
--------(--)
 

01/16のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮雪が積もっていますね。 心配なのがノーマルタイヤで走ってる車から巻き添え事故を受ける人が居ないかと言うことです。ノロノロ走っても他の人の迷惑になるのでノーマルタイヤの方は自家用車での外出を控えて、どうしても外出したい場合はタクシーなどをお使いください。
01-16 07:03

@nicachao 噂はツイッター上だとまずいので、mixiの方で(笑)
01-16 07:11

@hishimoda 自分の動画は http://utun.jp/T5x など kyosukeutu のyoutubeにアップする予定です。 雪の関係でトラブルがあったり、動画撮影中に自分を「本名」で呼ぶ人が居ないことを願うばかりです(笑)他の動画も是非見てくださいね。
01-16 07:15

@yu_t_sc NHKのネタですが、NHKはできるだけ早くスクランブルをかけて「見たいひとだけお金を払って見られる様に」して欲しいです。売上No1の民放の売上の2倍も収入があるのに、あの受信料体系は納得行かないですよね。
01-16 07:41

@tochig7108 宇都宮、雪は積もっていますが、やんでいますよ。空は薄い雲が全体を覆っています。 #utsunomiya
01-16 07:50

@taabou1223 できるだけ写真も撮っています。いいポジションがあいていますように。(笑
01-16 07:52

@tochig7108 歩道は3~4cm位です。 宇都宮駅からベルモールへバスで行くのであれば歩行はそんなに気にしないでも大丈夫そうですね。
01-16 08:30

今からベルモに向かいますが間に合わないだろうな。 動画を楽しみにしていたフォローワーのみなさんごめんなさい(汗 #tochigisc
01-16 13:15

@sasakinobu あーちゃんじゃなかったでしたっけ?
01-16 18:21

本日の栃木SCイベントの動画エンコ中です。 他の人が興味あるのは個人のインタビューシーンだと思うのですが、遅刻して後半しか撮影できませんでした(汗 #tochigisc #utsunomiya
01-16 18:55

宮沢りえが鈴木保奈美の娘役なんて、子供役が親役よりも実年齢上?とか韓流ドラマのキャスト並に無理がありすぎる(笑)。見ている人はあんまり違和感はないんだろうか・・・。 #nhk
01-16 20:10

@TomoyukiNaka @hide0384 29日にも15時から、オリオンスクエアでイベントがあるので是非いらしてください。http://www.tochigisc.jp/news/article/00002142.html #utsunomiya #tochigisc
01-16 20:54

@yu_t_sc NHKの問題は俺の個人的な考えなのですが、幸福追求権≒テレビがある生活が保証≒国民はNHKの受信料を払わなければいけないという前提が歯がゆいですよね。勿論生活保護とか免除される家庭もありますがなんだかなぁと。いっそ国営化してとも考えますが、それでも支障有ですよね
01-16 21:05

@hide0384 フォローありがとうございます。先日ブレックスフレンズに申し込みしてみました。
01-16 21:30

2011栃木SCニューインプレッション 動画も2つアップしてみました。 http://fc2.in/gfgSUU #tochigisc #utsunomiya
01-16 22:49

@hide0384 宜しくです。栃Sと掛け持ちしている方もいるので今日ちょろっと話を聞いてみました(笑
01-16 22:50

@n_club @sawahime164 澤姫と栃木SCのコラボ早くみたいですね。なんていったって世界一のお酒ですし。http://sawahime.co.jp/ このツイートを見ている栃木SCの営業担当者さん是非商談アポ取ってください。(笑) #tochigisc
01-16 22:54

@digicamepapa どもです。ブログやyoutubeコメントにも書いたのですが、用事があって前半撮影できなかったのが残念です。 #tochigisc
01-16 22:58

2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6201位
アクセスランキングを見る>>

