
--------(--)
 

01/18のツイートまとめ

kyosukeutu

おはようございます。宇都宮天気が良いです。栃木SCのお参り行けそうですが、やること多いので我慢して自宅で作業です。行く方寒いので色々気をつけてください。 #utsunomiya #tochigisc
01-18 08:31

@taimuu イタリアンって最近全然行ってないので余裕出来たら行ってみたいですね。 作新近く言うと、1500円のチャージを払うと、一品300円だか結構安い値段で呑み喰いできる居酒屋が気になっています。 #utsunomiya
01-18 08:32

@tsc_osaru この後は練習観に行くご予定ですか? もし外食されるならお店のレポも宜しくお願いします(笑) #utsunomiya #tochigisc
01-18 09:28

@n_club @suu_sun わっしー残念ですね。個人的に「栃木の山本コウタロー」と呼んでいました。 かなり危なっかしかったですが、なんか憎めなかった栃木の山本コウタローと中田浩二の後輩CBコンビ懐かしいですね。 #tochigisc
01-18 09:30

昔はDVテープのビデオカメラでフットサルチームで動画撮影すると、sonic my DVD 5オーサリングしてDVD配布が多かったのですが、最近動画管理は圧縮率が高いDivxへエンコしてHDDに保存していますが、DVD Flickを使ってアス比を16:9に設定したのに失敗した(汗
01-18 16:37

DVD Flickおかしいな。やっぱり元々16:9のアス比の動画を読み込ませると、4:3で認識されて横が短くなる。MPEG2でもDivxでも同様だ。改善法を調べよう。
01-18 16:53

DVD Flickは調べてみたらsonic my DVDと同様アス比が4:3でオーサリングすることをベースにしたソフトだと初めて知りました(笑) エンコードはTMPGEnc 4.0 XPressでやっているので問題ないため、DVDStylerでオーサリングしてみます。
01-18 19:45

@natsuko_ok 痛みが取れないのは苦痛ですよね(汗) 自分も左手をいつのまにかぶつけたのか先週は3~4日痛くてしんどかったです。
01-18 19:47

今ドコモの2in1使っているんですが、B番号解約して、PHS復活させようか検討中です。 契約中に「新ウイルコム定額プランS」→「新ウイルコム定額プラン」のプラン変更は「初年度は4,200円+解除手数料として5,775円」かかるらしいので迷う所 http://utun.jp/Tiz
01-18 20:07

@taimuu またお店色々教えて下さい。 ツイートでも是非レポ宜しくお願いします。
01-18 20:08

2011-01-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6201位
アクセスランキングを見る>>

