
--------(--)
 

12/01のツイートまとめ

kyosukeutu

【プロが警告】年金が危ない! こんなにハイリスクで運用されてるってご存知ですか? https://t.co/FEsl4x1fx8
12-01 00:51

【スクープ!】『共謀罪』は2006年成立確実になるが、採決一時間前に小泉総理が「私は『平成の治安維持法』を作った総理になりたくない」と述べ廃案になっていた! https://t.co/gVRE4m25ZH @@kenkouninaruから
12-01 00:51

政府の「学校の先生に保育士になってもらえば良い!」が、絶対にうまくいかない理由 #BLOGOS https://t.co/apG2U2kI3l
12-01 00:52

栃木SCサポカンに関するニュース https://t.co/VXhaQysuQ2 @youtubeから
12-01 00:53

@nobu_ya_com 理想と現実ホントそうですね。◯◯ハラ問題も個人的にどうなるかきになります。
12-01 00:56

@robykazu 先ほどNW21と共に録画チェックしました(・∀・) https://t.co/ijl90YWUXa カセッティーさんがリアクション芸人みたいなのと、キム兄さんが映像キングぽくて良かったです。
12-01 01:00

第46回 クラウドファンディングで観光案内板を新設 https://t.co/KmD1YD5hZa @seijiyama_newsさんから
12-01 01:04

岐阜・美濃加茂市の巨乳ポスターに抗議相次ぐ 「のうりん」とコラボ - withnews(ウィズニュース) https://t.co/7khjUt7rWQ #withnews なんでも不快だセクハラだとか主観的に騒げば済むと思ってるのがな。お前の顔が不快だとか言っても良いのかなぁ?
12-01 01:05

RT @nobu_ya_com: @kyosukeutu そーゆーブラック体質な会社は、優秀な人材ほど逃げていき、ヤバい人が生き残…あ、あれ? なんか、書いてて身近な地元の興行会社を思い出し(自主規制)
12-01 01:06

@nobu_ya_com ホリエモンが似たようなこと言ってましたけど、ブラック企業に入社したと思ったら直ぐ辞めれば良いのにと思いますよ。仕事なんてプライド捨てて選ばなければいくらでもあるし。ブラック企業に人が集まらない雰囲気を作って欲しいですよね。確かに某組織では・・・。
12-01 01:07

@nobu_ya_com @robykazu NW21の方ですか? 640はおっさんの方に目が行ってわかりませんでしたw 寝室に移動してしまってHDR無いのでまた明日チェックしてみます。
12-01 01:10

アビスパは過去の3位とここが違う!井原監督と選手の“共通意識”とは。 #numberweb https://t.co/JigjwaGThX
12-01 01:11

RT @domesoccer: ブログ更新: 初のJ1を戦った松本山雅FCの経済波及効果は約54億円 民間のシンクタンクが分析 https://t.co/VMQ319l6NY https://t.co/5x7dmb5L6U
12-01 01:13

栃木SCは数年前経済効果10億円と下野新聞にに出ていたけど、最近はどれ位なんだろう?
12-01 01:14

@nobu_ya_com @robykazu おでこ確認しましたw メガネ外したら若旦那はパット見菊岡に見えました(・∀・)
12-01 01:17

RT @gimlet_f: 栃木SCの社長の金集め能力・実績ってどうなのかと。この前のサポカンではスポンサー料・グッズがトントンかちょい微増。ただチケット収入が80%にダウンしてる、と。広報(ネット・ビラ配りなど)にあまり熱心という印象はないし、スポンサーが増えた・増やして…
12-01 01:19

RT @you_selfism: どっちの記事も今日(もう昨日か)の下野新聞。どうしてこうなった。 https://t.co/MmIwWvnuZe
12-01 01:20

【イタリア人の視点】再考したい人種差別問題。防がなければならない“間違えたレッテル” | フットボールチャンネル | サッカー情報満載! https://t.co/Xm4AEewPY7 確かに短絡的はそう思う。またこれレベルで騒ぎ過ぎるのも悪影響が強いと思うんだけどな。
12-01 01:28

@nobu_ya_com @robykazu 今年のものですか?最近録画はしてるのですが、番組見てないでそのままブルーレイに焼いてしまっているのでまだみてないものかもしれませんw 見つけたら参考にさせて頂きます。
12-01 01:38

