
--------(--)
 

01/23のツイートまとめ

kyosukeutu

マーブルコートのフライパンは、テフロン加工のフライパンより単純に倍位持つのでしょうか?色々お手入れが大変そうですが使ってみたいです。
01-23 02:34

21時に寝て、2時に起きてしまいましたが、もう一度寝ようか。それとも仕事しようか迷う所です(笑)
01-23 02:37

AFCアジアカップ 相手が韓国だと選手の怪我が心配で、イランだと中東の笛が心配な自分です。どちらになるでしょうか。
01-23 03:22

@natsuko_ok Jだと委員会の決定うんちゃらがあるっぽいですが、一試合以外はあまり聞いたことないですよね。http://www.j-league.or.jp/aboutj/event/index_04.html
01-23 03:31

ホムペを読むと@natsuko_ok さんの話の様ですよね(笑)他に誰か2試合以上の事例を知って居る人が現れたら嬉しいですよね。
01-23 03:47

@gojyumonmetarou コインパーキングの車で寝るってちょっと考えましたね(笑)
01-23 10:16

@TomoyukiNaka 日韓戦楽しみにしている人は多いと思いますが、選手が怪我なく終わってほしいですよね。ちなみにフットサルやサッカーを実際やるときは、元鹿島の本田泰人の様な嫌らしいプレースタイルの自分です(笑)スピードなくてテクニックないから仕方がない
01-23 10:23

@mamikkirakira チワワちっちゃいので酔っ払いに絡まれたら危険ですよね。今度駅東公園あたりに連れていてあげようと思っています。
01-23 10:25

@chinatsu_kimono インターパーク良いですね。最近行ってないので羨ましいです。
01-23 10:25

@TomoyukiNaka 確かに情報戦でやられちゃっていますしね(汗)散々ブログに書いていますが、日本人は性善説を前提なので人を疑う事を卑しいと思う人が多いので、海外に行った時にそのギャップでビックリする人が多いんでしょうね。一度痛い目に合わないと事実が解らない人が多いのが残念
01-23 10:34

@nore525 結構こっちが解らないうちに見られていることって多いですよね。大学が東京の多摩地区なので、多摩地区へ幾度に当時のバイト先の先輩とかに発見されることが多いのでびっくりします(笑
01-23 11:45

昨日一月半ぶり位にバイクに乗りましたが。ターミナルつなげっぱなしだったので、バッテリーが弱っていてYPVSの始動音が今一でした。2月になったらまた乗ってあげないとな。
01-23 11:46

@photoshingai 浅間神社は良く犬の散歩ついでにお参りしています。犬を連れて行くのはタブーかもしれませんが(笑) その後シンガイさんの前を通って八幡山公園へ行くのがデフォの散歩コースになってます。
01-23 11:49

@tsc_osaru チャーハン美味そうですね。自分は大盛りのかに玉をよく注文します。
01-23 11:57

@photoshingai 自分は八幡台幼稚園卒なのですが、安産の神様だとはしりませんでした。勉強になります。 犬の散歩は大抵夕方か夜にやっています。旦那さんとは宅配の副業の兼ね合いで、先月はサイン下さいと3回位ほどお会いしたかもしれません(笑)
01-23 12:06

@photoshingai 地元なのに、シンガイさんがあの漢字だとは解らなかったので、知識が連動せずに届けるときに失礼なことを聞いてしまって申し訳ありません。こちらこそ宜しくお願いします。その仕事で幼稚園の中にも行ったのですが、かなり変わってしまいましたね。(笑
01-23 14:00

@mamikkirakira 駅の脇の遊歩道この間行きました(笑)夜だったので誰もいませんでした。その後歩行者専用遊歩道を通って西口へ行きました。うちの犬はキャバリアなので小型に近い中型犬なのですが、大型犬によく吠えられて隠れます。他の犬と仲良くさせたいですね。
01-23 14:02

@asunaro1221 mixiボタンはIEだとリンクOKですが、Firefoxだとリンク表示されないみたいです。確かにFireだとレイアウト崩れてないですが、IEだとリンクボタンが下側になっているみたいですね。
01-23 14:11

@asunaro1221 ホムペのソース見てみたんですが、自分レベルだと判りません(汗)ドリームウィーバー持っていれば読み込ませられるんですが、ビルダーだと駄目でした。お力になれなくてごめんなさい。
01-23 14:18

