
--------(--)
 

01/07のツイートまとめ

kyosukeutu

@soccerkozo 平野孝引退残念ですね。 彼の話というと昨年夏ごろにスタジアムのネタを探していて、屋根の開閉をするのに1億円かかるといわれている違う意味でネタの様なスタジアムのブログが印象的です(笑) http://utun.jp/TCI
01-07 09:52

@gojyumonmetarou おはようございます。 そちらのお店だったんですね。最近横丁やボルトナットへ行くことが多いので暫く行ってないのですが、機会があったら久しぶりに行ってみたいですね。 #utsunomiya
01-07 10:02

自宅に戻って来ました。 外回りしていたのですが、めちゃくちゃ寒いです。 #utsunomiya
01-07 17:25

@btkenzo お疲れです。@n_clubさんからちろっと話しは聞いているのですが、サポーター意見交換会はどんな人でも参加してOKなスタンスでしょうか?またフロントは誰か来ますか?http://ultras028.exblog.jp/ #tochigisc
01-07 19:01

@soccerkozo 新スタを作るなら是非とも集客力や利用率を上げるためにも開閉式屋根をつけたいところですね。(笑)天然芝でもドームで問題なければドームって手があるのですが、札幌ドームの様なピッチが外に出る構造以外で何か良い案ってないのでしょうか?
01-07 19:04

@nicachao 珍しいラーメンですね。 たまに台湾ラーメンと謳っているお店があるんですが、台湾ってつくと何が入るのが定番ですか?
01-07 19:13

@btkenzo 了解です。あくまでも前段階という意味合いなんですね。もしかしたらその週は栃木県に居ない可能性がありますが、もし予定が入らなければ見に行ってどんな意見が出るのか是非確認したいですね。 #tochigisc
01-07 19:16

@btkenzo 俺の意見はブログやツイートで結構書いているけど、誰もその質問や意見を出さなかったら聞いてみます(笑) 個人的にはサポーターが自ら主催してこう言うことをやったんだというのを良い意味で演出して、次のフロントが来るサポミに備えたいですね。 #tochigisc
01-07 19:25

外は寒そうですが、犬の散歩に行ってきます。
01-07 19:29

@tsc_osaru イナズマイレブンに関しては同意見です(笑) 自分たちの年齢で言えばコロコロやボンボン位のストーリーですよね。個人的にはがんばれキッカーズが好きです。
01-07 21:08

@nicachao 駅東の台湾料理のお店行ってみたいですね。 #utsunomiya
01-07 21:09

@soccerkozo スタジアムに関しては色々良い情報を仕入れたいですね。意外なところからアイデアが来そうな感じがします。
01-07 21:15

犬の散歩から帰ってきました。年が明けてから少しだけ余裕があるので、ほぼ毎晩宇都宮の街中を散歩していますが、行ったことはないのですが、行きたくなるようなレストランや居酒屋がたくさんある事に気が付きます。 #utsunomiya
01-07 21:17

@chinatsu_kimono 息子さんの矯正している歯は何本くらいですか? 自分は下顎が小さくて八重歯が二本あるのですが、親に未だに子供の頃に直して欲しかったと言ってしまいます(笑) 逆に親にはブリッジだと痛みがでると言うので、インプラントを薦めて2本埋め込んだようです。
01-07 21:39

小学校の同級生と新年会やることになってお約束で出席担当に(笑) これからお風呂を入ったら一括メールです。
01-07 21:43

@xyzakino @btkenzo @n_club web担当移動中マジですか(笑) 更新お待ちしております。
01-07 22:01

新年会の日程の調整の連絡などで電話とメールの嵐になりました(汗) 上手く調整できると嬉しいです。
01-07 22:55

@xyzakino 今本読みながら録画見てますが、森泉欽ちゃんに比べてマジでかいです。見始めなのでまだ秋田県の横手市の農家の婚活ネタです。
01-07 23:17

@chinatsu_kimono 下の歯が出ているのはそのままにしていると大変そうですね。 自分は小さいころ脱腸だったので、親が甘くて柔らかいものばかり与えてくれたので下顎が小さくなって八重歯になってしまったようです(笑)
01-07 23:19

欽ちゃんのワーストで、「市長が檄を飛ばした」とナレーションがあったけど、「檄を飛ばす」の一般的な意味はいつから広まったんだろう。三国志好きな自分としては本当の意味でたまーに使うけど。こういう誤用されている言葉ってどちらの意味で使ってあげたほうが良いのでしょうか・・・。(謎
01-07 23:38

@hoshimasato それはヒドイ話ですね(汗)
01-07 23:39

2011-01-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5795位
アクセスランキングを見る>>

