
--------(--)
 

01/11のツイートまとめ

kyosukeutu

@taabou1223 一昨日はお疲れさまでした。また宜しくお願いします。そういえばMさんからまだメールが届かないようです(笑)
01-11 16:54

@sawahime164 三重県の知り合いにもばっちり澤姫のアピールしてきました(笑)
01-11 16:56

@nicachao @panistek @suu_sun 今朝の1時頃三重から無事帰ってきました。雪国特有の凍結防止の薬剤で車が凄いことになりました(笑) 豊田スタジアムは生で見ましたが、同じ大きな埼スタや日産に比べて、かなり臨場感溢れて見やすそうな、良いスタジアムでした。
01-11 16:58

@n_club お母さんの件は今度連絡頂ければお伺いしますよ。今の所2~3時間なら平日はほぼOKです。
01-11 16:59

@TomoyukiNaka うちの母も物忘れや思い込みがかなり酷いです。ほぼ専業主婦で、近所付き合いもあんまりしてないので、刺激が少ないからなんじゃないかな?と思っています。
01-11 17:01

今年は久々にだるま市にこれから行ってみようかな。午前9時から午後10時までの様です。http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/nenkanevent18.html #utsunomiya #tochigi
01-11 17:02

午後は宇都宮市役所と栃木県庁と税務署に行ってきました。今年は確定申告でe-tax使う人ってかなり増えるのかな?
01-11 17:05

@yell_orange 新スタの委員会は有志で作られた組織なので、チーム本体は元より、お役所や政治家は直接関係ありません。自分もまずは行動することが一番だと思うので、中心になっている某フォローワーさんには脱帽です。(笑)百聞は一見にしかず、是非一度参加してみて色々ご意見下さい。
01-11 17:30

だるま市に行きたいのですが、友人に頼まれたデータのPC本体HDD→USBメモリへのコピーが終わりません。 古い規格のUSBメモリは転送速度がかなり遅いのが痛いですね。
01-11 17:35

寒いけどお約束で自転車で出かけてきます。<だるま市>友達の家に自転車とめちゃおう(笑) #utsunomiya
01-11 17:54

@nicachao あんまり参考にならないかもしれませんが、面白いドームの写真も撮ってきたので、後でFC2ブログにあげるので是非見て見て下さいね。
01-11 17:59

@gojyumonmetarou 自分も18時過ぎにだるま市行ってきましたが。凄いひとでした。とちテレのクルーも来ていました(笑) #utsunomiya
01-11 20:01

@taabou1223 ブログやっているの知りませんでした。Mさんから連絡先メールをお待ちしている所です(笑)忘れちゃったのかもしれませんね。
01-11 20:05

@panistek 自分はホムスタを見に行ってから、開閉式のスタジアムはホムスタ好きなのですが、豊田スタジアムもかなり良いですね。屋根が閉じた状態で試合を観戦してみたいと強く思いました。
01-11 20:09

@hidesan131 黄色いだるまさんは買いましたか?自分は緑のを買おうかどうか迷いましたが結局買わずに帰ってきました。親父は3500円のだるまさんを2000円までまけてもらって買ってきてほくほく顔で帰ってきました。
01-11 20:12

@xyzakino @btkenzo 18時から自分主催の新年会あるので、今回のサポミは参加できなくなりました。残念。誰か俺の代わりに動画撮影してきてください。(笑)栃木SCサポーターズミーティグのお知らせ→http://ultras028.exblog.jp/15294686/
01-11 20:22

NHK「クローズアップ現代」公式 @nhk_kurogen をフォローしてみたから、TVに写るタイミングでツイートしてみよう(笑)
01-11 20:26

東京の国分寺だったら知っているのですが町田からだとアクセス悪いですよね。 宇都宮市なら @masaru_yatabe さんの中学の後輩が整体師やっているので是非帰省のついでにでも行ってみてください。
01-11 20:44

@tochig7108 パソコン用ですけどオリオンスクエアのホムペありますよ。http://www.orion-square.com/
01-11 20:46

@taabou1223 時間設定って難しいですよね。何気に新年会も元々22日だったんですけど、参加率の兼ね合いでで先週29日に変更しました。最初から◯◯日と決めるのか、参加率が高いメンバーに◯◯日と◯◯日どっちに参加出来る?と事前にアンケートとって出欠とるか迷いましたが(笑
01-11 20:50