一昨日のサポカンに関するブログ見つけてるんだけど、あまり書いてる人がいないなぁ。
12-01 01:38

J3降格の栃木SCが「サポーターカンファレンス」、集まった約300人から厳しい意見相次ぐ【151130】 https://t.co/hd2JqZKIPW  #tochigisc #栃木SC
12-01 01:42

さっきのまとめで「下野市の会社員の男性(39)は「湯田さんは説明する責任があったはずで、サポーターを軽視する姿勢は許せない。水沼社長は『一年でJ2に戻る』と繰り返したが、まずは地域に愛されるクラブを目指してほしい」と注文を付けた。サッカーファンってメンドクサイね」←
12-01 01:42

個人的にはカキコした人、本質的な事が解ってないんだなぁと感じた。
12-01 01:43

【サッカー】 J3降格 栃木SC報告  声厳しく「地域に愛されるクラブに」 (東京新聞) https://t.co/bdJnKFAso2
12-01 01:45

初のJ1を戦った松本山雅FCの経済波及効果は約54億円 民間のシンクタンクが分析 | ドメサカブログ https://t.co/NuMl2NFn3v
12-01 01:46

人気声優・田村ゆかりさんもJ1昇格プレーオフに注目!地元のアビスパ福岡を応援か | ドメサカブログ https://t.co/0soJf7PvTA
12-01 01:47

栃木SCがJ3に降格。その理由を考えてみた。 https://t.co/7aV6qy1uGV
12-01 01:48

@nobu_ya_com @robykazu 2010年の一枚岩は全部すっとんでしまったのですが、2011年からは円盤に焼いていると思うので今度時間があったらBGMというか作業中に流してみますw PVもうろ覚えですが、全部後援会主催なんでしたっけ?もしそうなら大人の事情残念ですね
12-01 01:54

そういえば昨日のNW21をみたら、一昨日のサポカンにも来ていたゲストがH氏でちょっとツボったw そっちでコメント貰えるのかと思ったら別畑のネタで残念だったし、篠田さんもだんまりで残念だった。
12-01 01:55

再建「単年度赤字も覚悟」 栃木SC:朝日新聞デジタル https://t.co/kuHpcyiz7Z #tochigisc #栃木SC
12-01 01:56

栃木SC報告会に厳しい意見 - NHK栃木県のニュース https://t.co/88FdQa5gpQ #tochigisc #栃木SC
12-01 01:56

【サッカー】 J3降格 栃木SC報告  声厳しく「地域に愛されるクラブに」 (東京新聞) [転載禁止]©https://t.co/uGfkRn9biH  https://t.co/WIFLPlbAdI 元スレはこれか
12-01 02:02

SC「J2復帰目指す」 降格後初の意見交換 : 読売新聞 https://t.co/DGXIkVhaMD
12-01 02:03

@nobu_ya_com (・∀・)/ 自分は集めることが目的になっていて、最近コレクター状態になってるかもですw 下野新聞も昨年までは殆どスキャンしていたのですが、今年から新聞取ることを辞めてしまったのでw
12-01 02:05

RT @okasanman: IMF=国際通貨基金は30日に理事会を開き、中国の通貨・人民元をドルや日本の円などと並ぶ世界の主要な通貨に位置づけ、加盟国の間の資金のやり取りなどに活用していくことを決めました(NHK)
12-01 02:10

@nobu_ya_com @robykazu 何年の何がつ頃か思い出せますか?
12-01 02:11

WiMAXやWiMAX2は今はどうですか? https://t.co/cNrIcDq3U3
12-01 02:25

RT @otakomu: 【260RT】『のうりん』の美濃加茂市観光協会ポスターでも批判が殺到、巨乳強調は「セクハラだ」「人権侵害だ」 https://t.co/YWGc20lipJ https://t.co/ycIjUJUxba
12-01 12:54

地方議会(2)品川区議の筒井さんの正当すぎるボヤキ : 切捨御免!ワタセユウヤの一刀両断! https://t.co/4UdMREUMsj
12-01 12:55

