
--------(--)
 

徳島ヴォルティスvs栃木SC fromFC.BoltNut

昨晩になってしまいましたが、
徳島ヴォルティスに0-4で負けてしまいましたね。

最後の4点目は、
点を取るために前がかりになっていたために、
点を取るか取られるかであったので仕方がない所です。

しかしセットプレーでの2点や
ループシュートでの1点は本当に残念でした。

個人的には今の布陣の
パウリーニョ選手と本橋選手のボランチでは
レジスタ+レジスタタイプでは、バランスが悪く、
相手の速攻などに対応するのが難しいのではないかと思います。

もしかしたら松田監督の指示でタックルは控えめにして
「相手とボールを見ているだけ」で
良いという方針になっているのかもしれませんが
栃木SCのボランチの中で
ディフェンス時にパスコースを切る選手や
積極的にタックルを仕掛けてボールを奪いに行く選手
という絶対的な選手はあまり印象が無い気がします。

みなさんはどう考えるでしょうか。

個人的には相手からボールを奪ってから
視野が広くて前への展開が速く、
パスの精度がある悠介選手の復帰が待ちどうしいです。


今日はFC.BoltNutで試合を見ました。
FC.BoltNut その1

チャージ無しというのが良いですね。
FC.BoltNut その2

店内は落ち着いた雰囲気でカウンターとテーブルもあり、
一人で飲みに行ったりサッカーを見に行き易いです。
今回は栃木SCのサポーターの方に誘ってもらったのですが、
今度自分も一人で行ってみようと思います(笑)
FC.BoltNut その3

写真はフラッシュを焚かなかったので、
ちょっとピンぼけしていますが、
大型モニターがありとても見やすいです。
FC.BoltNut その4

宇都宮の街中にスポーツバーがなかったので
とても嬉しいです。
こういったお店を望んでいた人も多いのではないでしょうか?
是非皆さんも一度遊びに行ってみて下さいね。

FC.BoltNut栃ナビのページ(PC)(携帯)

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村
2010-09-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

またおじゃまします。

わざわざありがとうございます。
またお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。
2010-09-26 00:22 | 恭介(管理人) | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!

FC.BoltNutの植村です。
宣伝までしていただいてありがとうございます。
是非またお越しくださいね!
2010-09-17 03:09 | uemura | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

