
--------(--)
 

01/17のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮めっちゃ寒いです。自分の部屋の暖房器具はこたつしか無いのですが、着替える時がシンドいです。(笑)6時半に起きたのですが暫く布団に入っていました。 #utsunomiya
01-17 08:38

@sawahime164 ホントSCとのコラボが待ちどうしいです。(笑)
01-17 08:40

@hishimoda @sanasawa 昨日のイベント最初から撮影できなかったのが残念でした。29日のイベントはできるだけ沢山撮りたいです。 #tochigisc
01-17 08:41

@yu_t_sc ホントおかしな制度だと思います。 生活保護も不正受給している人も増えているというのに、移民を受け入れるべきだと主張している政党もいて雇用悪化→更に生活保護受給者が増えてしましますよね。一生懸命頑張っている人から搾取される世の中にはしたくないですよね。
01-17 08:44

@nicachao @tw5bot おはようございます。室内では上半身は外用の厚手のコートを常に着ている状態になってます(笑
01-17 08:48

@nicachao @rinco20 こたつ暖かいので良いですよね。欠点は油断して横になると寝てしまうのと、指先無し手袋などしないと、手がかじかんでキーボードがうちづらいですよね(笑 ひとり暮らしの時は部屋にエアコンあったので使っていましたが、今の部屋はないので夏は扇風機のみです
01-17 09:12

@n_club 労働力や経済活性化の為に移民は良い所があるのですが、中国韓国などの貧困層の移民受け入れは今ナンセンスですよね。栃木県民は、大黒のケバブ屋実現の夢の為に移民を受け入れてしまったので財政的にも無理ですよね(笑 今度は栃木SCにも迷惑かけそうで末恐ろしいです(汗
01-17 09:15

10時になったので母を連れて出かけてきます。
01-17 10:00

@jimotokara @saorinpa WiMAXは自分で取った地方のデータだと郊外や高速道路はかなり厳しいですが、半年でかなり改善されて来ているみたいです。グリスタでもスタジアムは使えます。今買うならこれ超オススメですhttp://utun.jp/TxN
01-17 15:58

@saorinpa 本当はさっきのAtermWM3500R http://utun.jp/TxN が欲しいのですが、契約二つにするのもアレなのでWM3200U使いの自分は WN-G300U http://utun.jp/Txo を買いました。スマホ使いになったら買い替え予定です
01-17 16:02

@kasetty トピック主がどんな意図があって、あの書き込みをしたのかちょっと考えてしまいました(笑)
01-17 16:03

@yu_t_sc ある地方では最低賃金よりも、生活保護を受給した方が「得」だと判断されて働かない人が居るみたいですよね。夜の番組でよく20代~30代生活保護受給者のドキュメントやってますが、給付金受給日には寿司やステーキを外食とか出てくるとなんだかなと思います。(汗
01-17 16:06

地震だ・・・。 #utsunomiya
01-17 16:14

@taimuu 予算とか何系が良いか解りませんが、もし良ければ自分の同級生が経営している本格派レストラン是非行ってみてください。Bis-t-eria Meli-Melo http://utun.jp/TxU 本格派にしては値段は安めです。 #utsunomiya
01-17 16:47

@jimotokara @saorinpa おおー。BIGLOBEのキャンペーン良いですね。自宅で使えるのが解ればバッチリですね。ADSLより安定している上に、場所によっては下りの実測20Mとか出るのでで自分は気に入っています。 #wimax
01-17 16:51

その事例を聞くと悲しくなりますよ。日本の社会は知っている人だけ得をする世の中になっていますが、本当に残念ですよね。弱者保護と言いますが、本当の弱者って @yu_t_sc さん達の様に一生懸命働いている人なんじゃないか?と自分は思います。世の中逆差別が多いのは改善したいですよね。
01-17 16:55

@taimuu マジですか!!(笑)役に立たない情報ですみません。では別のお店で 羅漢果 http://utun.jp/TxT 最近友人一押しのお店です。 #utsunomiya
01-17 16:59

@nore525 チェーン残念ですね(汗
01-17 20:53

@nicachao 仕事ですか? お風呂入っていて二回目は気が付きませんでした。
01-17 20:54

@taimuu すみません。焼肉屋の跡かは解らないです。 そういえば、ニュー富士見団地に自宅を改装した、隠れ家的お店があるのは知っていますか? #utsunomiya
01-17 20:56

@taimuu  Noguchi です。 http://utun.jp/TxO 渡る世間は鬼ばかりの「おかくら」状態で、外から見ると民家です。 予約制なので電話してから出かけてみてくださいね。 #utsunomiya
01-17 21:11

@kasetty 行きたいですが、まだ今日のノルマの仕事が終わりません。(汗)叉の機会に、別件ですが後でTEL番教えて下さい(笑)
01-17 21:16

@nicachao 気を落とさないでください。 自分は男ですが、喜怒哀楽が激しいので人前で結構泣きます。(自爆) 会社を退職する時など円満退社が多いのですが、ついつい涙が出てしまいます。
01-17 21:23

@BAR_Shinku フォローありがとうございます。良さそうなお店ですね。 自宅から結構近いので今度おじゃまさせて貰いますね。
01-17 21:31

@kasetty どもです。早速登録しました。
01-17 21:37

@taimuu 中々手ごわいですね(笑)自分の方が教えてもらった方が良いかもしれませんね。(笑)Cafe La Saison http://utun.jp/Txz 最近行ってないのですが、春にお店閉めて自宅でこじんまりしたお店をやるみたいです。 #utsunomiya
01-17 21:42

香川、西川、柏木らがスタメン サウジアラビア戦=サッカー日本代表 http://utun.jp/TxA 柏木にこのチャンスを物にして欲しいです。個人的に将来的には日本の10番は柏木につけて欲しいな
01-17 21:54

2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5795位
アクセスランキングを見る>>