東京新聞:渋谷区条例「日本の価値観否定」  練馬区議が議会で批判:社会(TOKYO Web) https://t.co/A51018274L
12-01 14:50

日本の天才数学者、谷山豊が得た奇跡の着想(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/YtpVhnDxJE #Yahooニュース
12-01 14:50

RT @gekisaka: J3降格の栃木、クラブ一筋のMF小野寺ら4選手が退団へ https://t.co/sMIoYkmfpw #gekisaka #jleague https://t.co/lU7ayo4wRg
12-01 15:49

@nobu_ya_com @robykazu 今度のぶさん共々ご挨拶させていただきたいですね(o・ω・o) もち若旦那も(*´▽`*)
12-01 17:14

とちぎテレビ 栃木SCサポカン動画 https://t.co/ea1HQD8jaD
12-01 17:17

第5回サポーターカンファレンス議事録を掲載しました https://t.co/KGyJ4CfXVs ポイントズレだけど、議事録のPDFの書体のチョイスのセンスが素晴らしい(o・ω・o) #栃木SC
12-01 17:23

@robykazu @nobu_ya_com 自分は大抵スタジアムでもステルスモードで目立たない用にしているので、気がつかないかもしれませんw 宜しくです(o・ω・o)
12-01 18:06

RT @norizin: 栃木らしさと簡単に言うけどその為には湘南の様なスタイルの継続が必要で、栃木のそれは松田監督とともに作り上げたものだと思っていた。折角長期的なチーム作りをし、土台を固めたのに簡単にそれを放り投げて1からやる意味が分からなかったし、今でも分からない。本当に…
12-01 18:07

RT @norizin: サポの間の意識の差も大きいと実感した。俺は正直、馬車馬サッカーとか言われてもピンと来ないし、そういうのを求めていない。
12-01 18:07

RT @okaki1104: 補強補強というなら予算増やす、予算を増やすにはスポンサー付けるか、サポを増やすしかない。スポンサーを付けるのは露出拡大を狙える、親和性の高いクラブしかない。露出拡大にはサポーターを増やすしかない。サポーターが増えないのはなんで?という部分を考えない…
12-01 18:08

RT @SanTsc12: 議事録には限界があるやはり参加するのが1番
12-01 18:08

RT @taiga926t1: 騒ぐだけ騒いで結局来ない。終いには、強化部長が来てないから"やる意味ない" "行かなくてよかった"うーん、現場にいた人間としてはもう少し考えて発信してほしいな。
12-01 18:08

RT @jum_papa2000: 栃木SCが揉めてるみたいだが、そもそも松田浩体制を崩したところから崩壊している訳で、何を今さらと思う。松田浩の理論的構築に異を唱え、根性一番の育夫氏~No規律の阪倉氏とくれば、今回の惨状は当たり前なわけで、松田的遺伝子を持つ倉田氏を付け焼刃…
12-01 18:08

RT @tochigisc: サポーターカンファレンスの議事録を公開しました。https://t.co/XBFQs4L2TC多くの皆さんにご参加いただきまして、ありがとうございました。#tochigisc
12-01 18:11

RT @xyzakino: 第5回サポーターカンファレンス議事録を掲載しました https://t.co/c2aBVFW6kc
12-01 18:11

ツイッターを始めたジェフ千葉MF佐藤勇人が“あのネタ”を投下 | ドメサカブログ https://t.co/nwLWeVjX6l 個人的には京都にいたとき遠目で柳沢と区別がつかなかった(o・ω・o) ただ単に自分の目が悪いからかもしれないけどw
12-01 18:15

神奈川県の市議「同性愛は異常」ツイートを謝罪 ネットでは「正常」「異常」と大論争に|ガジェット通信 https://t.co/EZBNyEzeIH @getnewsfeedから はいた唾飲む様なことしなければ、そういった支持者ふえたのでは? 個人的には残念だけど異常までいえない
12-01 21:27

マイナンバーは脱税を許さない!ばれる仕組みや注意すべきことがらを調べてみた https://t.co/UBfeLCpdBM
12-01 21:28

省エネ機器:「直流エアコン」がついに発売へ、12月にシャープが業界初 (1/2) - スマートジャパン https://t.co/5OYt7iRAL6 個人的には待ってましただけど価格的にまだまだ買えないなぁ(-_-;)
12-01 21:29

