
--------(--)
 

01/29のツイートまとめ

kyosukeutu

24h営業本当に羨ましいです。プールがあればなぁ。http://utun.jp/TGn RT@RYO_SHAKA @yusuke71102 おー、ゴールド来い来い(^^)/ 3月中に入れば24時間移行後も現行料金だよ(^^)d
01-29 09:43

@ozmax_dec 直って良かったですね。俺も良くネットブックが起動しなくなって、結局パソではなくノートにメモ書きする時があるので困りますよね。
01-29 09:44

@n_club ホムペ一歩前進ですね。どんなものが出来るか楽しみですね。連絡用のメールアドレスは新しいの作る予定ですか?ホムペに直リンク貼るとめちゃくちゃスパムが来るので直リンクなら新アドレス、今使っているのならメールフォームにしてスパム対策した方が無難かもしれませんね。
01-29 09:46

@sawahime164 確かに。自分はやたらとツイートが多いので、ブログをみても訳がわからないとたまにいわれます(自爆
01-29 09:54

今日18時~21時の予定で小学校の同級生と新年会なのですが、その後の2次会どうするか検討中です。何処か安くて居心地良い店ないかなぁ。この店ちょっと気になっています。http://utun.jp/TGO #utsunomiya
01-29 10:01

@n_club 動画はさっき前編をエンコして、DVDに収まる様にして、今MPEG2で直焼中です。この動画そのままネットにアップするのは支障があると思うので、近々一部動画部分のみカットしてyoutubeにアップしようと思います。 #tochigisc
01-29 12:33

@yOsHi_44 オリオンスクエアはJR宇都宮駅側からオリオン通り歩いていれば、付きますよ。丁度マロニエ通りという、県庁と市役所を結んでいる道路の信号越えて直ぐ左手です。 #utsunomiya #tochigi #tochigisc
01-29 12:36

@btkenzo しまった。折角なので準備中の動画撮影しに行けば良かったですね(汗 #tochigisc
01-29 12:51

行列凄いですね。自分も今からチャリで行く予定です。RT@TomoyukiNaka オリスクの行列。 #tochigisc #jleague VT: http://twitvideo.jp/04dUM
01-29 13:55

オリスクにビデオカメラを持って出かけてきます。くれぐれも撮影中に自分を本名で呼ばないで下さい。恭介はOKです。(笑)ネットにアップできなくなります。 #tochigisc #utsunomiya #tochigi
01-29 13:56

続きを読む>>

2011-01-30(Sun)
 

01/28のツイートまとめ

kyosukeutu

@yu_t_sc 最後の希望のテレビ東京もやばくなってきたみたいですし、多くの日本国民が、捏造に気がつくのは来るんでしょうかね?世の中持ちつ持たれつだとは多少は思いますが、本当に情報と金の力って怖いと思います。http://utun.jp/TTe
01-28 00:01

@yu_t_sc 確かにおばちゃんとか老人はテレビや新聞くらいで、インターネットは見ないですからね。それらの媒体はスポンサーがついてますから、スポンサーの悪口はかけないし、圧力もかかるでしょうし(汗) 情報をきちんと選べる人が増えないとこのままでは・・・。
01-28 00:08

@nicachao 自分は仕事ですー。
01-28 00:18

@n_club 2月14日(月)18:00~19:00の #tochigisc後援会の集まりは、オリオン通り南の県庁と市役所を結ぶマロニエ通り沿いの宇都宮市中央1丁目1-13の宇都宮市「中央」生涯学習センター205学習室でOKですか?http://utun.jp/TTa
01-28 10:38

@n_club すんません。俺は感覚で分かっていたのですが。他のツイート見た人が解らなくて問い合わせあるかもしれないのと、地元以外で場所が解らないから行かない人がいたら勿体無いと思ってとぼけてツイートしてみました。(笑
01-28 11:09

国会中継みんなの党の川田龍平代表質問しているんだけど、話し方が大学の時から変わらないな(笑)話し方教室とか行かなかったのかな。
01-28 11:12

午後から外出して仕事しようと思いましたが、昼飯早めに食べて計画前倒ししよう。
01-28 11:20

地元組合が地デジ共聴施設 宇都宮篠井地区 http://utun.jp/TTd 事業費は4756万円。篠井地区の94世帯が組合加入とありますが、篠井地区以外の284世帯はBSで対応するっていっているけど、篠井地区もBSじゃだめなの?と素直に思います。 #utsunomiya
01-28 12:18

一度自宅へ戻って来ました。 外はめっちゃ寒いです。
01-28 13:42

@taimuu アルパカはベルモールのですか? #utsunomiya
01-28 13:43

続きを読む>>

2011-01-29(Sat)
 

01/27のツイートまとめ

kyosukeutu

@Q_ABE この寒さで8時から洗車機使えるなんて、凍結してなかったのはある意味凄いですね。
01-27 08:25

香川が怪我したのは非常に残念ですよね(汗)RT@fcboltnut_yuki 【日刊スポーツ】香川が右第5中足骨骨折、豪州戦絶望 http://bit.ly/hzr0rS #asiancup2011 ひどい!かなしい。。。。ドルトムント怒るんだろうなあ~。
01-27 08:28

