
--------(--)
 

11/30のツイートまとめ

kyosukeutu

(RT)ツイートまとめブログできてるかなぁ。 まだ出来てないみたいだ。
11-30 00:00

RT @kazu57_tsc: 会社のトップ3人が退くならサポカンで今後の補強の方向性とか聞いても全く意味無いのか。来季補強を担当する人は貴方じゃないからね。毎試合メインスタンド下にいる方よ。
11-30 00:01

@hishimoda 社長島耕作ネタでも、テコットが中国人の女子プロゴルファーのスポンサードするネタありましたけど、その国での販路拡大とか色々思惑はあるんでしょうね。
11-30 00:03

RT @SSyouta1207: 一年で戻る必要はあるのか?って言うけど戻りたくないわけ??早めに戻らないとJ3にずっーといることになるんだぞ?それことも考えて発言して??鳥取、富山が現にはまってる https://t.co/p9y5eXUWje
11-30 00:22

あれ?FC2の方まとめできてないな。もしかしてRT多すぎで規制されちゃったんかな? シーサーブログの方も出来てない>< 記憶違いで3時頃更新だったんかな? 今日は夕方から疲れて寝たので多少夜更かしできるから2時位まで待ってみようw
11-30 00:25

@rico0805 それは残念でしたね>< 某J3のスタで見て選手の電光掲示板のメンバー紹介がなかったのと、紹介のアナウンスを聞き逃してしまったり、メンバー表遠くて見えなかったので、実際試合が始まってスタメン出場しているのを見た時は嬉しかったです(・∀・)
11-30 00:34

RT @rico0805: @kyosukeutu JFL見てるとメンバー表無いとか慣れますよ(・∀・) 自チームのスタメンも、そのへんのスタッフに確認してメンバー表作ったりw必死でタムのこと探して、サブにすら居なくてがっかりしたり…もうそんな思いもできないのだと思うと淋しい…
11-30 00:41

@rico0805 流石ですね(・∀・) 今年は1人でふらっと地方のスタジアムに1人で車で強行長距離下道移動して疲れてしまって。バックスタンドの芝生の上などで寝転びながら試合開始を待ってたりしてそこまでやらなかったのを反省しますw 選手の引退は悲しいです(T_T)
11-30 00:43

RTまとめブログが出来てないから、自分のツイートだけマニュアルで拾って埋め込みしようw RTした全部を拾うのは厳しいので何か考えないとな。 今からツイートをまとめるボタンで上手く収集できるかなぁ。
11-30 00:44

定期ツイートだけど、TwitterのアイコンとFBのアイコンが一緒で中の人またぞくぞく解ってしまった。あと文調とかフォローワーさんとの絡みとかでw勿論匿名アカウントバラすのはマナー違反だと思っているのでしませんぜ(・∀・)
11-30 00:48

FC2のツイートをまとめるボタンを初めてぽちっと押してみた。昨日だけにしてみたけどReを含めるはあったけど、RTはきちんと反映されるのだろうか?
11-30 00:53

【失敗がワイルドすぎる】とんでもない書き間違いをしてしまったもの12選 https://t.co/6mdRsQvgUR @corobuzzから
11-30 00:58

RT @ibaragiken_syu: 降格とかさ、そう言うのって「対岸の火事」と思うな!って毎度思うけど、さすがにあそこまでとなると「対岸の火事」だわヽ(´Д`
11-30 01:01

@ibaragiken_syu 鹿島は栃木SCに比べて恵まれているので羨ましいですよ(・∀・) やっぱりオール栃木とか言って地元の経済界に食い物にされイニシアチブを取られないように、鹿島の様にLIXILとかイエローハットとか全国規模のスポンサーを排除してしまってるのが残念です。
11-30 01:03

財務省による消費増税を絶対阻止する会 一般の方のコメントを掲載させて頂きます! https://t.co/uIiWibaAVl @change_jpさんから
11-30 01:07

