
--------(--)
 

11/18のツイートまとめ

kyosukeutu

宇都宮、雲が多いですが、なんとか晴れていますね。 今日中には仕事を片付けたいので今から出かけてきます。 喉の痛みはひいてきましたが、涙目の症状が出てきました。自分的には風邪の末期症状なので回復に向かいそうです。
11-18 12:50

一度帰ってきました。 出かけたときは運悪く雨が降ってきましたが、宇都宮晴れてきました。 しかし汗かき体質なので背中がびっしょりです(汗 今度は車で出かけてきます。
11-18 15:27

@heronoby フォローありがとうございます。 今年は一度もカシスタへ行って無いのが残念です。
11-18 16:57

@n_club ベリテンライブとかの誘致は勿論の事、今の所コンサートが興行的に一番稼げるのだと思うのですが、もっとお金を稼げる案って無いかな?って探しています。人が集まれば経済活動も活発になるので、後は多くの人が集まる場所と割り切って何か無いかなというのも模索中です。
11-18 17:00

@natsuko_ok 多摩地区凄い停電だったみたいですね。yahooニュースで知りました。
11-18 17:03

@n_club 既存の概念じゃなくて、スタジアム利用に関して今までに出て無いアイデアが無いかな?と模索している所です。山谷さんの下りは俺も知りません(笑)ライブやコンサートは某介護系のフォローワーさんが詳しいかもしれませんね。今日はツイート流れてないので急がしそうですが。(笑
11-18 17:32

TBSのニュースで中央大学の八王子校舎の学食のネタが出ました。大学の学食で食べるのって暫く行ってないな。最寄の帝京の宇都宮キャンパスってどうなんだろう。OBの友達に聞いてみよう。
11-18 18:33

@kasetty イエローやモアイは行った事あるのですが、一度も行った事が無いので、一度行って見たいと思っているお店なので羨ましいです。(笑 #utsunomiya
11-18 19:09

@gojyumonmetarou 楽しそうですね。風邪ひいていなかったら遊びにいきたいです。 #utsunomiya
11-18 19:48

@n_club 利権とかじゃなくて、利用者の使い勝手を優先して欲しいですよね(笑) 駐車券が売り切れて車止められないとか正直アホみたいです。 駅前なら他県の人は新幹線ですいっと来られるので喜ばれそうです。
11-18 20:15

@kenken777x コムサなくなっちゃったんですね。 財布はコムサと決めているものとしては残念です。 と言いつつ財布は1Fでもコムサの売っていますよね。(笑
11-18 20:35

@kenken777x 下着売り場は確かにきついですよね(笑
11-18 21:05

これって清水エスパルスのオレンジバンド http://utun.jp/Upg の発展形と考えてOKですかね? #tochigisc #tochigi #utsunomiya RT @panistek http://tochigi-kizuna.jp/sports
11-18 21:36

@panistek 下野新聞がからんでいるのが解って、ちょっと心配になって来ました(笑) 購入できるお店が少ないのが残念ですね。 政治力が絡まずに純粋にやってくれたら嬉しい事なんですけど、チームや街が活性化する為に、清水のオレンジバンド以上に盛り上げて欲しいですね。
11-18 21:55

@ryugorou 学食の件それは良いですね。 なかなか社会人になると大学へ入る機会がないですが、県内の学校でも利用出来るのが解れば色々アピールになりますよね。別件ですがテレビ東京で国際医療福祉大学のCMをやっているのを先ほど気がつきました。 #tochigi
11-18 23:00

@gretzky777 インテルのCMずっと及川奈央だと思ってたのですが、井川遥だったんですね。 最近かなり色気が出てきてびっくりですね。
11-18 23:08

@kim2san 廣山望が満了だったのは色々な意味で残念でした。
11-18 23:09

@n_club 風力発電は風が強いと壊れてしまうので止めないといけないとか、壊れた羽の処分の問題とかまだまだ問題があるようですよね(汗 秋田や青森は多いので一時期しらべてみました。今はやはり原子力発電が一番効率的である意味低公害なのが皮肉な結果です。大黒を原発に戻しましょう(笑
11-18 23:12

2010-11-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4679位
アクセスランキングを見る>>

