スポンサーサイト

--------(--)
 

栃木SCvsアビスパ福岡

栃木SC 1-2 アビスパ福岡
【2010J2第16節:アビスパ福岡戦】試合結果 栃木SC公式ホームページ

久々に失点をしての敗戦は、とても残念でした。
いつもと違うことはリカルドロボ選手、米山選手がスタメンに居ないこと
そして最近には珍しく、堅守の赤井選手が一対一で負けての失点
余孝珍が空中戦で珍しく競り合いで負けていました。

自分の今日のキープレーヤーはボランチの本橋選手だと思っていましたが
時折見せた良いプレーもありましたが結果がでず残念でした。

そんな中でクンシク選手が一矢報いたのは良かったですね。
2010.6.6アビスパ戦 得点後のクンシク選手

今日は試合は残念な結果になりましたが
普段日記や、他の方のブログで書込みさせてもらっている通り
フロントの方と話しをする時間があったので
「栃木SCが主催するサポミ」の話しさせてもらいました。
その件はチームとしても前向きに考えている事が聞けました。

これが実現すれば本当に他のJリーグのチームよりも
一歩前に出ることが出来ると思います。

恐らく告知は公式ホームページで案内されるのではと思いますので
情報が出ましたらブロガーのみなさんはブログで。
ツイッターをやっている方は是非ツイートして
多くのサポーターが参加出来るように宜しくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村
また有名コアサポさんと地元話しやチームの事など
面白い話が出来たのも良かったです。
彼はチームに対して色々考えてくれているようで
こんな人がサポーターでいるなら
チームの方向性も良くなると思いました。

今回、サッカー観戦をした事が無い友人を一人連れていったのですが
彼もかなり喜んでくれました。
メインスタンドで見ていたのですが、
試合中「あー」とか「おー」とか興奮しながらゲームを見てくれました。
先週のカターレ戦に来てくれた友人同様
面白いと感じてくれたので
これからも来てくれると嬉しい所です。

2010-06-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4679位
アクセスランキングを見る>>

