
--------(--)
 

11/12のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。 宇都宮うっすら雲がありますが、いい天気ですね。 今週末の日曜日も栃木SCの試合があるので晴れて欲しいですね。 #utsunomiya #tochigi #tochigisc
11-12 07:56

@ChiaKi244 文章の書き方ネタ気になりますね(笑
11-12 07:58

@_syokuninkatagi 確かにそうですね。高年齢の方は中途半端な知識で思い込みがちだと思います。 マスコミが恣意的に情報操作しそうな「短絡的に ネット=悪」 と認識されるのは避けたいですよね。
11-12 08:58

@ozmax_dec 新聞社は一般の企業に比べてかなり旧体質だと聞きます。 自分も夏に下野新聞の某コーナーに投稿したのですが、写真を送付するのにまず「郵送で」と言われました。今時フイルム写真をとっている人はプロやマニア、そして高齢者しか居ないですよね(笑)
11-12 10:04

@sawahime164 レディオベリーは昨日だったんですか?もし今日なら時間教えて下さい(笑)
11-12 10:11

@inouemah お兄さんの所から来ました。自分の弟も77年生まれですが、東高出身なので勝手に親近感もっています。(笑)宜しくお願いします。
11-12 10:16

@sawahime164 木曜日の10時というと9:56 B-UP!クイズ という番組ですね。 車以外でFM聞ける状態じゃないので、放置しているミニコンポにアンテナつけて録音予約してみます(笑) #tochigi #utsunomiya
11-12 10:21

@yu_t_sc 転職先の仕事の業務内容はどんな事なんですか? 差し支えなかったら是非教えて下さい。 自分も最近自分の能力に自身が無いところが多いのでなんとかスキルアップしたいです。
11-12 10:28

自転車で出かけてきます。 汗っかきな自分は、昨日上着を着ていなくても汗ばみましたが、今日は寒いのでどうしようか思案中です。 #utsunomiya
11-12 10:47

@gretzky777 事故で高速降りろーって残念ですが、平日ならまだしも休日で1000円区間を走行中って救済処置ってあるんでしょうか?1000円の所を事故のせいで2000円取られたら更に残念な結果になりますよね(汗
11-12 13:18

@ozmax_dec 既存の団体は慣習をもとに動くのでなんとか改善して欲しいですよね(笑)業界の常識は庶民のそれと違うことを実感して欲しいです。
11-12 13:20

@ChiaKi244 文章はそういうことなんですね。(笑)自分はツイッターは「個人的には」と前置きして主観的にしか書きませんが、ブログは客観的な事を書いてから、主観を入れるようにしています。書いているうちに本人も訳分からなくなることも多いですが(笑
11-12 13:23

@gretzky777 マジですか、以前ネクスコのHPを見ても解らなかったので、北関東道の切れているところも乗り継ぎ扱いにして欲しい所ですよね。(佐野田沼←→太田桐生間) #tochigi
11-12 16:54

@Q_ABE 確かに<ハイビーム> RVなど車高が高い車でこっちが下り坂なんかだと遠目じゃなくても、眩しい時ありますよね(笑
11-12 18:15

@jimotokara ブログ早速書き逃げしました(笑
11-12 18:20

今から何人かで大黒宅で鍋なので、出かけてきます。 鍋って聞いたけど材料はスーパー近くにあるし問題なさそうだよね。
11-12 18:45

2010-11-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