@nicachao おはようです。宇都宮も天気が良いです。 #utsunomiya
01-27 08:36

@Q_ABE 結構凍結防止用の水出していたんですね。 大学時代ガソスタでバイトしていて、前日の遅番担当が水出すのケチって朝洗車機使えなくて、お客に怒られたのをさっき思い出しました(笑
01-27 08:57

@kanekomusashi 睡眠不足だと注意散漫になるので気をつけて下さいね。
01-27 09:23

朝から事務作業で書類のスキャンしています。ADF付きの家庭用複合機が欲しいです。
01-27 09:24

書類のスキャン終了。紙媒体って手軽に物事を調べるのは楽なんだけど、がさばるのがキツイですね。 基本紙媒体はスキャンして捨てちゃうんですが、頻繁に使う書類の整理名人になりたいです。
01-27 11:59

@cv_junkie うがいは色々説がありますが実際はどうなんでしょうね。 予防の場合はイソ◯ンなどではなくて、水が一番みたいですね。 http://www.kansen-yobo.com/influenza/ugai.html
01-27 14:34

@sawahime164 NW21出演楽しみです。勿論録画予約は忘れていません(笑)弟さんのネタと栃木SCのネタを是非出してください。
01-27 15:00

めちゃくちゃ遅くなりましたが、仕事してきます。自転車で移動だけど外は寒いかな?雲がかなり出てきました。 #utsunomiya
01-27 15:10

続きを読む>>

2011-01-28(Fri)
 

01/26のツイートまとめ

kyosukeutu

本田のフットサルの様なキープはかなり好き。
01-26 00:02

細貝いれて遠藤は上げるのかな?
01-26 00:09

延長戦は交代枠で日本有利。 怪我無くさらにミス無くでお願いしたいですね。
01-26 00:15

代表戦やっていると、ツイッターのサーバー重くなるよね。 サッカーに興味ない人にはちょっとアレなんだろうけど、是非サッカーに興味持って欲しいよね。 #daihyo
01-26 00:17

日本の選手、足が止まっている様に見えるけど、実は体力温存作戦なのでは?と思います(笑
01-26 00:19

細貝まだ動きが硬いな・・・。大丈夫かな? #daihyo
01-26 00:21

PKなの? リプレイみたい。帳尻合わせっぽいのがちょっと残念。 #daihyo
01-26 00:25

遠藤じゃないの?<PK
01-26 00:26

PKは遠藤に蹴らしたほうが良いよ。 #daihyo
01-26 00:27

長友のスタミナは凄いなぁ。 #daihyo
01-26 00:30

続きを読む>>

2011-01-27(Thu)
 

01/25のツイートまとめ

kyosukeutu

@saorinpa 徳島良いですね。昨年は行けなかったので、今年は行けたら行きたいですね。宇都宮はめっちゃ寒いです(笑
01-25 09:07

出かけたいのですが、母が帰って来ないので今日はまだ出かけられないので、知りたがり!を見ながら事務作業中です。民主党の最低保証年金、今まで未納の人にも年金が?の下りがありますが、これは子供手当てと一緒で、在日外国人へのバラマキ政策の布石な気がします。
01-25 10:36

母の都合がまだつかないらしく、出かけられない。別の用事があるので副業の事務所へ寄って図書館へ行ってこようと思います。
01-25 12:38

自転車で行こうと思いましたが、事務所が微妙な距離なので、時間短縮の為に自転車じゃなくてバイクで行く予定です。寒いかなぁ。
01-25 12:39

@takatan_12 最近越戸食堂行ってないので食いたくなりますね。丁度ツイート位に店の前を通過しました(笑
01-25 13:47

さっき帰ってきました。ちょうどバイクで出かけるときに事務所から電話が掛かってきたので、急遽車で出かけました。荷物が多くて車で行って良かったです。
01-25 14:02

しょぼいフラッシュを作ってみた。背景がないと本当に貧相に見える。(笑
01-25 17:38

@cv_junkie 精神衛生上、気のせいだと思いましょう(笑
01-25 17:40

@taimuu 愛護団体とか平和団体って微妙な所ですよね。(汗) 動物虐待反対とか言ってるならステーキは食わないで欲しいと個人的に思います。自分はヘタレなので自分で動物は殺したくないですがステーキは食べたいです(笑
01-25 17:47

@taimuu 言い方は悪いですが、こういう人は自分の家族が熊に襲われないと、その気持が解らないんでしょうね。(汗)人間人の注意を受けて学ぶ人は上。身を持って痛い目を見ないと解らない人が中。何度も痛い目に合っても学習しない人は下ですよね。
01-25 19:32

続きを読む>>

2011-01-26(Wed)
 
FC2カウンター
投票ボタン

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

是非クリック下さい

ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
栃木SC
blogram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
Twitterボタン
kyosukeutuをフォローしましょう
プロフィール

恭介(宇都宮)

Author:恭介(宇都宮)
清陵晴れへようこそ
グリスタ近くにある宇都宮清陵高校出身のブログ管理人が
栃木SCの試合中心にコメントさせて頂きます。
ホーム戦はメインスタンドで撮りサポ
AWAYはゴール裏で応援しています。

写真や動画もよく撮影していますので
リンクのyoutubeとニコニコ動画欄参照下さい。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4440位
アクセスランキングを見る>>

