で厳しいとJFLにJ2昇格の件で言われたみたいだけど、もし松本山雅がJ2に上がったらウーヴァは何位居ないに入らないと降格しちゃうのかな?また現状では2チーム降格して、ガイナーレの分で3チームJFLに昇格でOK?(謎 何気に理解していません(汗
10-31 09:00

フォローワーさんで「宇都宮の100年を考える夕べ」 http://www.shimotsuke.co.jp/koukoku/utsu100/ 行く方いますか? 締切りは明日の様ですが、定員はどうなったのだろう。 #tochigisc #utsunomiya #tochigi
10-31 09:15

@tochig7108 雨降らないと良いですね。 この時期雨降って体冷えたら体調崩す可能性高いですよね。 自分も何処かでカイロ買っていこうと思います。
10-31 09:16

@lobi39 仕事お疲れ様です。 風邪治って良かったですね。 最近スタジアムで会ってないので次節は是非。
10-31 09:37

@gojyumonmetorou 銀座屋台バーの生演奏今日だったんですね(笑)
10-31 09:38

@n_club NHK無縁社会、確かにそうですね。 こういったものはメリットを強調しますが、デメリットはスルーしたり、少し情報流して終わりって事多いですもんね。
10-31 09:40

@memex808 リプライどもです。 そうすると栃木県民としては、松本山雅に昇格して貰いたい気持ち半分、して欲しくない半分で複雑な気持ちになりますね。
10-31 09:41

@lobi39 Uリーグもシーズン真っ盛りですもんね。 甲府戦では是非。
10-31 10:00

さてそろそろ準備して、バイクでグリスタへ出かけるか。 弟から連絡ないんだけど来るんかな?弟の年パス一応持っていくか。 #tochigisc
10-31 10:39

PKでクンシクが蹴ろうとした所、ロボが蹴りましたが、どうもPKでロボと言うと鹿島の小笠原とダブってしまいました。(鹿島は小笠原がFKとPK蹴りますが、PKはかなり外しています) こんな時悠介がいてくれたらと思うタラレバの自分です(汗 #tochigisc
10-31 15:52

@n_club 観客が3000人切ってしまいましたね。次節のホーム戦は友達呼んで参戦したいですね。 #tochigisc
10-31 15:54

@salty1028 天皇賞ゲットおめでとうございます。 羨ましいです。 自分は三連単が出る前でマークシートが片面印刷の時からの切替時までしかやってなかったのでたまに府中にでも行きたいです。
10-31 16:29

@ChiaKi244 某フォローワーさんと共にファジサポの方と話をさせていただいたら、今回のバスツアーは往復&温泉&お食事付きで17000円代だったそうです。 お得ですよね。(笑)
10-31 16:31

@tsc_osaru @tochig7108 PKはしっかり決めてくれると嬉しいですよね。 最近Jリーグの試合を見ていてPK失敗のパターンはコースを狙わずに中途半端に左右打分けてキーパーの手に当たるパターンが多いですよね。余談ですが鹿島の小笠原は失敗するときは枠外が多い気がします
10-31 17:48

賛否両論だとは思いますが、今日の主審。判定を覆したのは俺は評価したいと思います。勿論最初からきちんとしたジャッジをする方が良いのですが、誤審のまま続ける審判が多い中。変なプライドもなく判定を覆してくれたのは凄いと思う。 #tochigisc
10-31 17:50

ちびまる子ちゃんで、長谷川健太出てるなう。
10-31 18:16

長谷川健太が藤木に良いアーリークロスを上げた(笑) 藤木神の手でイエロー<ちびまる子ちゃん
10-31 18:24

@equallto8 リプライどもです。ウーヴァなんとか降格しないで今期踏ん張って欲しいですね。
10-31 18:26

@Q_ABE 余とロボとパウリーニョと松田監督がいつも以上にカリカリしていてイエロー貰わないかドキドキでしたが、なんとかそのジャッジの御陰か?堪えましたね。(笑)PKはメインスタンドから見ていても、主審が訳解らないうちにPK判定していましたもんね(笑 とちテレで復習します(笑
10-31 18:28

鹿島AWAYで新潟に負けたのか(悲) どうも、川崎と清水と共に新潟にも苦手意識があるよね。 #kashima
10-31 19:34

岡山サポーターへの@n_club からのレモン牛乳贈呈式の模様の写真は、後で圧縮してメールしておきますね(笑) ご希望であれば、清陵晴れのブログに大黒の様にアップも可能です(笑) #tochigisc 2分前 webから n_club宛
10-31 19:46

@tsc_osaru そういえば今日はコウスケくんの華麗なるドリブルを目の前で見させてもらいましたね(笑)是非両足キッカーに育てて下さい #tochigisc
10-31 20:07

@12mister 今日は旗めちゃくちゃ目立っていましたね。 宏太旗2本だけ撮った写真があるので、ブログに貼るので持って行って下さいね。
10-31 20:28

@tsc_osaru マイミクさんがコウスケくんからボールを強奪しないで良かったです(笑)今度余裕がありそうな時に挨拶しに行きますので宜しくです。
10-31 21:42

2010-11-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4679位
アクセスランキングを見る>>

