
--------(--)
 

11/01のツイートまとめ

kyosukeutu

清水の生え抜きが・・・伊東、市川戦力外 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101101-696904.html 伊東輝は三浦淳宏と同じでタメ年だから親近感あるし、市川もいつか代表に返り咲くかなと思ったので残念です
11-01 10:31

@n_club 私信です。昨日の写真1600×1200ピクセルに変更後圧縮して、ホットメールのアドにメールしました。
11-01 11:11

7月に行った高校の同級会の返事。実家に送ったので最近見たみたいで先日届いた。(笑)折角なのでブログのURLを記載してあげようとメールを出したのですがMAILER-DAEMONで戻ってくる。メルアドに「-」か「_」か解らない文字があるんだけど、メルアドって英字と数字のみが良いよね。
11-01 17:45

@ChiaKi244 上で見ていましたが3-5-2になっているのが全然気が付きませんでした。(汗 流石ですね。
11-01 17:46

@n_club 伊東輝と三浦淳は49年生まれですよ。 淳は誕生月が7月で同じなので、かなり親近感を勝手に持っています。 余談ですが淳が神戸にいたので松田監督時代の神戸の試合を良く見ていました。(笑)ちょっと皮肉な結果になってしましたが(汗
11-01 19:18

@ChiaKi244 マジですか!!(笑) 3-5-2はDF3人 MF5人 FW2人って事です。恐らく負けていたので攻撃的なスリーバックで、岡ちゃんは右サイドバックではなくて、右のサイドハーフとして起用だったんでしょうね。 今晩勝手にフォーメーションをブログに書いてみます(笑
11-01 19:23

@M0KK0RI ウオーズマン→コーホー→栃木SCをアピールする広報って事ですね。 すんません見た目ですね(自爆
11-01 19:49

@ChiaKi244 @tsc_osaru 俺はフォーメーションではなくて、個人の動きでは「徹底図解!サッカーの戦術&技術―強いプレーヤーになる最新メソッド プロ級を目指す者必見!戦術の基本がすべてわかる」と言う本をかなりお奨めします。オールカラーでとっつきやすいですよ。
11-01 20:16

@ChiaKi244 一冊だけで基礎戦術からフォーメーションなら「基礎からのサッカー (スポーツビギナーシリーズ)」が良いかも知れません。ただこの本は観戦する人よりも「プレーヤー」向きです。アマゾンとかでググって見て下さい。折角なのでブログに貼り付けておきます(笑
11-01 20:21

@ChiaKi244 写真もアップしてないやっつけ仕事ですが。ブログ更新しました(笑) サイトも紹介したので是非見て下さい。http://fc2.in/csDT3A #tochigisc
11-01 21:01

中国の地上げ屋 やりすぎワロタ http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3284.html 外国人参政権が法案通っちゃって、こう言うメンタル持った人が沢山日本に来たら恐ろしいよね(汗
11-01 21:33

@n_club 今確認したら送信済みです。ホットメールなのでちと容量がでかくてサーバーにはじかれたのかも知れませんね。もう一度一番重要な「贈呈式」の写真だけ送ってみます。
11-01 22:00

2010-11-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5865位
アクセスランキングを見る>>

