スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

2015年シーズンが終わって

チームなどから幾つか発表があったので、
記録として纏めておきます。

以下引用


2015年11月25日(水)
2015シーズン終了のご挨拶

2015シーズンは過日のアウェイ札幌戦で終了し、私ども栃木SCは来季J3への降格が決定いたしました。

選手たちは最後の最後まで闘志を折ることなく戦ってまいりましたが、最下位を抜け出せず、J2残留の道を断たれてしまいました。ファン・サポーターの皆様にはシーズンを通し力強いご声援を頂き誠にありがとうございました。しかし、こうした結果をまねき、誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
来シーズンはJ3での闘いに甘んじることになりますが、必ずや1シーズンでのJ2のステージに戻ることを固くお誓いし、一意専心で励む所存でございます。

大変厚かましいお願いとは存じますが何とぞ変わらぬご声援を賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


株式会社栃木サッカークラブ
代表取締役社長 水沼富美男






【栃木SC降格】 社長・会長、引責辞任へ 監督も交代確実

11月26日 下野新聞朝刊より引用

 サッカーJ2栃木SCの水沼富美男(みずぬまふみお)社長(68)がJ3降格の責任を取り、辞任する意向を固めたことが25日分かった。中津正修(なかつまさし)会長(67)も辞任する方向で、社長の後任については選定を進めている。

 栃木SCは日本フットボールリーグ(JFL)から昇格7年目の今季、下位に低迷。シーズン途中の監督交代などで打開を図ったものの、23日のリーグ最終戦で最下位と来季のJ3降格が決まった。

 25日、臨時取締役会を開き、水沼社長が辞意を伝えたという。また、7月から指揮する倉田安治(くらたやすはる)監督(52)は契約期間満了での退任が確実となっている。




栃木SC社長、辞任を正式発表 成績不振で引責

11月26日 19:42 下野新聞より引用

 栃木SCの水沼富美男社長は26日、宇都宮市内で記者会見を開き、成績不振の責任を取って自ら辞任することを発表した。

 また中津正修会長、上野佳昭ゼネラルマネジャーもそろって辞任し、強化部長も湯田一弘氏から変えることを明らかにした。倉田安治監督も契約満了で退任する。


2015-11-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3846位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。