
--------(--)
 

01/28のツイートまとめ

kyosukeutu

@yu_t_sc 最後の希望のテレビ東京もやばくなってきたみたいですし、多くの日本国民が、捏造に気がつくのは来るんでしょうかね?世の中持ちつ持たれつだとは多少は思いますが、本当に情報と金の力って怖いと思います。http://utun.jp/TTe
01-28 00:01

@yu_t_sc 確かにおばちゃんとか老人はテレビや新聞くらいで、インターネットは見ないですからね。それらの媒体はスポンサーがついてますから、スポンサーの悪口はかけないし、圧力もかかるでしょうし(汗) 情報をきちんと選べる人が増えないとこのままでは・・・。
01-28 00:08

@nicachao 自分は仕事ですー。
01-28 00:18

@n_club 2月14日(月)18:00~19:00の #tochigisc後援会の集まりは、オリオン通り南の県庁と市役所を結ぶマロニエ通り沿いの宇都宮市中央1丁目1-13の宇都宮市「中央」生涯学習センター205学習室でOKですか?http://utun.jp/TTa
01-28 10:38

@n_club すんません。俺は感覚で分かっていたのですが。他のツイート見た人が解らなくて問い合わせあるかもしれないのと、地元以外で場所が解らないから行かない人がいたら勿体無いと思ってとぼけてツイートしてみました。(笑
01-28 11:09

国会中継みんなの党の川田龍平代表質問しているんだけど、話し方が大学の時から変わらないな(笑)話し方教室とか行かなかったのかな。
01-28 11:12

午後から外出して仕事しようと思いましたが、昼飯早めに食べて計画前倒ししよう。
01-28 11:20

地元組合が地デジ共聴施設 宇都宮篠井地区 http://utun.jp/TTd 事業費は4756万円。篠井地区の94世帯が組合加入とありますが、篠井地区以外の284世帯はBSで対応するっていっているけど、篠井地区もBSじゃだめなの?と素直に思います。 #utsunomiya
01-28 12:18

一度自宅へ戻って来ました。 外はめっちゃ寒いです。
01-28 13:42

@taimuu アルパカはベルモールのですか? #utsunomiya
01-28 13:43

@n_club 栃木SC前期ポスター保管場所 http://utun.jp/TG7 メールの件ブログに貼りつけておきましたよ。ついでに後援会の告知も載せておきました。訂正あったら指摘してください。 #tochigisc
01-28 13:45

@n_club あと意見なんですが、後援会で公式のツイッター始めるのはどうですか?ご意見、要望、苦情、不満などリプライしてもらえば、晒し上げになっちゃうかもしれませんけど、上のお偉いさんに対して説得力があると自分は思います。 #tochigisc
01-28 13:48

さて。2月までにホムペの2つ立ち上げと色々やらないと行けないので、また出かけて今日の作業を終わらせてきます。目標は15時ですが終わるかな。明日は友人と新年会なので、今晩は久々に犬の散歩へ出かけたいです。
01-28 13:50

@n_club 勿論お偉いさんはPCや携帯画面も観るわけではなく、印刷シたものを見せてほら見て見て、こんな意見があるとと言う二度手間になってしまう可能性は高いと思いますけど是非。 #tochigisc
01-28 13:52

また一度家に戻って来ました。 やることは沢山あるのに、中々計画通りに行かないので困っています。 仕事が残ってしまったのでまた30分位出かける予定です。
01-28 15:50

@sawahime164 お疲れです。 そういえばツイッターはブログ連動にはしない予定ですか?
01-28 15:51

@taimuu 茶色というと子供ですよね。両親の色がミックスしているのが面白いですよね。 #utsunomiya
01-28 15:52

@xsanagix どもです。写真のウサギ可愛いですね。自分の弟もウサギ飼っています。ネザーランドドワーフとライオンウサギのmixなのでたてがみがあって面白いです。
01-28 15:53

今子供の間でインフルエンザが流行っているようで、明日の新年会に来られなくなった友人が数人出てきて残念。 #utsunomiya
01-28 16:20

@xsanagix かなりほわほわしていてウサギなのにウサギっぽくないところも可愛いですよ。リス村はまだ行ったことがないので機会を見つけていってみたいですね。
01-28 16:34

