
--------(--)
 

12/31のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。昨日仕事納めで気が抜けて、早く寝てしまってこんな時間に起きてしまいました。 宇都宮、今日の天気はどうなるでしょうか。 #utsunomiya
12-31 05:53

@yasshiy 確かに地方地方の移動は交通費割高ですよね。
12-31 10:23

@gojyumonmetarou 自分は電気スクーターがかなり欲しいのですが、バイク乗っている人では、車の様に完全に移動の足と考える人は少数派でしょうね。
12-31 10:25

しかしかなり眠い。12月の疲れが一気に来たようです。プライベート的にはめっちゃ暇ですが、事務作業でやることがたくさん有ります。綿密に計画立てても計画通りに行かないけど(笑)優先順位付けどうしようか迷っています。
12-31 10:28

@yasshiy 確かに収入の差はありますよね。職種によって違いも様々ですが、生まれ変わって民間なら薬剤師になりたいです。超個人的な価値感では高卒で残業がない役所勤めで、地方の県庁所在地位に住むのが経済的にも精神的にも豊かな暮らしが送れそうな感じがしています。今更ですけどね(笑)
12-31 12:11

@totiginow99 昔職業訓練校に通っていた時に、同じクラスの友人二人に「短期的な計画を立てられない奴は信用できないし、その目標も実現できない」と言われたことがあります。確かに自分は中長期的な計画を良く立てていましたが結局妄想レベルが多くなっていました。(笑)
12-31 12:13

頑固で良い悪いは別として確固たる信念を持っていて、他人の意見に耳を傾けない人の気持ちを開くにはどうしたら良いのか、最近良く考えるけど全然良い案が思い浮かばない。勿論天然な人だけではなくて、自分に悪意を持っている人を説得するにはどうしたら良いのだろう。
12-31 12:16

@toshiSC テレビでやっていましたが、歳をとって脳が劣化してくるとアクセルとブレーキを瞬間的にきちんと踏めなくなる人が多くなるようです。 悲しいことですが、免許制度もその辺の兼ね合いがあって年配者に更新の際実技試験を課していますが形式的なところで止まっているんでしょうね。
12-31 13:53

事務仕事しながら、母に腹回りのインナーマッスル筋トレ指南中です。
12-31 15:24

@pochiusa 自分は膝怪我する前は会員カード作っていて、スポッチャに良く行っていましたよ。20代の若者ばかりの中、30代の自分はかなり浮いていました(笑)アーチェリーが面白かったです。
12-31 15:25

ネタが古いですが。マスコミが報道しない真実 http://utun.jp/T4r #seiji
12-31 15:46

@sawahime164 あとひと踏ん張りですね。 娘さん回転すし初めてだと回っているのを皿取らずにネタだけとっていないか心配です(笑
12-31 17:05

@taabou1223 確かに豆粒ですね(笑
12-31 17:11

最近阿部ちゃんこと阿部勇樹のニュースがないけど、実際どうなっているんだろう。干されちゃっているのかな?好きな選手なのでセルティックの時の水野の様にならなって欲しくないので頑張ってほしい。勿論水野も活躍して欲しいです。
12-31 19:27

@sawahime164 良かったですね(笑)娘さんが自分で動いているお皿を取れるのはいつになるのか楽しみですね。
12-31 19:28

@toshiSC 動画検索したら色々あるみたいですね(汗) http://www.youtube.com/watch?v=OdtbdS8eilQ
12-31 19:36

弟がウサギをアパートに置いてきたようだけど、餌と水は沢山やってきたみたいだけど、3日の昼間まで大丈夫かな?
12-31 19:38

今晩は友達誘って飲みに行こうかと思ったけど、疲れがまた出てきて眠いのでお風呂に入って早めに寝るかな。 でも、まだ寝ないと思いますがみなさん良いお年を。来年は良い年にしたいですね。
12-31 21:31

池上彰の「なぜ少子化なのに若い人が就職できない?」の答えは世代間格差が大きいからでしょうね。http://news.livedoor.com/article/detail/4662134/ http://www.youtube.com/watch?v=LZXqqn_x5gc
12-31 21:35

2011-01-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4679位
アクセスランキングを見る>>

