
--------(--)
 

栃木SC宇都宫地区後援会主催サポカン

栃木SC宇都宫地区後援会の幹部さん達のご尽力によって
サポカンと言ったほうが良いのか、
サポミと言ったほうが良いのか微妙ですが、
宇都宫地区後援会主催で行われました。

当日Ustream配信を予定していたのですが、
先日のブログの懸念通り、グリスタの地下にある会議室には
WiMAXの電波は来ていませんでした。
120218sapo01
120218sapo01 posted by (C)宇都宮恭介

追記に続きます。
にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

そんな中でサポカンは開始。
元々の計画では、
チーム側から新田GMいらっしゃって講演会形式だった様ですが、
折角なので対話式ということになりました。
120218sapo02
120218sapo02 posted by (C)宇都宮恭介
写真は新田GMと
今回聞き手をされた栃木SC宇都宫地区後援会幹部の岩崎さんです。

質問や要望の時間が設けられ、
建設的な意見が沢山飛び交いました。
120218sapo03
120218sapo03 posted by (C)宇都宮恭介
内容は他の方のブログに書かれてると思うので割愛します。

終わってから何人かのサポーターへ聞いた所
「質問したかったけど時間がなくて出来なかった」
「新田GMには後援会にやらせるのではなくて、
チームとして継続的にサポカンをやることを約束して貰いたかった」
「チームはレスポンシビリティーがなっていない、
 電話やメールの問い合わせはしっかり対応して欲しい」
などのお話も出ていました。

チームもサポーターも
J1へ向けて色々改善していくべきことは沢山ありそうです。

決して逃げるのではなく
「良いものは良い悪いものは悪い」と
良い意味で感情的にならずに、議論していければ良いと思っています。

その為には次回開催時には、
多くのサポーターが参加されること心から望んでいます。

写真は完成したオーロラビジョンです。
120218sapo04
120218sapo04 posted by (C)宇都宮恭介
当日は少年サッカーが行われており、
オーロラビミョンも活用されていました。
2012-02-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8082位
アクセスランキングを見る>>

