
--------(--)
 

柏レイソルvs栃木SC

強敵柏に対して1-1の引き分け
後半攻められっぱなしでしたが、
なんとか凌ぎましたね。

両センターバックの大久保選手、余選手と
GKの武田選手お疲れ様でした。

また船山選手のゴールがかなり惜しかったですよね。
抜けだしたプレーは痺れましたが
あれが決まるようになると、
出場機会が増えるんじゃないかと思いましたが
それが残念でした。

サポーターの方がこんな動画を撮影してくれて
直ぐにツイッターで知らせて頂けました。

試合開始前の出来事でしたが、
面白かったですね。
自分はクスっと笑ってしまいました(笑

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村




日立柏はピッチからゴール裏が兎に角近かったですよね。
栃木SCのサポーターとしては、
JFL時代の天皇杯で訪れた
ジュビロ磐田のヤマハスタジアムを思い出す人が多かったのではないでしょうか?

見ていて迫力がありましたが、
いくつかアクシデントがありました。

一つは自分が「松田監督の撮影をしていて」
蹴った選手は見て居なかったのですが、
アップ時にシュート練習していたボールが枠を外れて、
私の目の前の中旗を持った栃木SCのサポーターの顔面に直撃しました。
サポーターの方は暫くうずくまり痛そうでした(汗

ああ言ったことは自己責任だとは思うので、
シュート練習の際はボールの行方を見る。

自信がなければゴールのネットの直ぐ後ろや
お子さん連れの方はリスク回避の為にゴールの直ぐ脇ではなく、
コーナー寄りにするなど、
観戦する人各自でコントロールするしかないですよね。

前の方に当たらなかったら、
自分に当たっていたかもしれません。(汗
自分は念のために、
右腕でボールをガードするように写真を撮影していましたが、
実際当たっていたらどうなることやら。

自分の頭上にも凄い威力のシュートが飛んできました。

折角見ていて良いスタジアムなので
規制を厳しくはさせたくないですよね。

もう一つはハーフタイム中に、
入江選手がシュート練習をしていた際に
蹴ったボールがシートを直撃して破損しました。
101002kashiisu01
101002kashiisu01 posted by (C)宇都宮恭介
解りづらいですが、
中央が破損部分で、
更に右下のシートもそっくり外れてしまいました。
101002kashiisu02
101002kashiisu02 posted by (C)宇都宮恭介

サポーターの方から入江選手に
「枠に蹴れよ、枠」という声が出たのが印象的でした。
2010-10-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5851位
アクセスランキングを見る>>

