
--------(--)
 

11/06のツイートまとめ

kyosukeutu

唾液を飲み込むと、喉の奥が少し痛いのが3週間くらい続いています。 飴舐めていても治りませんでした。 喉が切れていて治らないのかなぁ。 売薬なにか買ってこよう。
11-06 09:04

スカパーの無料放送日の恩恵 鹿島×名古屋戦は見られても 福岡×栃木戦は見られないのが残念。自宅で803と804が受信できればスカパーe2契約したのに残念。どうして803と804は電波弱いままなんだろう。改善してくれないかな。 #tochigisc #kashima
11-06 09:12

今さらだけどスーパーサッカーで、東大生の久木田くんが出たおかげで、ファジアーノ戦ちょろっとうつったんだね。レベスタ現地のみなさん頑張ってください #tochigisc
11-06 12:54

@lobi39 @kotaki_20 前回は風邪でないのに咳が長引いで、内科で治らず耳鼻咽喉科で抗生物質を2ヶ月飲み続けて治った経緯があるので、市販薬で治らなかったら病院に行ってみようと思います。
11-06 12:56

@memex808 そうですね。うちはブースター噛ませてあるのですが、アンテナを微調整しても800~802はよくなるのに803と804があまり映らないのですが、栃木SCの試合って803ばっかりですよね(笑)自分も来年度はHDにしようと思います。
11-06 12:57

@renpoko06 そうすると「こしらえる」は、もしかしたら長野が使う使わないの分岐点なのかもしれませんね
11-06 12:58

後10分したら午後の仕事です。一時間半位で片付けて帰ってきてジムへ行きたいです。餃子祭り?それは最近体重が増えている自分にとっては無縁です(笑)我慢我慢 #utsunomiya #tochigi
11-06 13:02

栃木SC勝利おめでとう。 遠征組の人はかなり嬉しいでしょうね。 去年AWAY2回&国立のホームで土砂降りの中勝てなかったので良かった。 勝てたのは俺が行かなかったからかな?(笑 #tochigisc
11-06 15:25

J2札幌VS日本ハム ハンカチフィーバー脅威になるワケ http://news.livedoor.com/article/detail/5119675/
11-06 16:54

親父が21時から放送している、BSジャパンのジャパンカップクリテリウム見てた http://www.bs-j.co.jp/ #utsunomiya #tochigi
11-06 21:17

JリーグタイムJ2のダイジェスト来た。ロボの2点目良いね。 #tochigisc
11-06 21:24

Jリーグタイムを見ながら昨晩に引き続きTBSの99年の愛 http://www.tbs.co.jp/japanese-americans をみていますが、松山ケンイチが川崎Fの稲本に見えて仕方がない(笑)大阪ラブ&ソウルは録画中なので明日見る予定です。
11-06 21:39

@kotaki_20 野方と言えばホープ軒を真っ先に思い浮かべる俺はミーハーですか? 友人が早稲田通りよりちょっと南に住んでいたのでたまに行きました。
11-06 21:40

2010-11-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

