
--------(--)
 

東京Vvs栃木SCin味スタ

東京V 0-0 栃木SC
栃木SC公式ホームページ

今回からは便利なのでフォト蔵を利用してみました。




(追加分)味スタブログでこんなネタが。
 味スタ来場者数1,000万人突破というのは凄いですよね。


上記スライドショーのスタジアム写真の一部は「続きを読む」で。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村
100918aji_002
100918aji_002 posted by (C)宇都宮恭介
今回は宇都宮からバイクで行ってきました。
隣に偶然宇都宮ナンバーのFTRが、
自分同様宇都宮からいらしたのでしょうか?

100918aji_005
100918aji_005 posted by (C)宇都宮恭介
ツアーバス登場。

100918aji_008
100918aji_008 posted by (C)宇都宮恭介
ツアーバスでいらした方々も味スタへ入場です。

100918aji_009
100918aji_009 posted by (C)宇都宮恭介
入場開始時はAWAY側専用入場ゲートが開かれました。

100918aji_011
100918aji_011 posted by (C)宇都宮恭介
選手用バス?がスタジアム内へ入ってきました。

100918aji_013
100918aji_013 posted by (C)宇都宮恭介
写真を撮っていたらAWAY側のゲートは封鎖されてしまい、
係員に問い合わせた所メイン入場ゲートへまわって下さいとのこと。

100918aji_015
100918aji_015 posted by (C)宇都宮恭介
AWAY側のサポーターグッズを身につけている方はこれから先進入禁止の様です。
ユニを来てなければスタジアムを探索出来るのはありがたいです。

100918aji_016
100918aji_016 posted by (C)宇都宮恭介
100918aji_017
100918aji_017 posted by (C)宇都宮恭介
100918aji_020
100918aji_020 posted by (C)宇都宮恭介
スタジアム据付の売店があるのは良いですね。
屋根があるので、強風であおられない限り、
傘をささないでも大丈夫なので両手で受け渡しが出来て便利そうです。

100918aji_019
100918aji_019 posted by (C)宇都宮恭介
AWAY側のゴール裏から。

100918aji_023
100918aji_023 posted by (C)宇都宮恭介
100918aji_018
100918aji_018 posted by (C)宇都宮恭介
こう言うのなんか良いですね。

100918aji_024
100918aji_024 posted by (C)宇都宮恭介
AWAYよりの売店です。

100918aji_026
100918aji_026 posted by (C)宇都宮恭介
栃木SCのサポーターも結構集まりましたね。

100918aji_027
100918aji_027 posted by (C)宇都宮恭介
幕張り終わったみたいです。

100918aji_028
100918aji_028 posted by (C)宇都宮恭介
選手入場。


100918aji_029
100918aji_029 posted by (C)宇都宮恭介
左から新田専務、中津社長、橋本元取締役もいらしていました。
その他、スタッフの方も私服でいらしていたので挨拶させていただきました。
2010-09-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 2台!

どもです。
栃木SCはJFLの時代から
マロニエ交通さんがスポンサーとして
宇都宮駅←→グリスタの
シャトルバスを出してくれているので、
かなり助かっていますよね。

確かに味スタの売店は
ただお腹を満たすだけの為に
利用するのは良いかも知れませんが
スタジオグルメの醍醐味は味わえないかも知れないですよね。

自分は鹿島との掛け持ちサポなので、
カシスタと比べちゃうと厳しい所ですが、
他のスタジアムも改善出来ると良いですね。
2010-09-26 00:26 | 恭介(管理人) | URL   [ 編集 ]

2台!

はじめまして。
ではないです(笑)
こちらのサイトには初めておじゃまします。
2台のチームバスのそれぞれの姿を、しっかり確認させて頂きました。
凄いですね~。
今度電車でグリスタに行ったらぜひ乗ってみたいです。

あと、味スタ据付の売店は、確かに雨には濡れませんが、内容的には今ひとつで、スタジアムグルメとしては非常に評判が悪いです。
ちなみに、チーム側が準備した売店ではなくて味スタの売店なので、ヴェルディの試合でもFC東京の試合でも全く同じです。

またおじゃまします~!
2010-09-25 23:03 | natsuko_ok | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4826位
アクセスランキングを見る>>