RT @suitasapo: ブログ更新: ホリエモンも大興奮! 臨場感バツグンのあの新スタジアムがヤバい https://t.co/R9IBnX4YKt
11-30 01:09

@ibaragiken_syu きちんと足を運ぶ。そういうのホント良いですよね。自分はスタではいつもバックスタンドのS席だったのでライトなサポなんですが、元コールリーダーが市議になったみたいですけど、行政からのサポートなどは何か良くも悪くも変わった所があったのでしょうか?
11-30 01:11

RT @ibaragiken_syu: @kyosukeutu 発足に当たって域内の工業団地(臨海工業地帯)の各企業に支援をお願いした際、三菱グループの会社さんなども訪問したそうなんです。当然レッズがあるのでと、最初は断られたそうなんですが、同じ鹿島地区で仕事をしているの…
11-30 01:16

RT @ibaragiken_syu: @kyosukeutu 元々住金蹴球団が大阪で誕生したってのもあるのでしょうが、鹿島地区を盛り上げよう、そのためには鹿島地区にいる全ての人、企業が、ってやってるんですね。ただ、それでも鹿島は今でも新日鐵住金が大株主で、社長は全て新日鐵…
11-30 01:16

RT @ibaragiken_syu: @kyosukeutu あんま変わってないとは思いますよ。おれも鹿島が地元ではないのでその辺の感じは分からないです。ただ市以上に県とは関係が強いとは思います。知事がクラブ発足時から1度しか変わってない県なのでヾ(°∇°*)
11-30 01:16

@ibaragiken_syu 鹿島や浦和や横浜FMの様に大株主がいると天下り人事が残念と言うデメリットもありますけど、言い方は失礼ですがそれに比べてしょぼい株主やスポンサーからの天下りは、資本も人材的にももっと残念なことだと言うのを多くのサッカーファンに知ってもらいたいです。
11-30 01:19

洗濯機回した事を忘れていて、今から洗濯物を干すことにw
11-30 01:22

@ibaragiken_syu カシスタと言う見やすさとスタグルも抜群なスタジアムの指定管理者にチームがなっているのは羨ましいです。うちは某悪徳スポンサーがほぼ出来レースの随意契約状態で指定管理者になって居て悲しいことに(^_^;) 中抜き業者が減って欲しいです。
11-30 01:24

RT @ibaragiken_syu: @kyosukeutu ウチの歴代社長、初代はよく知らないんですけど、2代目以降今の5代目まで鹿島の為によくやってくれてますw恐らくそれぞれの職域を守って、責任を明確にしてるんだと思います。また住金から来る際に全ての役職を退任して来…
11-30 01:25

RT @ibaragiken_syu: @kyosukeutu 2代目は「鹿島ブランド」を作る為に累積赤字を十数億だか作りましたが、今でも「す~さん」と呼ばれ慕われてます。3代目はその累積赤字を解消しました。4代目の時は3連覇しました。現5代目はチーム復興中ですヾ(・_・…
11-30 01:34

RT @ibaragiken_syu: @kyosukeutu クラブが指定管理者になると・・・お金の面では結構大変ではありますけど、所有者(カシマならば県)と合意が取れれば結構自由に使えるのがメリットですね。金銭面は大変なので選手年俸はJ1上位にしては少なめなはずです。王…
11-30 01:34

@ibaragiken_syu リーグ戦の優勝はできませんでしたが、お菓子杯など含めて若返り化が成功しつつあるのでこれからですよね。 2007年のホーム最終戦はスタジアムに居たのでもとやんのゴール感動しました(・∀・)
11-30 01:36

2015年11月27日のつぶやき https://t.co/FcMGdsJb6R やべーシーサーブログの方昇順じゃなくて降順になってたw FC2のツイートまとめボタンを期待して待ってみよう。メール来てるかな?
11-30 01:39

【フォトリポート】11月28日(土)と29日(日)ホームタウン活動 https://t.co/Y9LOGfjYxk #tochigisc #栃木SC
11-30 01:43