RT @nobu_ya_com: 栃木SCのサポーターカンファレンスの議事録が公開されたか…何人か書かれているが、会場の雰囲気まで伝えるのは難しいね。 俺が感じる栃木SCの経営イメージ、天空の城ラピュタなんだよね。 地域に根付かず、上ばかり進もうとすると、滅びの道を歩むことにな…
12-01 21:52

@nobu_ya_com かなり話は違いますが、湯田さんの件。最初案的に違約金勿体ないから、懲罰的に契約期間内を雑務をやって貰うのも手かなと思ったのですが、請負契約だと契約の関係でほぼ無理なんだろうなと思い、結局株の損切りと一緒で切っちゃった方が良いのかなと思いました。
12-01 21:59

栃木SC第5回サポーターカンファレンス 期日:2015年11月29日(日)コンセーレ出席者:代表取締役社長 水沼富美男 GM兼競技運営本部長上野佳昭 事業サービス本部本部長兼営業企画部部長 星剛管理本部本部長 兼 管理部部長 吉田光男進行:競技運営本部運営部部長 桑名正史
12-01 22:04

12/5 「2015栃木SCファン感謝会」開催のお知らせ 【※12/1更新情報】 https://t.co/g4wTBzJNBH #tochigisc #栃木SC
12-01 22:06

@kim2san 自分は吉田さんは知っていましたが、司会の人は知りませんでした。あくまでも独断と偏見ですが、部長以上と役職無しのバランスはどうなのかやばい組織の判断基準になるので、ちょっと気になりますね。
12-01 22:12

@saorinpa 今年野人スタジアムは見学に行ってきましたけど、とりぎんバードスタジアムは行ったこと無いので自分も楽しみです(・∀・) https://t.co/nH5A0AylKH
12-01 22:14

RT @bothsideattack: FC岐阜社長に宮田氏起用へ ALSの恩田氏後任:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/tD8j9ExSBE
12-01 22:15

ユーグレナ:バイオ燃料実証工場を18年前半に稼働へ-20年実用化 (1) - Bloomberg https://t.co/wZpweNo6wf 中々一般ユーザーに対しては普及しなそうですね。クッキー買って食うぐらいなんでしょうか?w
12-01 22:17

12/5 「2015栃木SCファン感謝会」開催のお知らせ 【※12/1更新情報】 https://t.co/g4wTBzJNBH ★トッキーとの年賀状用写真撮影会←これがちょっと気になるw #tochigisc #栃木SC
12-01 22:18

@HANS4802_JK1CK にわかとしては、声優があれだけ掛け持ちしているの知りませんでしたw
12-01 22:21

JFA 移籍リスト https://t.co/9w1B54J6B6 盛礼良 レオナルド ← 情弱男子なので移籍リストに入っているの知らなかった(^_^;) 今年帰化したばかりなのに。通訳兼で欲しいチームはどれ位あるのかな?
12-01 22:29

RT @HANS4802_JK1CK: @kyosukeutu まぁ私もゲーム自体は2年くらい放置してるんですけどねw艦これを通じて先の戦争への理解が深まるのはいいことだと思います。友部にある筑波海軍航空隊記念館にもぜひ行ってみてください。https://t.co/KLgLO
12-01 22:30

@HANS4802_JK1CK 茨城凄いですね。栃木に縁があるのは、鬼怒位しか知らないにわかなので羨ましいです。こういうので海外のアニメファンが日本に好意を持ってくれたり、誤解などを解いてくれると嬉しいですよね。
12-01 22:32

@HANS4802_JK1CK 掛け持ちたまたまこの動画がリンク動画にでて気が付きましたw https://t.co/8eEFDpf3f8 アニメはにわかで数年前まで見てなかったのですが、ねぎまはマガジンで飛ばしていたので詳しくなくてごめんなさい><
12-01 22:40

RT @saorinpa: 議事録はアクションに繋がらないといけない。と上司からこの間も注文された。さらっと流さないようにと。オーナーは?いつまでに?とよく確認され、次の会議でアクションを報告文させられる。読んだだけはいないんだなとふと思った。
12-01 22:41

