
--------(--)
 

01/26のツイートまとめ

kyosukeutu

本田のフットサルの様なキープはかなり好き。
01-26 00:02

細貝いれて遠藤は上げるのかな?
01-26 00:09

延長戦は交代枠で日本有利。 怪我無くさらにミス無くでお願いしたいですね。
01-26 00:15

代表戦やっていると、ツイッターのサーバー重くなるよね。 サッカーに興味ない人にはちょっとアレなんだろうけど、是非サッカーに興味持って欲しいよね。 #daihyo
01-26 00:17

日本の選手、足が止まっている様に見えるけど、実は体力温存作戦なのでは?と思います(笑
01-26 00:19

細貝まだ動きが硬いな・・・。大丈夫かな? #daihyo
01-26 00:21

PKなの? リプレイみたい。帳尻合わせっぽいのがちょっと残念。 #daihyo
01-26 00:25

遠藤じゃないの?<PK
01-26 00:26

PKは遠藤に蹴らしたほうが良いよ。 #daihyo
01-26 00:27

長友のスタミナは凄いなぁ。 #daihyo
01-26 00:30

5バックじゃなくて今野を一列上げて欲しいな。 DFで人数密集すると、逆に穴になりそうでちょっと不安。
01-26 00:37

韓国の選手かなりイラついているな。
01-26 00:50

選手の怪我だけはマジ勘弁して。このまま終わりますように。
01-26 00:51

うぎゃー。
01-26 00:52

ありゃー。代表には鹿島の様に時間使うってのは厳しいのかなぁ。 攻めて攻めて攻め抜いた方が素人考えでは無難な気がする。松木の予想があちゃっちゃったのが残念です。遠藤のコロコロでまずは景気付けして欲しいよね(笑) #daihyo
01-26 00:55

川島ナイスだ。 川島には川口、西川には楢崎のプレースタイルを受け継いで欲しい(笑
01-26 00:59

コロコロはまだなの?
01-26 01:01

ザックは延長戦、そしてPK戦を睨んで、西川じゃなくて川島にしたのかなぁ。 #daihyo
01-26 01:06

本田のマンオブザマッチは妥当なのかな?個人的には川島に上げたい。 #daihyo
01-26 01:12

テレ朝放送終了。BSは細貝のインタビュー #daihyo
01-26 01:13

BSではハイライト始まりました。 #daihyo
01-26 01:18

さて。寝ようっとみなさんお疲れさまでした。おやすみなさい。
01-26 01:21

@TomoyukiNaka 一人っていうのは凄いですね(笑
01-26 09:22

10時になったので母と出かけてきます。母の体重が早く減って自転車に再び乗れるようになると嬉しいです。
01-26 10:00

@yu_t_sc 東口アリーナの提言書はネットにアップしたので是非見て見て下さいね。 http://utun.jp/TmO PASS「ekihigashi」です。 #tochigisc #utsunomiya #tochigi
01-26 13:22

@aicyansan 自分も小動物好きで、ハムスター飼っていましたが、冬越すのが本当に難しいですよね。死んでしまうと悲しいので自分も暫く飼っていません。
01-26 13:58

@aicyansan 弟がウサギを飼っているんですが、ハムスターよりもウサギの方が暑さ寒さに強いので、飼いやすいのが解りました。ハムはチューチュー鳴く所が可愛いんですけどね。犬とか猫も可愛いすよね。
01-26 14:14

@kotaki_0222 写真趣がありますね。 最近思うのですが、平出の写真をみんながアップするたびに「人工芝が痛んできたな」としみじみ思います。敷設費用は天然芝、管理費用は人工芝と言ったもんですが、数年のトータルコストは天然芝の方がかからない気がするのは気のせいでしょうか
01-26 14:57

@equallto8 確かにマイミク切られるのは嫌ですよね(汗) 切られた側としては理由を知りたいですよね。 つぶやきが多すぎるとか、意味不明な日記が多すぎるとか自分は言われそうです(笑
01-26 15:16

@kotaki_0222 グリスタを練習にも使えれば良いのですが、なんとからならないんでしょうかねぇ。平出、グリスタ、あと一箇所くらい天然芝でシャワー使える練習場が確保出来れば良いんですけどね。ベースがあるのは河内位でしょうか。ブレックスの某計画に便乗して欲しいですよね。(笑
01-26 15:30

@equallto8 コミュニケーションを取ってない人とは良い感情を持ってもらえない場合が多いと思いますし、折角の仲間内なので、事情が解って理解し合えると良いですよね。
01-26 15:58

昨日の本田拓也、ガム噛むなとか髭を剃れとか書き込みあるけど、ガムはリラックス出来るから他の選手も噛んでいるし。スノボの国母くんの時も思ったけど、日本人の悪い点でまずは見た目がきちっとしていないとという慣習がちと残念。見た目きちっとしていても詐欺師が居るのにね。皆詐欺師に騙されるな
01-26 17:19

TBSで2択でくらべるくらべらー。Jリーガーと子供100人やるっぽいです。 #tbs
01-26 21:01

Jリーガーに「一軍」選手とか言っているのはちょっと頂けない気がします。播戸出てきた。 #tbs
01-26 21:03

@equallto8 俺もアク禁にされた上で自分だけって事ありましたよ。(笑) 「これで関係を完全に切ったわけではありません」とメール来ましたが。貰った方は???でした(笑 自分の場合は自業自得な所があったので仕方が無いですけど。
01-26 21:06

@COBRA___427 どっかのニュースのソースだと本拓は日本のでの練習は解らないけど海外の練習で5バックはやってなかったって言っていましたね。ザックのインタビュースルーしてしまったので、自分もきになります。
01-26 22:34

2011-01-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5865位
アクセスランキングを見る>>

