
--------(--)
 

01/01のツイートまとめ

kyosukeutu

@pochiusa スポッチャ一人でいる人はバッティングセンターをもくもくとやっていたり、アーチェリーやっていた人が多いですね。 他は2人以上じゃないと出来ないのばかりなのでそうだったのかもしれません。 自分は深夜に突発で明るい所できるからとフットサルコートで練習していました。
01-01 00:02

明けましておめでとうございます。 みなさん今年も宜しくお願いします。
01-01 00:03

おはようございます。 明けましておめでとうございます。 宇都宮雲が広がっていますが、南の方は晴天そうですね。 朝から録り貯めたE-morningを見ています。まだ2010年の8月5日のですが、いつ見終わるでしょうか(笑)
01-01 06:50

@pochiusa 確かにみんなで楽しむのが多いですよね。自分は友達と二人で行って、バッティングセンターで2時間黙々と遊んだ記憶もあります(笑)
01-01 06:52

@nicachao 明けましておめでとうございます。今年も宜しくです。
01-01 07:00

BS1で昔の天皇杯の試合放送しているけど、チアーホンだけの応援って今聞くと新鮮ですよね。 ちなみに鹿島vs京都は録画して保存版にしようと思っています。
01-01 08:35

年賀状で毎年思うのですが、友人の旦那さんが、自分の親父の若い時そっくりなのでちょっとウケます(笑) 別件ですが年賀状の写真、子供だけじゃなくて家族全員が写っている写真だと中々連絡が取れない友人たちの現在も解って嬉しいですよね。
01-01 08:59

@taabou1223 天皇杯スタジアム観戦良いですねー。 録画して保存版にします(笑) 寒いですけど風邪ひかないように気をつけて下さいね。
01-01 09:08

Jリーグ百年旅行。「進化する欧州スタジアム」 欧州視察のネタでましたね。こう言う番組は是非とも地元の政治家が見て欲しいですね。
01-01 11:05

@sasakinobu 中田浩二はバーゼル時代殆どセンターバックで、たまにサイドバックやっていた位なので本職と言っても問題ないです。当時はボランチのイメージが全く無くなりました。
01-01 14:27

フェリペが決めた!!!
01-01 14:31

エスパルスのオレオレのチャントが滅茶苦茶良く聞こえる。 ロコロコ好きだけど今日は聞きたくないな(笑)http://www.youtube.com/watch?v=Qfv43P6iGOk
01-01 14:41

もとやん出てきた。
01-01 15:21

伊東輝来た。
01-01 15:25

のざーゴールだ。やった。
01-01 15:36

やったー。なんとか鹿島ACL出場権ゲット。 苦手意識が強い清水になんとか勝てて良かった。 #antlers
01-01 15:55

もとやんが市川呼んで握手していたのがなんか良いよね。
01-01 16:03

天皇杯大岩が上げた!!
01-01 16:08

代表で伊野波の評価がどうなるかかなり気になるね。 岡ちゃんの対人重視のCB選考からザックジャパンになって起用法はどうなるのか。
01-01 16:20

犬の散歩に行ってきました。 そのついでといったらなんですが、八幡台の浅間神社でお参りしてきました。 勿論自分以外には誰もいませんでした(笑)その後競輪場を通ってひょうたん池へ行ったのですが、交通公園?が5千万円位使われて改修工事中でした。 #utsunomiya
01-01 17:28

@norizin おせちマジで凄いことになっていますね(汗) 商売はwin-winの関係で痛いものです。 今の世の中お客を騙して商売している会社が本当に多いですよね。 その為適価で販売しているお店もボッタくりだと思われるのが理不尽です。
01-01 19:41

@kiichi91 おせちはこれみたいです。RT これはwww : グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に http://bit.ly/gMDmrg
01-01 19:47

とちテレのラーメン番組。2年前位に友人たちと行ったお店ばかりでなんか面白いです。 #tochigi
01-01 21:37

2011-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6343位
アクセスランキングを見る>>

