
--------(--)
 

12/29のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮天気が良いですね。今日も含めてあと二日仕事すれば休めるのを目標に事故なく頑張りたいです。今日は天皇杯の準決勝ですね。鹿島サポの自分としてはなんとか天皇杯優勝してACL出場権をゲットして貰いたいです。http://utun.jp/T7j
12-29 06:50

@sancon817154 もし腰の状態あまり良くならないのであれば、腰専門の良い整体紹介しますので良ければ行ってみて下さい。中学校の後輩がやっています。ちなみにここです http://yokusuru.net/ #utsunomiya
12-29 08:14

一度家に帰ってきて、お約束で少し遅い昼飯です。今日は無断欠勤した人がいるので、午後はフォローの仕事が待っています。初めての地区なのでちょっと心配ですが頑張ります。
12-29 13:19

@n_club 某Iさんが書いた提言 「ブリツエン」になっていますよ(笑) 案の方の改訂版はお約束で作者を削除して夜にでもアップローダーへ上げておきます。 #utsunomiya
12-29 15:37

天皇杯。鹿島の決勝の相手は清水か。正直苦手意識があるけど、なんとか勝って欲しいな。
12-29 17:34

@shinodakazuyuki 自分なんて今年は一度も忘年会に呼ばれてないので大丈夫ですよ(笑) 忙しいと思う人は声すらかけづらいものですよね。 自分は人望がないからですが(自爆
12-29 17:37

@hishimoda 杉本恵太活躍して欲しいですね。個人的に栃木の杉本も応援しています(笑
12-29 17:39

サービス開始!LTEの実力をチェックしてみた! http://utun.jp/T7z WiMAX使いの自分としてはLTEも気になるけど、料金がネックだよね。
12-29 18:34

たけしのガチバトル始まった。 思うんだけど、中国人と朝鮮人は日本を情報的や経済的に侵略しようとするのに対して、台湾人は本当に親日なんだと強く実感する。経済や政治的な繋がりで台湾よりも中国重視なのは日本人として本当に申し訳ないと思う。http://utun.jp/T7k #tbs
12-29 21:12

死刑制度廃止問題始まった。自分は現行犯逮捕など確実に犯罪を犯した人など、条件付きで賛成なんだけど、反対論者の人は自分の家族や大切な人が殺された時の事は考えてみないのかな。殺人鬼に人権なんて無いよ。殺され損になるのは本当に本人や家族が可哀想・・・。 #tbs
12-29 21:44

@hishimoda それは興味深いですね。 自分も候補になってみたいです。人並みのセリフかもしれませんが、責任重大ですよね。
12-29 22:07

2010-12-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3414位
アクセスランキングを見る>>

