
--------(--)
 

01/21のツイートまとめ

kyosukeutu

@asunaro1221 ホムペ1週間は凄いですね。自分も今月中に2つホムペを作る予定です。 かたっぽは実験的にしょぼい映像のみのフラッシュを入れてみるつもりです。(笑)
01-21 09:03

@nicachao WiMAXオススメなので、エリア確認して納得したら是非使ってみて下さいね。
01-21 09:04

@hykrito お子さん小さい時から生でプロのサッカーを見られる環境って良いですよね。是非沢山連れて行って上げてくださいね。
01-21 09:05

NECの株価レノボとの合弁で、ちょこっと上がっているけど、どうなるでしょうか? #kabu
01-21 09:06

母が歯医者に乗せていってくれというので、出かけてきます。
01-21 11:03

ワクチンを打ったので、暫く犬の散歩にいけませんでしたが、久々に犬の散歩に出かけてきます。 今日も駅前へ行く予定です。 #utsunomiya
01-21 18:35

@asunaro1221 サイトは出来たら是非見てくださいね。
01-21 20:25

@nicachao 先ほど宇都宮ケーブルテレビの方から電話が来て、1月いっぱいで解約出来ることになりました。これで一月あたり5000円の削減です。携帯のプランも見直します。(笑
01-21 20:26

@mamikkirakira 宇都宮の西口まで散歩して、その後二荒山神社を登ってきました。この時間は寒いですが、根っからの汗っかきなので上半身は汗ばんでいます(笑)着込んでいくと汗書き過ぎてそれが冷えて風邪をひくので薄手の上着で行きました。ちなみにうちの犬はヘタレ犬です(笑
01-21 20:28

@taimuu ラーメン屋は何処ですか?美味しいところに限らず、ネタになるのでまずいお店も教えて下さい(笑
01-21 20:29

@nicachao 台湾に持ち込みが微妙な日常品って何かありますか?
01-21 20:30

@taimuu 元会社の先輩が近くに住んでいるので数回行ったことありますが、変わり種のお店ですよね。店主がイタリアンだかフレンチのシェフだったんでしたっけ?自分は清原では評判が高いこじまよりザザの方が好きです。(笑
01-21 20:37

@taimuu 自分の評価はあのへんだと、あっさり好きなので らいけん>右京>ザザ です。 右京の野菜みそラーメンは邪道って言う人もいますが自分は結構好きです。最近行ってないので行きたいですね。
01-21 21:13

@taimuu まずい店是非DMで教えて下さい(笑
01-21 21:14

@mamikkirakira うちの犬は躾ができてなくて、人懐っこいのでだれこれ構わず跳びかかるのが悩みの種です。親父が甘やかすので頭が痛い所です。 うちの犬は恐らくこたつに入っていると思います(笑
01-21 21:16

仙台、鹿島からマルキーニョスの獲得内定を発表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000314-soccerk-socc フェルナンジーニョは残念だったけど、今年の仙台はかなり楽しみです。
01-21 21:47

ザックジャパン。本田の動きがチームの足を引っ張っているように感じるけどどうだろう。スペース消している気がする。 後半スタミナ有り余っているファンタジスタの出番はあるかなぁ。
01-21 23:13

岩政のパスミスから香川のゴール。結果オーライで嬉しいです。(笑 #daihyo
01-21 23:51

2011-01-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5795位
アクセスランキングを見る>>