初心者質問ですが、ついっぷるの画像って容量無制限みたいですが、アップロードした画像って自動的に圧縮されるんでしょうか?最近10Mで保存しているので、そのままアップしちゃうと凄い容量になるのですが(笑)
01-23 14:22

@taabou1223 コンサートですか?
01-23 15:40

@HISA_OYAJI @hidesan131 陽東だったんですか!!
01-23 16:23

@gojyumonmetarou @DogwearBhangrA 犬OKのcafe情報ありがとうございます。 #utsunomiya
01-23 16:24

@hidesan131 さんがサポ飲みの時の陽東の方と連動していませんでした(笑)これからも宜しくです。
01-23 18:30

@mami0428 ハッピーパウダーが付いた指を舐めるの美味しいですよね。ハッピーターンしばらく食べてないので買いたくなりました(笑
01-23 18:53

@yellowman21 チワワですか?犬可愛いですね。
01-23 18:57

@n_club テキサスって今安いんでしたっけ?190円って終わっちゃったんでしょうか。
01-23 18:58

平成23年用お年玉年賀はがき当せん番号決定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000320-oric-ent 今から確認してみます。昨年は時間がなくて全く確認しないまま7月になってしまいました(笑
01-23 19:28

@taabou1223 中学時代の文化会館というと、明治チョコレートの企画でWinkのコンサートに行ったのを思い出しました。友人が出待ちをして車をチャリンコで追いかけたんですが、スタッフの人に荷台掴まれて転倒させられて「追いかけんじゃねーゴルァ!!」と、芸能界は怖いと思いました。
01-23 20:00

そういえば @sawahime164 さんの高校の同級生でドイツ人と結婚してドイツに住んでいる友人がいます。 中学時代はアメリカに住んでいたので英語とドイツ語出来るんですが、もしかしたら同じクラスだったかもしれませんね。
01-23 20:02

@taabou1223 それ以来芸能界はトラウマです。ヤクザだと思いました(笑)今なら動画撮影しておいてネットにアップしていたと思います。
01-23 20:38

@n_club 落合コミュは副管理人は誰か任命しないんですか?自分は入江くんコミュの副管理人を頑張ります(笑 #tochigisc
01-23 20:49

仕事の電話があると言うのに携帯を放置していたのに気が付きました。A番号に見知らぬ着信が・・・。誰だろう。
01-23 20:51

@n_club だめですよ。遠まわしに断っているんだから(笑) 俺は入江くんオンリーです。結構参加している人が多いので掲示板で副管理人募集トピックや書き込みしてくれる人にメッセ出すと良いですよ。
01-23 20:57

@yu_t_sc 鹿島の件は個人的にJ開幕時から一貫して基本4-4-2(4-2-2-2)の戦術を踏襲していて、良い意味でのジーコイズム(が浸透しているからじゃないかと思っています。ブレない戦術だと選手もやることが解っているんじゃないでしょうか。
01-23 21:33

@yu_t_sc 鹿島の今までのポリシー的に、近年はアジア枠のせいで例外が出来てしまいましたが、外人はブラジル人のみで、各ポジションに散らばっているっていうのも面白いですよ。ジーコイズムのパスワークは、広島や川崎と違った醍醐味を味わえるのがかなり気に入っています。
01-23 22:07

レッドクリフ2をTVで見ているんですが、中村獅童の「甘興」ってなんなんだろと思ったので検索してみたら甘寧をモデルにした武将なんですね。どうして甘寧にしなかったんだろう。大河ドラマと同じく正史じゃないのだから良い気がするのですが(笑)http://utun.jp/ToZ
01-23 22:27

@yu_t_sc 確かにスタイルは好き嫌いがありますよね。俺が一番好きなJリーガーの柳沢の動きはジーコイズム(自分よりいいポジションにチームメイトがいたらシュートではなくパスを出す)の集大成なんですが、結構好きじゃないって言う人多いですし(汗 柳はジーコの教えを守っているそうです
01-23 23:16

@nicachao 台湾でも中国の京劇はあるのでしょうか? 中国では関羽は赤ら顔で髭面で格式が高い人が演じるって聞いたのですが、台湾ではどうかな?と思いました。(笑)
01-23 23:18

2011-01-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