@nhk_kurogen 「女性」が冠につく番組が多いので、男性が働きやすい会社ネタや「専業主夫」のイメージ向上を目指したネタとかも扱ってください。「逆差別」で苦労している方や、フォローをもっとしないと、専業主婦願望が強い女性が人間的に駄目だとレッテルを貼る人が増える気がします。
01-11 20:59

@yell_orange 是非委員会で色々意見やアイデアを発言してみて下さい。色々言い方はあると思いますが、元々は一人で考えたり、少数派のアイデアでも他の多数が納得して共感してくれるなら全体にとって良い事でプラスになると自分は思います。 #tochigisc
01-11 21:06

@masaru_yatabe さんの後輩はココです。http://yokusuru.net/ 自分の3つ下なので、@masaru_yatabe さんの4つ学年下になりますね。 腰痛が一番自信があるそうです(笑)自分も現在腰痛はなくなりました。
01-11 21:09

@n_club 仕事が全く入ってなければ午後いっぱいとか無料で行きますよ(笑)3月までキャンペーン中でめちゃくちゃ安くしています。明日は副業の仕事が入ればその地区、入らなければ自宅近くに飛び込みの営業をしようと思っています。
01-11 21:11

@xyzakino @btkenzo 今回のサポミには行けなくて動画撮影できなくなっちゃいましたが、これからはサポーターが企画したイベントで等きるだけ動画や写真撮影して、テロップとか入れてyou tubeにアップしたいですね。元素材よこせーって言ってもらえれば勿論配布します。(笑
01-11 21:32

@tochig7108 そうですね。東武線でアクセスできるなら、東武駅の方からがかなり近いです。<オリオンスクエア>東武駅からなら、天候悪くてもアーケードのおかげで、ほぼ傘いらずで行けるのがよさげですよね。(笑)宮カフェが目の前なので余裕があれば是非覗いてくださいね。
01-11 21:35

@Sh1n5 確かにそういう束縛が厳しい彼氏彼女がいる友だちが居ると嫌な気になりますよね(汗)自分の知り合いでもいました。飲み会の最中でも出るまでコール音が鳴り響いたり・・・。知り合いの彼女は友達がいないので知り合いしか遊び相手がいないそうです。ある意味可哀想だと思いました。
01-11 22:27

@hidesan131 娘さんしっかりしてますね(笑) 初市は値切ってなんぼみたいですね。自分はヘタレなので今回交渉すらできませんでした。
01-11 22:28

@Sh1n5 自分の友達でもダメンズの逆バージョンで、駄目な女子を好きになる友人がいます。精神的に安定しなかったり、束縛厳しかったり、痩せなきゃとか言いながらスナック菓子をポリポリとか(笑)そういう彼女と付き合っていると友人も精神的に可笑しく切れやすくなって行きました。(汗
01-11 22:33

@Sh1n5 結局その彼女は自己中で周りが見えないんでしょうね。(汗)友人には「あの彼女(氏)は駄目だから別れろ」とか言っても逆効果になることが多いので難しいですよね。自分の友人は最近はダメ子さんとばかり付き合っていたと自覚しているようです。
01-11 22:49

@Sh1n5 最近友人とも話しをしたのですが、自分は配偶者や恋人とは趣味が同じ方が、一緒にいる時間を共有できて良いと思うのですけど違う価値感の人も多いみたいですね。 友達が戻って来てくれると良いですね。
01-11 23:05

昨日の夕方に副業の仕事先の上司から、頼まれごとをされたのですが、睡眠不足で疲れていた上に、車の運転中でかつ大渋滞中で車を停止出来なかったのでインカムで話したのですが、音量が小さかったので「明日の夕方か夜に電話して下さい」と言って電話を切ったのですが電話が掛かってこない。どうしよう
01-11 23:20

テレ東のWBSに出ている長い包丁って刃渡りが長くてきっと銃刀法違反になるから、届出が必要そう(笑)
01-11 23:23

2011-01-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

