
--------(--)
 

01/03のツイートまとめ

kyosukeutu

飲み会から帰還しました。今日は銀コケ行った後に、新しいお店を開拓できて良かったです。
01-03 01:58

おはようございます。宇都宮天気が良いですね。 #utsunomiya
01-03 07:23

@nicachao 最近全く夢を見ないので羨ましいです。(笑)初夢も何も夢見ませんでした。ちなみにどんな夢だったんですか?差し支えなければ教えてくださいね。
01-03 07:25

@SATORU_TERAO 昨日開拓した店は馬場通りの餃子の正嗣宮島町店対面の「音菜酒場 NANKA 5 1/2」 http://utun.jp/Tyn です。生中がいつでも294円というのがびっくりなお店でした。 #utsunomiya
01-03 07:33

@mayumi14oohira バイクは何に乗っているんですか?自分はヤマハのSDRというマイナー車です。毎年の様に冬ターミナル外すのをおっくうがってバッテリー上げていますが、今年は結構乗っているのでまだ元気の様です(笑)
01-03 08:01

@n_club 広告塔は正直平野早矢香ではインパクトや知名度は弱わすぎるので、多くの人に「知らねー」とか言われそうですよね。今の所栃木関連だと俊輔からスバルのCM奪った田臥勇太以外考えられないと思います。(笑) 「地元出身」と言う落とし穴にこだわるのは弊害の方が多い気がします。
01-03 09:43

@ryugorou 鈴木修人は市立船橋出身で、高安や大久保の一個下の学年です。2009年の途中からはベルマーレにレンタルされましたが、同じ鹿島からレンタルされた石神直哉や船山祐二に比べてレンタル先で活躍はできませんでしたが、MFならどこでもできてキックの精度もある選手です。
01-03 09:51

昨日2日のテレビ東京の二人の軍師。HDRの容量不足で録画失敗(汗)半兵衛官兵衛なんて渋いと思っていたので残念です。 テレ東の新春時代劇というと、うろ覚えですが「12時間」「冠スポンサーがセブンイレブン」のイメージが強かったですが、時代は変わったものだと実感しています。
01-03 09:53

@mayumi14oohira おおー凄いですね。BMWのバイクというとエンジンが横に出ているイメージが強かったりします(笑)オフ車も良いですよね。一度所持して河原で走ってみたいですが、金がないのと足が短いのが(笑)
01-03 10:06

@sawahime164 様々なケースがあるんでしょうけど、酵母って大体温度は何度から何度までなら生きていられるものなんですか?
01-03 10:08

@pochiusa @kenken777x 昨日一緒に飲みにいった友人が栃木でもグルーポンがあって使っていると言っていたんですけど、何処かオススメなサイト是非教えて下さい。友人はかなり格安で飲み放題プランでお酒を飲めたと言っていました。 #tochigi #utsunomiya
01-03 10:10

@nicachao 色々難しい所もあるでしょうけど、お偉いさんってちょっと世間知らずな所があるので、裸の王様にならずに周りに進言してくれる人が居ると良いですよね。個人的には栃木SCも「しらねー」状態になっている県民に色々アピールしたいです(笑)
01-03 22:05

今更ですが、元日に行われた天皇杯決勝の動画をキャプって保存版にしています。
01-03 22:06

@SATORU_TERAO 藤枝の初蹴り。将来的には栃木でもそういったイベントが出来ると嬉しいですよね。サッカー王国の静岡だからこそでしょうけど正直羨ましいです。
01-03 22:07

二宮くんの買い物は地球を救う?だかのJCBのCM。自分が老化してきているせいか、テンポが速すぎて意味が解らない(笑)
01-03 22:18

@kenken777x @pochiusa 栃木エリアのグルーポンもっともっと充実して欲しいですよね。
01-03 22:19

2011-01-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5865位
アクセスランキングを見る>>

