
--------(--)
 

01/14のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮天気が良いです。用事があるのでこれから朝一で出かけてきます。
01-14 07:25

先ほど宇都宮西社会保険事務所の近くを通ったら、道沿いの少し南のレストランみたいな建物が火事で焼けていた、見逃したニュースだったみたいだけどどんなお店だったんでしょう。 #utsunomiya
01-14 16:38

@natsuko_ok そのFC東京の番組見てみたいですね。 MXはニュースも面白いと知り合いから聞いています。番組は今シーズンも続くと良いですね。
01-14 16:40

@M0KK0RI 校庭でフットサルって良いですね。芝生化してある校庭が栃木中にあったらと思うとかなり楽しそうです。
01-14 16:41

@MioCastello 図書館を利用している人で、その場が必要なのか、それともメインとして本が読めれば良いのか、実数が知りたいです。(笑) お役所って縄張り意識があるのがちょっと困りますよね。庶民感覚で本当の意味での無駄は無くして貰いたいし、ツッコミは入れたいです(笑)
01-14 16:43

これは確実にツッコミが入りそうなイベント告知だ RT栃木SCニューインプレッション(新加入選手お披露目)要項。[注]10時から入場整理券先着200枚配布 #tochigisc→http://www.tochigisc.jp/news/article/00002149.html
01-14 16:46

@tsc_osaru 折角のお披露目会なのに本当に残念ですよね。もし自分が行けたら動画撮影してきます(笑) @yu_t_sc 昨年も行ったのですが、恐らく200名以上居たと思います。自分は2Fで撮影していたのですが、スピーカーの兼ね合いで肉声では殆ど音が拾えませんでした。
01-14 17:05

@yu_t_sc @tsc_osaru  お披露目会観戦だけなら整理券はいらないと判断している知り合いもいるようです。 真相はどうなのでしょうか?文章って難しいです。公式のHPが改訂してくれるのを望みます #tochigisc
01-14 17:36

@tsc_osaru @yu_t_sc あ~解りました。 確かに去年も限定エリアがあって、某フォローワーさん家族が選手の目の前で見ていました。 自分も11時半から婆さんの誕生会で外食するので、時間ギリギリになりそうです。ジャパンカップクリテリウムの時みたいに椅子もっていこうかな
01-14 18:41

2011-01-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5795位
アクセスランキングを見る>>