PDCAというけれど https://t.co/v5hXAny42M 栃木SCのフロントスタッフ役付けからペーペーまで PDCAサイクル知ってる?と試してみたい気がする。 サポカンの社長に活動理念言える?みたいなノリで https://t.co/3tbVeyoME9
12-01 22:45

RT @potfield1979: @kanchan_zaki ハッキリ言うけど、育成の優先度を低くする組織に未来は無い。栃木のやろうとしていることは自滅の道。
12-01 22:47

RT @potfield1979: 栃木の議事録、途中で読む気をなくした。アカデミーがダメだったというけど、ユースが秋にベガルタを倒した話は無しなのか?
12-01 22:47

RT @date_soul14: サポカン議事録を速やかに作成してくれたことに感謝したい。まとまりないことをダラダラと話してるひとが散見されたことを踏まえれば、議事はほぼ網羅されてると思う。とはいえ、その場の雰囲気まで伝えるのは不可能だし、同じ言葉でもどんな状況で発せられたか…
12-01 22:48

「サッカービジネスとの出会いは楽天時代」シティ・フットボール・ジャパンの代表が語るスポーツ業界の可能性/前編 https://t.co/7XYTZ6h5N8 @SoccerKingJPさん 三木谷社長の隣で「今後は、スポーツマーケティングは大事ですよ」と、常に囁いていました。←
12-01 22:50

RT @HANS4802_JK1CK: @kyosukeutu しかもそれに水戸ホーリーホックがガッツリ乗っかっているという・・・羨ましすぎますよホントに。
12-01 22:50

@HANS4802_JK1CK もち隣の芝生は青い的な事もあるのでしょうけど、茨城は栃木に比べてそういった所がやわらか頭なのが羨ましいですよね。
12-01 22:51

RT @augustoparty: @kanchan_zaki 中美の頃はトップがまだJFLでしたからね。って来年も3部か…。上野さんとか、ちゃんとした人がアカデミーに残っていれば大丈夫だったと思うんですが(´・ω・`)
12-01 22:52

山谷さんにバスケは応援で基本的に「GO BREXとディーフェンス!の2つで解りやすくて良いですねと」ドヤ顔で言ったのだけど、冷静に「レッツゴー栃木ですね」と突っ込まれてしまった人のアカウントはこちらですw(・∀・)
12-01 22:55

さっきの記録ツイートした楽天のネタはFBで友達になって貰ってるKさんのネタかな?としてワクワクしてしまったけど違ってたw
12-01 22:57

食パンは何枚切り派?ここにも関東と関西の違いがあった!! - Togetterまとめ https://t.co/0LWYF6r4qE @togetter_jpさんから 確かに関西へいって、八枚切りが無くて5枚切りが多かったのはびっくりした。
12-01 23:00

朝まで生テレビ、でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」 https://t.co/k1wZ3Vkgm8 朝生でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」←
12-01 23:07

RT @hidekibo: @kyosukeutu @kim2san 管理本部長の吉田光男さんは新田さんが2010年に浦和時代の人脈から連れてきた総務・人事担当です。実直な実務家という印象です。運営部長の桑名正史さんは今年から来られた方で前職は経済同友会の事務局長(県職員O…
12-01 23:16

@hidekibo @kim2san 吉田さんからは某チーム健全化&改善活動で目をつけられてしまいましたw
12-01 23:17

【政界徒然草】「共謀罪」ってそれほど危険なのか? 組織犯罪防止条約の非加盟国はもはや日本、北朝鮮、南スーダンなどわずか… https://t.co/moXQYSVrQM
12-01 23:23

日本に求められるハイレベルな選挙訓練学校 - 切捨御免!ワタセユウヤの一刀両断! https://t.co/mocKpQNluI
12-01 23:24

婆さんにスマホの通話アプリの使い方の説明書を作ってあげようと思ってるんだけど、イラレで作るかフォトショで作るかちょっと迷うなぁ。
12-01 23:25

『のうりん』の美濃加茂市観光協会ポスターでも批判が殺到、巨乳強調は「セクハラだ」「人権侵害だ」 https://t.co/p5oDQYUfSz @otakomuさんから 女性の目から見て不愉快きわまりないです。←女性じゃなくてお前の主観 ホント誰の人権侵害なんだ?(^_^;)
12-01 23:29

