
--------(--)
 

01/29のツイートまとめ

kyosukeutu

24h営業本当に羨ましいです。プールがあればなぁ。http://utun.jp/TGn RT@RYO_SHAKA @yusuke71102 おー、ゴールド来い来い(^^)/ 3月中に入れば24時間移行後も現行料金だよ(^^)d
01-29 09:43

@ozmax_dec 直って良かったですね。俺も良くネットブックが起動しなくなって、結局パソではなくノートにメモ書きする時があるので困りますよね。
01-29 09:44

@n_club ホムペ一歩前進ですね。どんなものが出来るか楽しみですね。連絡用のメールアドレスは新しいの作る予定ですか?ホムペに直リンク貼るとめちゃくちゃスパムが来るので直リンクなら新アドレス、今使っているのならメールフォームにしてスパム対策した方が無難かもしれませんね。
01-29 09:46

@sawahime164 確かに。自分はやたらとツイートが多いので、ブログをみても訳がわからないとたまにいわれます(自爆
01-29 09:54

今日18時~21時の予定で小学校の同級生と新年会なのですが、その後の2次会どうするか検討中です。何処か安くて居心地良い店ないかなぁ。この店ちょっと気になっています。http://utun.jp/TGO #utsunomiya
01-29 10:01

@n_club 動画はさっき前編をエンコして、DVDに収まる様にして、今MPEG2で直焼中です。この動画そのままネットにアップするのは支障があると思うので、近々一部動画部分のみカットしてyoutubeにアップしようと思います。 #tochigisc
01-29 12:33

@yOsHi_44 オリオンスクエアはJR宇都宮駅側からオリオン通り歩いていれば、付きますよ。丁度マロニエ通りという、県庁と市役所を結んでいる道路の信号越えて直ぐ左手です。 #utsunomiya #tochigi #tochigisc
01-29 12:36

@btkenzo しまった。折角なので準備中の動画撮影しに行けば良かったですね(汗 #tochigisc
01-29 12:51

行列凄いですね。自分も今からチャリで行く予定です。RT@TomoyukiNaka オリスクの行列。 #tochigisc #jleague VT: http://twitvideo.jp/04dUM
01-29 13:55

オリスクにビデオカメラを持って出かけてきます。くれぐれも撮影中に自分を本名で呼ばないで下さい。恭介はOKです。(笑)ネットにアップできなくなります。 #tochigisc #utsunomiya #tochigi
01-29 13:56

一度家に帰ってきました。 栃木SCのイベントに参加されたみなさんお疲れ様でした。チャリで帰ってきましたが、めちゃくちゃ寒いです。 #tochigisc #utsunomiya
01-29 17:01

@n_club 第一回駅東複合アリーナ委員会の動画DVDは @kasetty  さんにお願いしたので受け取ってください。
01-29 17:02

@TomoyukiNaka お疲れ様でした。 今日は挨拶できなくて残念でしたね。
01-29 17:07

@kotaki_0222 できるだけ早くアップします。@kasetty さんがこちらにアップしてます。http://www.ustream.tv/recorded/12317350 #tochigisc
01-29 17:08

本当に寒かったですね。自分も@taabou1223 さんを探したのですがみんな同じような格好をしていたので見つからなくてちゃんと挨拶できずにスミマセン。
01-29 17:12

仕事速いですね(笑)RT @kasetty I uploaded a YouTube video -- 2011栃木SC新ユニフォーム発表 http://youtu.be/X621YeSvs5g?a  #tochigisc #utsunomiya
01-29 17:14

これから幼なじみと新年会なので、宇都宮の街へトンボ返りします。グリスタのサポミに行く方是非詳細ツイート宜しくです。 #utsunomiya
01-29 17:26

2011-01-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

