
--------(--)
 

11/13のツイートまとめ

kyosukeutu

@nore525 主催者の友人の段取りが悪くて鍋が中止になってしまい、みんなおいおいコンビニ弁当などを持ち寄ってワイワイ会になってしまいました(笑
11-13 00:31

@ozmax_dec 猪鍋美味しそうですね。 鍋は余った栄養分たっぷりのスープを使って、おじやも作れるのが良いですよね。
11-13 00:32

23時過ぎに大黒会から帰宅。みんな疲れて早めに退散しましたが、自分は大黒さんに捕まって経済の話を中心にさせられました。彼もなかなか勉強をしていて時々みせる鋭いツッコミにはびっくりしました。
11-13 00:38

こう言う必要悪の存在を加味しない人って本当に怖いですね。 RT@otakulawyer 久々の大型燃料投下・・・。都小P 新谷珠恵会長に聞く、都条例改正を推進する理由 http://ascii.jp/elem/000/000/569/569127/
11-13 00:42

そういえば昨晩大黒さんが @n_clubが言った、金持ちを排除したので、ソ連は崩壊したという言葉に感銘を受けていた様です(笑
11-13 08:02

@horisan717 確かに香川は別格でしたよね。 昨年のホーム戦でのループシュートは忘れられません。
11-13 08:03

@nore525 おはようございます。宇都宮薄い雲が広がってますよね。 #utsunomiya #tochigi
11-13 08:04

@sarah_dome 一度も茂木とか行ったこと無いのですが、車に興味がない人でも楽しめますか?
11-13 08:14

@saorinpa うちは親の寝室にTV買うと言っているのですが、エコポイントが減っても年明けて正月セールの方が結果安くなるので、待つように言っています(笑) 先月祖母のTVを買ったのですが、店頭でTV買うなら栃木SCスポンサー様が一番安かったです #utsunomiya
11-13 09:27

@sarah_dome <応援するチームや選手がそれぞれ違う>この点凄く面白そうですよね。モータースポーツは見るより自分でやる派で、今までチケット代がネックになっていました。駐車場代込で一人2000円前後で観戦できたら嬉しいのですが、お金もかかる競技なのでその点は難しそうですね
11-13 09:32

@mamikkirakira 年末セールもやりますけど、結局正月の方が安くなるパターンが多いですよね(笑) 福袋で超お買い得の物も期待したいですよね。
11-13 11:16

@sarah_dome モータースポーツも20年以上前はヤンキーが見るものとか偏見もありましたし、ヨーロッパに比べて理解度や普及度が少ないので、是非門戸を広げて盛り上がって欲しいですよね。是非お試しチケットな物で生のサーキットを体験してみんなが見に行けると嬉しいです。
11-13 11:24

今からジムで筋トレをして、guへ行って黄色のパーカーを買います。勿論明日の甲府戦で着る予定です。俺がホーム戦で黄色のシャツを切ると負けるジンクスがあったので自重していたのですが、明日は久々にチャレンジしてみます。ちなみに俺がAWAYでレプユニを着た試合は一度も勝った事がありません
11-13 11:27

三浦淳に戦力外通告 現役続行を希望…横浜C http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000008-sph-socc 淳取ろうよ。監督と仲直りのチャンス(笑)でも現実問題、悠介みたいになりそうだから栃木に来ない方が良いかもしれない。
11-13 11:30

ちなみに自分の好きな現役選手は柳沢敦、三浦淳、前田遼一です(笑)左右両足使えて、キックの精度も良くゲームが作れる選手が好みです。 今でも日本人のフリーキッカーでNo1は淳だと思っています。ちなみにJリーグの直接フリーキックからゴール数No1は三浦淳、二位がアルシンドです(笑)
11-13 11:34

また余談ですが、栃木SCの歴代の選手で一番好きな選手はなんといっても堀田です。古参のサポは只木派が多いと思いますが、自分は堀田以外考えられません。(笑)FKと足技がとても印象的だったなぁ。 #tochigisc
11-13 11:37

@n_club 民主党が共産主義に近い考えだというのを大黒さんは実感したと言っていました。(笑) 金持ち=悪とみなして叩くのは楽ですが、頑張った人は報われて、働けるのに働かない人は貧しいのは当たり前だと言う価値観の人が増えて欲しいですね。
11-13 11:57

@hockeynavi フォローありがとうございます。アイスホッケーも是非試合を見に行ってみたいと思っています。
11-13 13:43

@ryugorou このシューズ本当に色合いが良いですね。 自分は普段履きはDIADORAのオレンジ色のフットサルシューズなのですが、かなり痛んできました。次のを探しているの所なので検討してみます(笑) #tochigisc
11-13 14:15

明日レプユニ着用ですか? @Q_ABEくんのトレードマークと言うとゲバラ帽ですが、必死こいて探そうと思います(笑)
11-13 14:16

@n_club 大黒さんを雇って仕事を増やして下さい(笑) 本末転倒ですね。
11-13 14:18

東図書館へ行って本借りてから、副業の仕事の面接に行ってきます。
11-13 14:18

@n_club 確執は大変です(汗<淳
11-13 21:27

@mamikkirakira 来年の福袋、お値打ちなのが出るのを期待したいですね。
11-13 21:27

2010-11-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6201位
アクセスランキングを見る>>

