
--------(--)
 

12/27のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。 宇都宮今日も寒いですね。 #utsunomiya
12-27 06:22

@rinco20 年末年始に、サッカー選手が沢山テレビに出て欲しいですよね。
12-27 06:37

@pochiusa ここですね。http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=86 初めて知りました。
12-27 06:38

海老蔵と麻木久仁子不倫ネタはどうでも良いのですが、お約束で何か裏に報道できない重大ニュースを隠すカムフラージュなのでしょうか?
12-27 06:46

@sawahime164 それは寒いですね(冷汗
12-27 07:05

@gojyumonmetarou 綺麗ですね。 最近サボりがちですが、自分も隣の長岡公園に親の飼い犬のキャバリア連れて散歩しています。
12-27 07:10

今日は副業がオフな日なので、祖母の年賀状作りと、この間車のアンダーガードを破損してしまったので、修復作業を午前中にやろうと思っています。
12-27 08:28

下野新聞の折り込みチラシに入っていた民主系の「統一会派だより」4面に「子宮頸癌ワクチン」の助成実現ネタがありますが、お金が絡むワクチンよりもなんでなるのかなど情操教育の方が必要では?と強く思います。ワクチンは万能薬ではありません。http://utun.jp/UWS #seiji
12-27 08:34

槙野、独1部ケルン決定的!年明けにも正式契約 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000020-spn-socc 槙野にも香川やうっちー並に活躍して欲しいですね。
12-27 08:47

@n_club 私信ですが、宇都宮JR駅東口スタジアムの気合が入ったメール確認しました。 mixiのコミュも今日立ち上げようと思っています。
12-27 08:58

@n_club めちゃくちゃ遅レスですが、天然芝の管理は百年構想で学校などに敷設された場合の様に、有志を募って作業はボランティアに一票です。結局組織化か口利きが必要そうなのが個人的には・・・。ですが。
12-27 09:22

@sancon817154 整体はどちらに通われているんですか?今度是非教えて下さいね。
12-27 09:33

おさるさん早っ(笑)
12-27 11:00

@tsc_osaru 忙しい中どもです。宜しくお願いします。 おさるさんに続いて続々参加してくれて嬉しいです。昼間はこれだけにして夜に、他のコミュなど誘致活動して行こうと思ってます。 #tochigisc #utsunomiya
12-27 11:15

今日はオフなので、久々に母と祖母を連れてステーキ宮へ行ってきます。お約束で現金が無いので株主優待券利用ですけどね。(笑)http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7412.t #utsunomiya
12-27 11:55

外食から帰ってきました。今から車のアンダーガードの修復作業にはいります。
12-27 13:42

@uccblackmuto 業平橋駅が無くなるのはちょっと残念ですね。
12-27 17:33

@n_club 某Nさんにも、大黒の就職活動相談ご遠慮下さいの張り紙してもらった方が良いかもしれませんね。(笑
12-27 17:35

@hidesan131 年パス購入は所定の振込用紙ではないと駄目なのですか?
12-27 17:36

@tsc_osaru @sancon817154 個人的に鹿島なら完全移籍で笠井くんと言いたいところですが、修人が濃厚なんでしょうかね? 鹿島サポでも船山次男(笑)は仙台って話しになってますが、どうなるか気になります。
12-27 17:37

夕方から珍しく、缶チューハイを飲み晩酌をしはじめました。本当ならばボルトナットや屋台村へ繰り出したい気分ですが、これから祖母の年賀状作成が待っています(笑)
12-27 17:41

ジムから帰ってきました。保守思想が強いお爺さんと色々話してきました。(笑)テレビや新聞は欠かさずチェックしていますが、インターネットは見ないとのこと、スポンサーパワーなどフィルターがかかってない情報を見てないのがちょっと残念です。
12-27 17:41

@pochiusa 似顔絵良いですね。自分は二十歳位の時に実践女子大で漫研の子に書いてもらった似顔絵しかありません。かなり美化してくれて似てないのがご愛嬌です(笑
12-27 17:42

2010-12-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6201位
アクセスランキングを見る>>

