スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

松田監督とイベント

松田監督の契約更新決まりましたね。
来季も松田監督 栃木SC 下野新聞
松田浩監督 契約更新のお知らせ 栃木SC公式

来年度の選手の編成が気になります。
栃木の選手層は厚くないので、全ポジション補強は必要だとは思いますが、
あえて言うなら、松田監督は今年同様守備はゾーンで組織的にやるでしょう。
しかし攻撃のバリエーションが足りないので、
個人の技量で打開力が求められると思います。

その為自分の考えでは、昨日の水戸の鈴木隆行の様な、
ボールをしっかり持てて落とせるポストプレイヤーが補強の第一。
次は広い視野を持って配球できるパサーじゃないかな?と思っています。


試合はホーム戦とアウェイ戦一試合づつになりましたが、
他にもイベントがあるようです。

毎年恒例のサポーターのファントムさん企画で
栃木サポーターズ大忘年会&11シーズン打ち上げ開催するようです。
日時:12月10日(土) 受付:17時半~
詳しくはファントムさんのブログを確認下さい。

他のサポーターとの交流できるチャンスだと思いますので
興味がある方は是非参加して下さい。
自分も行きたいのですが、仕事の予定を調整中です。


TOBU×栃木SC 開店記念スペシャルイベント
U事工事・栃木SC選手(来場者未定)
11月28日(月)
■午後3時
■5Fイベントプラザ特設会場

とちぎテレビ 栃木SC応援番組「SC一枚岩」公開収録がTOBUにやってくる!
開店52周年記念のご挨拶をはじめ、U事工事、栃木SC選手の素敵なトークをお楽しみください。

★選手からのメッセージ
11月25日(金)~30日(水)の期間中、栃木SC選手のメッセージを店内アナウンスいたします!乞うご期待!


時間がある方は是非行ってみてレポ宜しくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

元栃木SCの石館選手の残念なニュースも入って来ましたね。


 11/19横河武蔵野FC戦での選手の不適切な言動について(お詫び)

日頃よりツエーゲン金沢を応援いただきありがとうございます。

11月19日(土)、津幡運動公園陸上競技場にて行われました第13回日本フットボールリーグ後期第16節(vs.横河武蔵野FC)試合終了後におきまして、幣クラブ所属の石舘靖樹選手が、ファン・サポーターの皆様を不快にさせるような言動を行いました。
日頃より地域の皆様に支えられ活動しているクラブにおいて、このような言動は絶対にあってはならないものであり、心から反省しファン、サポーターをはじめ、地域の皆様に深くお詫び申し上げます。

幣クラブではこの件を真摯に受け止め、同選手に厳重注意を行うとともに謝罪文の提出を求めたことをご報告いたします。また、今後はこのような言動を二度と行わないように、選手、クラブスタッフ全員で事実を共有し、指導を徹底してまいります。大変申し訳ありませんでした。

ツエーゲン金沢


<石舘 靖樹選手 謝罪文>
「この度は自分の意識の甘さによる言動で、ファン、サポーターの方々を不快にさせてしまい、更には、チームメイト、クラブスタッフへも多大な迷惑をかけてしまいました。深く反省し謝罪申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
このような事を二度と行わないように、しっかり反省し、私自身の教訓にしたいと思います。皆様を失望させてしまったので、もう一度皆様からの信頼を得られるように、一から頑張っていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。 ツエーゲン金沢 石舘 靖樹」

2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5004位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。