FC2特定期間のツイートまとめ https://t.co/c7vaqFWyfH もう一度設定の上クリックしてみようかなぁ。
11-30 02:13

まとめツイートできていたけど、画像埋め込みじゃないのね(^_^;) 3時までとりあえず自分のツイートのみ埋め込んでみるかなぁ。
11-30 02:24

11/29のツイートまとめ https://t.co/umV56hra3M 昨日のサポカンについてプロトタイプですが、ツイートを纏めてみました。時間があるときに整理したいと思っています。
11-30 02:27

今日のサポカン関係のブログを探してみたけどあまり見つからないな。ブログはやっぱコンテンツとしてオワコンで、SNSで内輪で情報共有しているのかな?
11-30 02:42

さすがに眠くなってきた( ´・ω⊂ヽ゛ 明日起きられるかなw
11-30 02:48

不謹慎だけど「湯田る」流行らないかなぁやっぱ栃木だと発信力弱いから無理かなぁ。
11-30 03:00

純益2兆円なのに。トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ https://t.co/OmBZB9pAdC ブヒー消費税還付金も含めると「直接的な」日本の国の恩恵は薄いなぁ
11-30 03:33

全商連[全国商工新聞] 消費税還付金 10社に8700億円 こんな不公平許せない=湖東京至税理士試算 https://t.co/ZlZNHqgluy いつものw みなさん公安や税務署に目をつけられませんように。
11-30 03:43

RT @nufufu: 動物にも同性愛的な行為 稀に確認されるのに。。。。 というか性別変わる生き物まで居るのに。 / ““同性愛は異常”海老名市議「酒に酔って」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/3SaGnkepvE
11-30 04:59

RT @rico0805: 【栃木SCサポカン振り返り】単年赤字を辞さない覚悟で1年でのJ2昇格を目指すとの事だが、それでは2013年と同じ状況ではないか。翌年のクラブ経営がどうなったか覚えていないのか。昇格を目指すなとは誰も言わないが、それでまた募金活動するのか。2度目の支援…
11-30 05:01

RT @Baseumann: 大学准教授という安定した職を持つ人間を栃木SCに引っ張ってくるには長期契約、高報酬が必要だったのだろうと思う。こういう条件になってしまったのはクラブの力量を考えるとある程度仕方ない。
11-30 05:01

RT @nobu_ya_com: @kim2san @rico0805 それ、今日に至るまで何度か言った言葉「懲りてないな」が、フロントとサポーターの両方にあると思いました。
11-30 05:08

RT @nobu_ya_com: @daisuke410 自分も労働契約が専門で、請負は別分野になってしまうので完全に把握しているか微妙ですが、その責任を追及するための材料を集めないといけない状態だと思います。
11-30 05:08

RT @nobu_ya_com: はい、今回のサポカンで思ったこと。 中身の無い、要点さえ押さえれは15秒ですむ話を何分も話す人、しかも、2度目には質問は終わりだと周知しているのに強引に15秒で済む(略)な人は、信用がた落ちになると学んだ。 しかも、フロント側の時間稼ぎでなく質…
11-30 05:10

RT @SJN_official: <J1山形>社長解任 新スタ構想封印狙い?(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/UFCFtXhxW1 #Yahooニュース
11-30 09:38

RT @SanTsc12: 社長は債務超過の際『会社の体力を超えた中でJ1を目指して強化を続けたことが経営を悪化させた。』といい、今回のサポカンでは『1年でJ2に復帰するために単年度赤字もやむなし。』という。まだわからないのか。 https://t.co/1EDXpP4PE9
11-30 09:38

J2復帰への道筋、どう描く 栃木SC、サポーター向け説明会|下野新聞「SOON」 https://t.co/CzoPtqHecz @shimotsuke_npさんから #tochigisc #栃木SC
11-30 09:56