日本の自称フェミニストって本当に糞だな(^_^;) 一生懸命働いている女の人の足をひっぱりまくりだろ。こういう奴のせいでだから女はとか言われちゃうんだぜ? 日本のジェンダーフリーなんて幻想で男らしさ女らしさは結局必要だべさ。それが無い異性なんて魅力無いと感じる人多いんじゃないかな
12-01 23:31

集魚灯に使えるかも…? スタジアム照明クラスの自作懐中電灯が明るすぎて話題に https://t.co/hZrTVVIS5K すごい
12-01 23:35

【日刊SPA!】「地球温暖化のウソ」に騙されるな。国民は各世帯で毎年20万円を盗られている【理学博士・深井有】 https://t.co/uINZa25Auw @weekly_SPA から 悪い方のかんきょービジネス(^-^;
12-01 23:36

日本の学費は世界一高い? : 多言語のススメ https://t.co/yfN5ziV62t 自国民よりも外人に優しい国(^-^;
12-01 23:37

あなたの排尿年齢は何歳? 簡単にチェクできるサイトが11月24日「いい尿の日」にオープン!|みんなの介護ニュース https://t.co/cOVysxD5QQ @minnanokaigoから
12-01 23:38

「Sports Innovation Summit」とは https://t.co/AgVTe7PRYY 参加費なかなかのお値段
12-01 23:42

モデルプレス - 男性が「おばさん」だと感じてしまう言動5つ https://t.co/pI25CKT7Nq @modelpressさんから 個人的には叔母さん臭いセンスの服に一票(o・ω・o)
12-01 23:44

RT @grassofbest: 議事録見たけど、削除されてる内容多々。。#tochigisc
12-01 23:45

RT @torepan_sensei: カターレ関係の記事で「地域貢献活動はJリーグ屈指」というのちゃ、よく見るがいど、学校訪問やイベント参加の回数が多いという話であって、それを実感する人間ちゃ、正直多くないちゃね。悪いとは思わんねど、ただの「奉仕」やと、ビジネス的には賢くはな…
12-01 23:47

RT @torepan_sensei: その点、ヴィッセルは同じ社会貢献活動でもよぉ、ビジネスの観点としても、よく考えとられると思ったのう。むしろ、ビジネスを助けることこそ、社会貢献活動とも言えるちゃね。
12-01 23:47

RT @torepan_sensei: クラブだけが社会貢献活動の回数を増やすよりちゃ、やっぱし多くの「ヒト・モノ・カネ」を巻き込んだ方がいいちゃね。
12-01 23:47

RT @sizimi_nu: いっけん立派なことを書いているかもしれないが、読んだ人がその景色を想像できなければ、そいつは文才がないって事なのだ。感情だけでものを書いている、それだけなのだ。
12-01 23:50

RT @jum_papa2000: 承前)しかし松田サッカーで成績が伸びきれないだけで「守備一辺倒の松田サッカーとはサヨナラ」と言って、育夫突撃隊に熱い声援を送ったサポーターが多かったのも事実な訳だから、この結果を悄然と受け入れろよ、と思う。松田浩派からすれば「自業自得」とし…
12-01 23:50

RT @nobu_ya_com: @robykazu パワハラ、検閲で引っかかったのかな(´д`|||) ま、まぁ、あの熱くて暑い会場を一瞬にして冷凍庫にするほどの禁句ですからね(--;)
12-01 23:52

RT @0601_tun: 1本目のユニコラ小泉花陽(ラブライブ!)✕栃木SC去年のユニコラのリニューアルの意味で作ったもの。ある関係でスクフェスの画像を使用してみました。#lovelive #ユニコラ #tochigisc http://t.co/8d1XCtM9V6
12-01 23:53

RT @hidekikonohazuk: 湯田さんの作りたい栃木SCってどうだったのか?サポカンバックレた事でもう本音を言う機会無くなった。弁護士通じて何か言ったってどうせ入れ知恵だよね。裁判沙汰になったら栃木県民の敵になる処か最低の恥になると思う。叩かれようがこういう…
12-01 23:54

2015-12-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6201位
アクセスランキングを見る>>