昼の外の作業終了。微妙な距離だったので、指なし手袋で自転車で行ったらめっちゃ寒かったです。寒いところで作業してお腹減ったのでパンを食べて今度は事務作業をします。
01-28 16:35

@cv_junkie 温かい窓拭きタオルって凄いですね。 汚れも落ちやすいし一石二鳥で良いサービスですよね。 お客がきたら直ぐ給湯器でタオルを湿らせるのかそういうの考えると面白いです。
01-28 17:15

@nicachao 本当にめっちゃ寒いです。でも気合を入れて今晩は久々に犬の散歩に行こうと思っています。帰ってきてお風呂に入るのが楽しみですね。(笑
01-28 17:16

@cv_junkie 冬なんか濡れタオルが外に置いておいただけで凍っちゃいますしね。 学生時代ガソスタでバイトしていてタオルつかむのは拷問でした。考えてみたら生手で窓拭いたりしていて今なら出来ないですね(笑
01-28 17:27

@ozmax_dec iPad電池切れってことないですかね?
01-28 18:16

@ozmax_dec 電気製品にありがちな、一度電池外して再起動しても無理ですかね?
01-28 18:41

@M0KK0RI うさぎの絵見たいですね。是非アップよろしくです。
01-28 18:43

犬の散歩に行ってきます。二荒山神社近くの明日飲みに行くお店経由で、オリオン通り辺りを散歩する予定です。 #utsunomiya
01-28 18:46

犬の散歩から帰ってきました。 オリオン通り通ってきましたが、また閉店したお店が増えましたね(汗 明日は #tochigisc のイベントがあります。http://utun.jp/TGGどれくらいあつまるでしょうか。 #utsunomiya
01-28 20:26

がっちりアカデミーで台湾ネタ。時間と予算があれば台湾に行ってみたい。
01-28 20:27

@n_club 今月はホムペの立ち上げとかネタづくりで忙しいですが、2月半ばであればブレックスフレンズの活動にかち合わなければポスター貼りは手伝えそうです。
01-28 20:29

@n_club 駅東複合アリーナ委員会のホムペを早く立ち上げた方が良い気がします。知り合いから何処が連絡や情報報告の窓口ですか?とたまに質問されます。色々な兼ね合いで絶対に迷惑かけると思うのでホムペ作りは自分が関わるのは遠慮しておきます。 #utsunomiya #tochigi
01-28 20:33

明日の14時開場のようです。是非宜しくお願いします。RT@johomarketinfo 『2011 TOCHIGI SC フェスタ』明日なんですね!http://utun.jp/TGG #tochigisc #utsunomiya #tochigi
01-28 20:36

@ozmax_dec http://utun.jp/TGI 検索して「Apple ロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10 秒以上同時に押し続けます。」とありましたが自分は現物持ってないので判りません。リンク見てください。自己責任で(笑
01-28 20:40

委員会のホムペはフォローワーさんが作った様に Jimdo http://jp.jimdo.com/ で作れば無料で、そこそこセンスが良いホムペができそうです。@n_club さんは後援会の方でも忙しいと思うので、周りの人やコミュ、ツイッターで有志を募ってみませんか?
01-28 20:45

こう言うブログの気持ちはとても解るのですが、右翼の街宣車と一緒で「保守」のイメージを悪化させている気がします。(汗)RT@TomoyukiNaka 殺し屋「民主党」が殺す日本の民主主義 http://kinny.iza.ne.jp/blog/entry/2131065/
01-28 20:48

明後日の1月30日(日)に宇都宮ブリッツェン 2011'チームプレゼンテーションパーティーがあるんだ。まだ申し込みが出来るみたいだし、予算があれば是非行ってみたかったな。 http://utun.jp/TGX  #utsunomiya
01-28 21:00

ホムペの件大丈夫ですか?@n_club さんやってる仕事量が多いからパンクしないか心配です。写真などは言ってもらえれば提供するので宜しくです。
01-28 23:31

ホムペの件大丈夫ですか?@n_club さんやってる仕事量が多いからパンクしないか心配です。写真などは言ってもらえれば提供するので宜しくです。 #tochigisc
01-28 23:39

2011-01-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