RT @kenborThink: @kyosukeutu トヨタの法人税はルール通りの取り扱いですね。なんら大企業に限定されたルールではありませんよ。記事は国際的な二重課税排除の仕組みを「非常におかしな制度」と言う、本の宣伝おつかれさまという感じの記事ですね。
11-30 09:59

RT @hamusoku: 水木しげる先生に学ぶ長生きの秘訣マンガ : ハムスター速報 https://t.co/Ozn1pnloO4 @hamusoku https://t.co/awCi7Y2r6R
11-30 18:49

RT @SHIMIZUKotaro: 【栃木SCのサポーターカンファレンスについての感想】昨日行われたサポカンの感想です。まず最初に僕はサポカンそのものに出席していません。ですので、出席者の方のツイート及び、今日の下野新聞に掲載されていた内容で判断させて頂きます。
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 1)まず、湯田さんの欠席について。これはもう致命的な過ちだと思います。「現場に残ることで責任を取りたい」というのなら、なぜ欠席したのか。いかなる理由があろうとも納得できるものではありません。1200万円×6年契約というものも異常です。本人の…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 2)1年でJ2へ戻ってくるという社長の言葉。気構えとしては当然ですが、その方法が、単年度赤字を覚悟の上となると違和感があります。J1へとスローガンを掲げて赤字を繰り返した状況と重なります。お金をかければJ2へ復帰できるほど甘いリーグではない…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: そもそも辞任を発表している人が、単年度赤字を言ってしまったら、後任になる人はマイナスからの経営を強いられます。そのことを理解しているのでしょうか。辞任(クラブへ残るようですが)する方に来季のビジョンを語ってもらうことに意味があるのか。あった…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 3)今の栃木SCに必要な人材は、スポーツビジネスに長けた人であって、サッカー界に人脈やコネのある人ではありません。地域密着、地元愛を謳うのなら、まずはそこに全力を注ぐことが中長期的に見た経営方針だと思います。短期的な目標と中長期的な目標を混…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 4)現社長にやってもらいたいことは、なぜここまでフロントとチーム、関係者やスポンサー、サポーターを含めたファンがバラバラになってしまったのか。県民に愛されないチームになってしまったのか。その検証です。そして一刻も早いフロント陣の一新です。来…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 5)どうすれば、新しいフロントにチームを良い形で引き継げるのか。現社長のプランをそのまま手渡すことが正しい選択なのか。それでは、今までと何ら変わりがないのでは?新しいビジョンは新しいフロントが立てるものであって、あなたが今この場で発表したと…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 早急にサポカンを開かないと納得しないサポーターがいることは事実ですが、あまりにも付け焼刃であることは否めません。本当に知りたいことは、「1年でJ2に戻る」という言葉ではなく、県民に認められるようなチーム作りや運営の方法です。現社長の元ではそ…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 6)時間的に制約があることは承知していますが、現社長の元で来季のチーム編成や、運営方針を決めるのであれば、誰が後任になっても納得のできる形でバトンを渡して欲しい。現社長がやるべきことは、謝罪でも退陣でもなく、栃木にサッカー文化を根付かせるこ…
11-30 18:50

RT @SHIMIZUKotaro: 以上、【栃木SCのサポーターカンファレンス】についての感想でした。連続ツイート、失礼いたしました。
11-30 18:50

栃木SC 契約満了選手のお知らせ https://t.co/lZ9E0FFI31 2015年もこの季節になりました( 。゚Д゚。)
11-30 18:52

RT @kaito66ers: 西川、中野、桜井、小野寺契約満了かー。ありがとう。
11-30 18:53

RT @tanuki0163: サポカン行ってないので詳細はわからないけど、「赤字を出してでも一年でJ2に戻る」と言っておけば顧客は満足するだろうと勘違いしてしまったのではないだろうか。こういう状況になった今、顧客が何を求めているかが充分にリサーチされてないのが顕著にあらわれて…
11-30 18:53

最近にわかアニオタおっさんとしては、うまるちゃんのOPでUDAのネタというかMAD動画作ってくれないか期待してるけど、栃木は職人さん少ないから厳しいかなぁ(他力本願) https://t.co/TWYUa3pj4T
11-30 19:00

