
--------(--)
 

01/04のツイートまとめ

kyosukeutu

@tsc_osaru 黒焦げムーブなんか気になりますね。
01-04 12:40

@SATORU_TERAO ある意味自分は撮りサポなので、写真とは切っても離れられない立場ですが(笑)親子で一緒にスポーツを楽しむのは素晴らしい事ですね。
01-04 12:47

@kenken777x 消費者側としては、様子見はちょっと残念ですよね。こういう時だからこそ他店とは違う所をアピールしてガンガン営業かけて欲しいです。<グルーポン
01-04 12:48

@nicachao まずは飲み会とかランチ会位の規模で、あーじゃねこーじゃねーと色々話し合えたら面白そうですよね。 中々そういう事って考えたことがある人も少なそうですし、意外な人が良いアイデアを持っていたりするんですよね。 #tochigisc
01-04 12:50

母が足が痛くて痛くて仕方がないと言うのでスーパー銭湯へ連れていってきます。極楽湯と宝木の湯どちらに行こうか検討中です。 #utsunomiya
01-04 14:48

@xyzakino 8日の駅東アリーナ意見交換会は参加予定ですか?
01-04 17:17

いまさらながら元旦に再放送された、第82回天皇杯決勝(鹿島vs京都)をキャプりながらみています。この時の鹿島のユニフォームが好きで、レプリカTシャツ中田浩二 5番バージョン未だに持っています。 このTシャツを来てJFL時代の栃木SCの試合を見に行ったことは内緒です。
01-04 17:19

@hidemiyan 宝木の湯に行ったのですが、のぼせて頭を打った人がいたみたいで救急車で運ばれていました。 昨年も母を連れて行った時も同様に救急車が来ていました。 いずれも男性の様で無理は禁物ですよね。 #utsunomiya
01-04 17:21

@natsuko_ok 足の指痛いですよね(汗) 自分も2日の晩に飲みに行って、寒い中自転車を押して帰ってきたのがいけなかったのか脹脛が冷えてしまったようで未だにアキレス腱あたりが収縮していて痛いです。
01-04 17:25

@TomoyukiNaka mixiコミュでは色々ご意見ありがとうございます。勉強になります。
01-04 18:36

@ozmax_dec エーデル3年位行ってないので羨ましいですね。 前十字靭帯切れていて手術すう気がないので、もしかしたらもう二度と雪山には行かないかもしれません(笑) エーデル行くと360の練習を初心者コースで練習してから上へ行きます。
01-04 20:30

計画立てたり事務作業しないといけないのに、風邪のひきはじめで体がだるくてやる気がでないな。早く寝ようか、とりあえず事務作業しようか迷うところです。
01-04 20:44

@gojyumonmetarou @gretzky777  ありがとうございます。 今日中にやらないと厳しいことだけやって早めに寝ようと思います。 目標22時就寝です(笑)
01-04 21:11

まだ作業が終わりません(汗) 携帯ほっぽっておいたので何件か着信&メールにさっき気が付きました。 申し訳ないけど今日は余裕が無いので明日で宜しくお願いします。
01-04 23:09

なんとか作業が終わりました。 頭が痛いせいか予定より3倍近く時間がかかってしまいました。ようやく眠れます。 みなさんおやすみなさい。
01-04 23:49

2011-01-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4679位
アクセスランキングを見る>>