RT @smtk_soon: 【栃木SC、来季の方針はどうあるべき?】J3降格が決まり、29日にはサポーター向けの説明会も行われました。 https://t.co/avHSxU6H1i 下野新聞の紙面では、検証企画を連載中です(と)
11-30 19:01

RT @kenken777x: 夫に毒入り焼酎飲ませ殺そうとした疑い、妻逮捕 栃木(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jQnA2ygvdJ #Yahooニュース 所轄は宇都宮南警察署か
11-30 19:02

RT @nikkan_jijinews: 【夫の毒殺図った妻逮捕/宇都宮市で殺人未遂事件】https://t.co/Bojr6Rq3K3夫にリシンを混入した焼酎を飲ませ殺害しようとした妻の鹿毛陽子を県警が殺人未遂容疑で逮捕。毒物を購入した販売店から通報、犯行が発覚 ht…
11-30 19:02

RT @JPNFootballgolf: 本日は @tochigisc の皆さんがフットゴルフを体験! さすが現役のプロサッカー選手は素晴らしいですね。 https://t.co/9TgtnQjzOC
11-30 19:03

RT @Allez16Jp: グリスタ行けば分かるけど本当に地域密着性が薄い水戸にもよく行くから比べると天と地ほどの差がある https://t.co/Bf8uZScDVQ
11-30 19:04

@robykazu まだ見てないので期待してます(o・ω・o)v
11-30 19:04

再建「単年度赤字も覚悟」 栃木SC:朝日新聞デジタル https://t.co/kuHpcy0XJp
11-30 19:07

RT @Baseumann: 常設のフットゴルフ場は日本に3つくらいしかなくてそのうちの1つが栃木にあるという話
11-30 19:10

RT @rico0805: 退団する選手たちが、いいチームにめぐりあえますように…
11-30 22:15

@nobu_ya_com 完全週休二日制の会社しか働きたくて入社するも、結局土日どちらか仕事しないといけなくて。ポジティブに休日出勤手当て出るから良いかもと思ったり、ネガティブにある意味完全週休二日制の意味ないじゃんと思ったりw
11-30 22:18

RT @J3_news: J3降格の栃木、クラブ一筋のMF小野寺ら4選手が退団へ(Yahoo!ニュース) #j3 https://t.co/L4JDb7248o
11-30 22:19

RT @porter610: ■栃木SC経営陣がサポーターに説明(15-11-29) https://t.co/OSwlkJjeDW #tochigi #tochigisc #jleague #栃木SC
11-30 22:20

RT @porter610: J3降格の栃木、クラブ一筋のMF小野寺ら4選手が退団へ | ゲキサカ[講談社] https://t.co/l0Yw3ODbXk #gekisaka #tochigi #tochigisc #jleague #栃木SC
11-30 22:20

RT @mayumi14oohira: サポカンから丸一日経ったけど、まだ後援会の継続に至らず。
11-30 22:21

RT @SanTsc12: もっと誰でも参加できるオープンなサポーターのみの話し合いの会などを開けたらいいんだけどな
11-30 22:23

RT @SanTsc12: サポカンで感じた事は次回もこの人数を継続しなければならないこととサポカンの意味を理解するというサポーターの教育も必要だということ。今回は妖星が逃亡したこともあって焦点がそちらに向き過ぎてしまったが、もっとクラブの方向性についてやクラブとサポの関係につ…
11-30 22:23

RT @nikkan_soccer: 高原直泰がJ3相模原を退団「本当につらい決断」 - J3 https://t.co/NYDy4iADiL
11-30 22:24

RT @tocky01: 若くて、走れて、コミュニケーションの取れる人を獲得して…。過去に実績があったベテランは要りません。多分、金だけ高くて使えない。まるで、ユダのように。あっ、実績はなかった。
11-30 22:24

2015-12-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5408位
アクセスランキングを見る>>

